演奏者募集、午前中しめきりまっす!

テーマ:

皆さん こんばんは。

 

来年3月27日に開催されるスマイル10周年記念コンサート。

過去のゲストがみんな集結した「スマイル祝典オーケストラ」と、一緒に「聖者の行進」を演奏しよう企画。

 

ここにきて、急に応募が増え、ありがたいことに午前中予定人数に達したため、締め切らせていただきます!

 

わーーーい!!

 

午後は、まだ若干名あいておりますので、迷われている方、ぜひぜひお早めにご応募ください。

 

 

さて、ここでおさらい

 

 

10周年祝典オーケストラと「聖者の行進」を演奏しよう!!

 

公演名  0歳からの親と子にこスマイルコンサート .vol.10
          ~10 周年だよ!全員集合!~
公演日  公演日 2018 年 3月 27 日(火)

         午前の部 10:30~  定員数に達したため締め切りました。

         午後の部 14:00~ 若干名募集中!!

練習日  ①2018 年 3月 18 日(日) 14:00~16 :00
      ②2018 年 3月 26 日(月)  15:00~17 :00 

                   (時間は多少変更になる場合あり)
本番会場      美浜文化ホール 音楽ホール
練習予定会場  真砂コミュニティー センター (千葉市美浜区)
演奏曲目     聖者の行進 ~スマイル 10 周年記念バージョン!~
年齢        0歳~ 130 歳 大人のみ子供の参加も可 

 楽器経験問いません!! 赤ちゃんおぶって参加大歓迎!!
費用        スマイルコンサート本番のチケッ代 のみ
            (大人 1700 円/子供 500 円/ひざ上無料 )
応募締切   2017 年 12 月 15 日 (先着 各回 15 名)
応募条件   上記 2回の 練習 と本番 (午前午後のいずれか )に参加できること。
       (ただし、本番も含め急な体調不良に よる欠席 は可 )

 

参加者全員の:お名前

それぞれの:年齢

お電話番号 メールアドレス

出演時間の希望  午前の部に出演したいか午後の部に出演したいか

やったことのある楽器 例)なし

               例)カスタネット

               例)リコーダー

               例)ピアノ フルート   他

 

以上を明記のうえ、下記までご連絡ください

tukushipiano@aol.com

080-4345-0450

 

みているだけでも楽しいスマイルコンサート。

一緒に舞台にのったら、もっともっと楽しいよ爆  笑

 

お待ちしています!!

 

 

 

AD

演奏者大募集!!!!

テーマ:

皆さんご無沙汰しております。

お元気ですか?

すでに、あちこちにチラシをまきだしておりますが、やっと、やーーーーっと、募集告知です!!

 

我らの「親と子のにこにこスマイルコンサート」来年で

10周年!!

 

 いつもより、すこーしだけ時間延長して、今までのゲスト楽器それぞれの魅力を再確認しちゃいましょう!!

 

 ところで、ゲスト、覚えていますか?

1,2回は、ゲストなし 山中ソプラノ ピアノ石井

3回目から、満を持してのゲストでした!!

3回目 新体操のお姉さんと友情出演ピアノ連弾

4回目バイオリンのキュートな千穂ちゃん

5回目トロンボーンのちょっと怪しい笠川さん

6回目ピンクの妖精さん フルート山田さん

7回目おちゃめな二胡奏者 陽子ちゃん

8回目打楽器はおしゃべりだってできるんだ!千佳ちゃん

9回目癒しの音色、でも、マニュアル車ガンガン、チェロのあっこちゃん

そして

10周年!! 

新体操のお姉さんは九州に行っちゃってでられないけど、

バイオリン、トロンボーン、フルート、チェロ、打楽器、二胡!による「10周年祝典オーケストラ」が結成され、ソプラノとピアノと共に共演します!!

 すごい!!!!

 

そのうえ!!!!

今回は、

この「祝典オーケストラ」と共に、「聖者の行進」を演奏しよう!!

という、大企画を打ち立てました!!

スマイルコンサート、お客さんとして参加するのはもちろんもちろんすっごく楽しい!!

でも、演奏者として参加するのは、もっともっと楽しいよ!!

って、企画です。

もちろん、スマイルコンサートぜーんぶじゃありません。

「聖者の行進」1曲です。

 

対象は、0歳~130歳まで

楽器の経験は問いません。

条件は、事前の1回の練習(2018年3月18日)と、本番前日(2018年3月26日)のリハーサルに参加できること。

子供だけ――なんて言わず、大人だって参加しちゃいましょう!!

どうせ、 練習会場に連れてこなきゃいけないんです。

 

赤ちゃんをおんぶしての参加も大歓迎!!

