潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten Morgen!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。


昨日は、「ドリームプランナーTV」 の撮影。



プロの方に撮ってもらう以外にも
日々メルマガ同様に動画をアップしていこう!
と思っていたのですが、週二回の配信も
結構大変!!!

でも、近いうちに配信頻度を増やして
いこうと思っていますので、お楽しみに~。

見逃さないためにも、
ぜひチャンネル登録してくださいね。



https://www.youtube.com/channel/UCkP4yzKXeg6wwJjDBNV5aZg


-----------------------------------------
■自分らしく人生を楽しむ!

 私の人生が劇的に変わった方法
-----------------------------------------



このタイトルからすると、
すごい内容が読めるのでは?と
期待した方も多いかもしれませんが、
実はとってもシンプル!!


私の人生が劇的に変わった方法、

それは・・・

===========

「夢」を描くこと

===========



20代の頃の私は、
「夢」など明確なものはありませんでした。

ただ普通に結婚して、
幸せになれたら・・・

そんな超漠然としていたのです。

なかなか結婚に至らなかった私は
そんな状況だったので、
友人の結婚・出産・転職など
変化や成長に、つい同様してしまっていました。


なんだか取り残されたようで・・・。


また、具体的な「夢」がないので、
なんとなく充実感を感じられなくても、
一歩を踏み出す勇気が持てなかったのです。


でも、「夢」があると

==================

自分のパワーが湧いてきて、

ブレなくなるのです!!

==================


人の成長や成功も
心から喜べるようになりました!!


ぜひ、あなたもご自身の「夢」を
楽しく描いてみてください。


あ、その時、
「このくらいなら叶えられそうかな」
などという遠慮はいらないですよ~。

今の自分にとっては壮大すぎる「夢」
でも大丈夫!!


本当にワクワクする「夢」なら

必ず叶っていきますから!



会社員時代には、
私が社長をしているなんて
全く想像もしてませんでした。

ましてや、経営者のコーチング!?

英語が苦手な私が
国際結婚するなんて思ってもいませんでした。

でも「夢」を描くと
それはどんどん形になっていくのです。


恐れず、自由に
ワクワクする「夢」を描いてみてください♪




自分一人では難しいな~と思った方は
「ドリームプランナー活用講座」がお勧めです!


今日も素敵な一日になりますように!!

 

---------------------------------------------------
■ お知らせ1
----------------------------------------------

潜在意識を上手に使って「未来日記」を書くと
  理想の人生とキャリアを引き寄せられる!
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html




【ベーシックコース日程&申込み】  


3/15(火)9:30-16:30@用賀【残席2】
http://www.reservestock.jp/events/105769
3/24(木)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/106606
4/2(土)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/106605

4/19(火)9:30-16:30@三軒茶屋【残席7】
http://www.reservestock.jp/events/109955
4/27(水)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/109952
4/29(木)祝日 9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/111336





★ドリームプランナーとは?
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html

★お客様の声
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12127006941.html


【アドバンスコース日程&申込み】
 

2016年3月29日(火)9:30-16:30@用賀(第10期)
http://www.reservestock.jp/events/109703
2016年4月26日(火)9:30-16:30@三軒茶屋(第11期)
http://www.reservestock.jp/events/109707  




*再受講の方は、9,800円で受講可能です!

【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.html  





あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?

---------------------------------------------------
■ お知らせ2
----------------------------------------------

★会場&コンセプトが変わりました!★

輝く女性のための春のランチ会【薬膳火鍋】 

『薬膳火鍋』は、沢山の漢方や香辛料で作られ、
美肌効果、デトックス、疲労回復に効果的!





『薬膳火鍋』を食べてエネルギーチャージ!
そして意識の高い素敵な女性との会話で
モチベーションアップ!!

4月からいいスタートを切るための
エネルギーチャージをしませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.reservestock.jp/events/109168


(内容)
■日時:2016年3月25日(金)12:00~
■場所:天香回味 銀座中央通り店
■費用:3,000円(税込)
■内容:
【ミニレクチャー】引き寄せ体質の作り方
【交流会】Give & Take 発表会
 ・今、あなたが提供できること
 ・今、あなたが求めていること

 人生もビジネスもご縁が全て!いいご縁を広げていきませんか?


---------------------------------------------------
■ お知らせ3
----------------------------------------------


毎週月・木21時配信中!
「ドリームプランナーTV」




【今までのテーマ】

①「潜在意識とは?理想の未来を引き寄せる方法」
https://youtu.be/vpSQQuhQN-k

②「潜在意識をさらに活用!
 私はなぜ引き寄せができないの? 」
 
https://youtu.be/6rUdice9Uuk

③「潜在意識は書くだけで、効果あり!」
https://youtu.be/zuzEjRPX1k4



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)


 

このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪



発行:株式会社サクセスアライアンス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)