潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten Tag!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。


先日はキャリアマム さん主催の
平原由美先生の交渉術のセミナーに参加しました!




色々な手法はあるのですが、
その中でも簡単かつ効果的だったのが
「沈黙は金」

交渉で行き詰まった時は
あえて「沈黙」

すると沈黙を破る人が
折れることが多いそうです。

私も早速,先日この方法で大成功しちゃいました♪
これ知っておくと結構使えますよ~!!



では、本日の記事です!!

-----------------------------------------
■「未来日記」はなぜ引き寄せを起こせるのか?
-----------------------------------------



突然ですが、はあなたは
「未来日記」を書いたことありますか?


「未来日記」は理想の未来を

潜在意識に刻み込むにはとっても効果的!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





なぜなら・・・

未来の自分になりきって、
最高の一年を振り返りながら書く日記は

最高の一年を【イメージ】として

描くことができる
からです!!



イメージとしてありありと描けたものは

右脳を使っているので、潜在意識
入っていきます。


嬉しい感情や喜びの感情とともに

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

書くと更にGood!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



私は書いた後に嬉しすぎて泣けてきた時も
あるぐらいです(笑)

そのくらいしっかりイメージできると
不思議なほどにその未来に向かって
どんどん進み始めるのです!

それが、潜在意識の特性ですから。

*潜在意識の特性についてはコチラ
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12130359744.html

しかも、
本人が忘れてしまっていても・・・!


先日、ドリームプランナー活用講座
受講生の嬉しい引き寄せ体験を聞いたのですが、
本人も忘れていたことが、
その通りになっていた~~!と
感激していました。

ほんと、潜在意識の力ってスゴい!!


だからこそ・・・

=============

自分の思考の枠を外して、

書くって大事!!

=============


ドリームプランナー受講以前に
未来日記を書いたことがある方が
いたのですが、

なんだかいまひとつピンと来なかった
ので、A5見開き分も書けるのか不安
だったそうです。

しかし、講座で

手順を踏んで書くと、

なんとA5見開き分では足りないほど

内側から溢れでてきたのです!!



折角ならばぜひ思考の枠を
思いっきり外した状態で書いてもらえたら
本当に楽しい上に、効果抜群!!


ぜひ、折角未来日記を書くならば

遊び心満載で書いてみてくださいね~。




今日も最高の一日になりますように!!


---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
潜在意識を上手に使って「未来日記」を書くと
  理想の人生とキャリアを引き寄せられる!
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html





【ベーシックコース日程&申込み】  

3/2(水)9:30-16:30@三軒茶屋【残席5】
http://www.reservestock.jp/events/103003
3/15(火)9:30-16:30@用賀
【残席6】
http://www.reservestock.jp/events/105769
3/24(木)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/106606
4/2(土)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/106605

4/19(火)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/109955
4/27(水)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/109952





【アドバンスコース日程&申込み】

2月中限定!特別早割価格実施中クラッカー

2016年3月29日(火)9:30-16:30@用賀(第10期)
http://www.reservestock.jp/events/109703
2016年4月26日(火)9:30-16:30@三軒茶屋(第11期)
http://www.reservestock.jp/events/109707



【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm






あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)





このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪



発行:株式会社サクセスアライアンス
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)