 

 プロの演奏家の中に、昔やってたピアノやリコーダー、または、その他楽器を弾くお母さんお父さん(背中には0歳児がちょっとぐずってる)、ふらふらしながら気まぐれにカスタネットをたたいてる風の1,2歳児に、1本指で鍵盤ハーモニカを弾く幼稚園児、リコーダーや習ってる楽器を弾く小学生、おじいちゃんおばあちゃんは趣味の楽器で参加!何なら吹奏楽部でブイブイ言わせてる中高生も参加してくれてかまわなくってよ!なんて、理想の妄想描いて、ニヤニヤしてます。

 

参加者全員の:お名前

それぞれの:年齢

お電話番号 メールアドレス

出演時間の希望  午前の部に出演したいか午後の部に出演したいか

やったことのある楽器 例)なし

               例)カスタネット

               例)リコーダー

               例)ピアノ フルート   他

 

以上を明記のうえ、下記までご連絡ください

tukushipiano@aol.com

080-4345-0450

 

募集締め切り  2017年12月15日 (先着 各回15名)

 

 

 

 

公演名  0歳からの親と子にこスマイルコンサート .vol.10
          ~10 周年だよ!全員集合!~
公演日  公演日 2018 年 3月 27 日(火) 

              午前の部 10:30~  午後の部 14:00~

練習日  ①2018 年 3月 18 日(日)  14:00~16 :00
      ②2018 年 3月 26 日(月)  15:00~17 :00 

                   (時間は多少変更になる場合あり)
本番会場      美浜文化ホール  音楽ホール
練習予定会場  真砂コミュニティー センター (千葉市美浜区)
演奏曲目     聖者の行進  ~スマイル 10 周年記念バージョン!~
年齢        0歳~ 130 歳 大人のみ子供の参加も可
費用        スマイルコンサート本番のチケッ代 のみ
            (大人 1700 円/子供 500 円/ひざ上無料  )
応募締切   2017 年 12 月 15 日 (先着 各回 15 名)
応募条件 上記 2回の 練習 と本番 (午前午後のいずれか )

        に参加できること。
         (ただし、本番も含め急な体調不良に よる欠席 は可 )

 

ご応募お待ちしています!!

 

AD

10周年だぁ~~!

テーマ:

夏!夏!

 

皆さん、おかわりありませんか?

あっという間に8月!びっくりです!

 

さぁ、いよいよ、いよいよスマイル10周年に向け、

スタートを切り始めた私たち。

いつもよりだいぶだいぶ早いスタートです!

(いつもは年末くらいから~ほっこり

 

毎年ご来場頂けるお客様が10年間いらっしゃることで、

このように10周年記念コンサートなるものを

開催できるのですから、

もう、皆さまに思いっきり楽しんで頂けるように、

そして、暖かい気持ちで帰っていただけるように、

いつも以上に気合い入りまくってます!グー

 

先日は、幕張にある某イ●●モールにて、

3歳児二人をあっちやらこっちやら遊ばせながら、

朝から夕方まで!

10周年の具体的な構想の相談しましたチョキ

 

1日遊ばせられるですねぇ。あそこ。

 

で、今回は、ものすごーーく豪華です!!

 

ヴァイオリン

トロンボーン

フルート

二胡

マリンバ&パーカッション

チェロ

そしてソプラノ和穂さんとピアノ石井

 

過去のゲストが全員集まります。

これから、ちょっとずつ詳細発表していきますね。

楽しみに待っていてください。

 

そして~!!!クラッカー

スマイル初の試み!

参加者を募って、ちょっとだけ事前に練習して、

プロの演奏家と一緒に演奏しちゃおう!企画もあります。

 

プロの演奏家の演奏を間近に聴けるチャンスですよ~~

舞台のドレス以外の姿をみられちゃうのも、、、、ムフフラブラブ

 

もう少しで詳細発表です!

 

暑い夏!子供たちもママたちも

体調に気をつけてお過ごしください!!

 

 

 

 

 

AD

ビッグニュース!!!!!!

テーマ:
だいぶだいぶ時が経ってしまいました!!

皆様、新生活も落ち着いたころでしょうか??

さてさて、前回のブログで書いた
嬉しいお知らせ!の発表でーす爆笑爆笑爆笑

なんとなんと!
来年の10周年公演!

千葉市の
芸術文化振興事業補助金交付事業
に選ばれましたー!!!



本当に応援してくださるお客様方のお陰です!!!!

ゲストたーーくさん呼んで
華やかで、そして楽しく、心に残るコンサートに
したいと思っています!

プロと一緒に舞台にあがってみよう!
という企画も予定しています。
夏くらいには、少しずつ詳細がわかってくると思いますので、ブログチェックしててくださいね!

とりあえず、今は、
山中も石井も二週間後にある生徒さん達の発表会に向け、全力を注いでおります!グー

その後スマイル10周年に向け始動予定です!

みなさま、また!





コンサート写真!

テーマ:

スマイルからもう数日たってしまいました!

山中家 石井家 両家ともに幼稚園入園グッズづくりに追われている

泣きそうな私たちでございます~笑い泣き

 

まだ写真の整理ができてませんが、

とりあえず!

 

 

今年はこーーんな感じの大道具でございました!

これは午後の部編。

午前の部は、お写真を撮れず、本当に残念で仕方ないです!!!

 

また徐々にアップしていきますね!!

 

 

そして近々、

とーっても嬉しいお知らせ

がありまーーす!

今まで応援してくださったリピーター&お客様方のお陰です!

お見逃しなく!