潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:

Guten Tag!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。



では、本日の記事です!!



-----------------------------------------
■あなたの「やりたい気持ち」は今どこへ?
-----------------------------------------


私には2歳9ヶ月の娘がいます。

彼女には、やりたいことだらけ。





特に大人のしていることを
まねしたい真っ盛り。

私のバックを持って
「お買い物行って来るね~。」

とか、

「大きくなったら私も珈琲飲める?」
など、好奇心の塊です。

そして時には失敗することも多々。
でも、何度転んでも、
やっぱり立って歩き出すのです。

失敗を恐れる気持ちよりも
やりたい気持ちの方が大きいんですよね。

これが、「やりたい」という気持ちの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パワーではないでしょうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



でも、不思議なもので
大人になると、



自分の「やりたい」よりも

「すべきこと」にがんじがらめに

なっている人が多いです。


「やりたいこと」を
忘れてしまったのかも?
いや、どこかで諦めてしまったのかも?


昨日、ドリームプランナー活用講座を
受講した方からこんな感想をもらいました。

---------------------------------------------------

思うように生きられなかったので受講しました。

受講して自分が何を一番望んでいるのか
が明確になりました。


出来ないと思っていたことが、

猛烈に出来る気がしています!



窮屈に思えていた生き方を楽にするには
「自分らしさを貫くこと」だと分かりました。

夢を共有できるって素敵ですね。
誰にも言ったことのない思いをぶちまけたことで
自分がどう生きたいか、何を望んでいるのかが分かりました。

---------------------------------------------------

彼女はキャリアウーマンとして
キラキラ輝いている女性です。

でも、今まで「やりたい」を押し込めて
きていたんですね。







あなたの「やりたい!」気持ちは

今どこにいるのでしょうか?



ぜひ、大切にしてあげてくださいね。

今日も最高の一日になりますように!!



---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

潜在意識を上手に使って「未来日記」を書くと
  理想の人生とキャリアを引き寄せられる!
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html





【ベーシックコース日程&申込み】  

 

3/15(火)9:30-16:30@用賀【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/105769
3/24(木)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/106606
4/2(土)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/106605

4/19(火)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/109955
4/27(水)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/109952
4/29(木)祝日 9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/111336






★ドリームプランナーとは?
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html

★お客様の声
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12127006941.html


【アドバンスコース日程&申込み】

2016年3月29日(火)9:30-16:30@用賀(第10期)
http://www.reservestock.jp/events/109703
2016年4月26日(火)9:30-16:30@三軒茶屋(第11期)
http://www.reservestock.jp/events/109707  




【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.html







あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?


★夢を語る春のランチ会★

輝く女性のための春のランチ会!
 ~隠れ家レストランで贅沢ランチ~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/109168

オフィス街の隠れ家レストランで、
カジュアルフレンチとスパークリングワインで
楽しい時間をご一緒しませんか?



(内容)
■日時:2016年3月25日(金)12:30~
■場所:Bar はる Restaurant
■費用:3,000円(税込)
■内容:
夢を語ってみましょう!
大きな夢も、小さな夢も大歓迎♪
夢を叶える法則1:語ると叶う







★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)





このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪



発行:株式会社サクセスアライアンス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノートに書いて、簡単に理想の未来を引き寄せる!ティッツェ幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります