潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten Morgen!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。

先日、ドリームプランナー活用講座
トレーナー認定講座第二回目を実施!




この1ヶ月間、本当に様々な宿題を
しっかりこなし、ぐんと成長したメンバーに
会えて、とっても嬉しかったです!!

ランチは恒例のココ!!



サンドイッチ美味しかった~~~!!




3月末には、とっても魅力的なトレーナーさんが
4名誕生します!!

お楽しみに~。

では、本日の記事です!!

-----------------------------------------
■コーチ歴10年の私が使っている

   「意外な問題解決法」とは?

-----------------------------------------



今日は、難問に直面して
どうしたらいいの~~?と悩んでいる
あなたに向けてお伝えします!!






問題に直面した時

必死にその「解決方法」を考えますよね。


-----------------------------------------
一体どうしたら・・・

「この最悪の人間関係が改善できるのか?」
「この契約がとれるのか?」
「足りない費用を捻出できるのか?」

-----------------------------------------

でも、なかなか解決方法が見えて
こない時はないですか?


そんな時、心のどこかでは、
-----------------------------------------
「これは難しいなぁ・・・」
「また失敗するんじゃないかな・・・」
「そもそも無理なんじゃない?」

-----------------------------------------
と思ってたりしませんか?


行き詰まっている時は、

大抵、頭の中は「問題」でいっぱい。


つまり、本来どうなりたいのか
理想のゴールを見失ってしまい、
「問題」に意識が集中してしまっているのです。


実は、そのような状態では

なかなかいいアイディアが出てこない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ものなのです!!!


私がコーチングでサポートしている際に
問題は山のように出てきますが、
クライアントは見事に
最善のアイディアを見いだしていきます!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ちなみに、コーチである私は
一切アドバイスはしません!!

では、一体何をしているのか?


何だと思いますか?
実はとってもシンプル!!!

=============

理想のゴールをイメージする

=============



これをありありと描けるように
サポートします!!



え?それだけ???

でもこれがとっても効果的!!


どうしたらいいかという解決方法を
模索するのを一旦止めて
理想の状態をイメージしてみるのです。

可能、不可能は一旦横に置いて、
理想の状況はどんななのか??


例えば・・・
-----------------------------------------

「このメンバーが遠慮なく言いたいことが

言えて、尊重し合えている!」


「お客様と握手をしながら、

  笑顔で未来を語っている!」


「しっかり費用が捻出できて心にゆとり♪」

-----------------------------------------


そこをありありとイメージできると

その状況を潜在意識に書き込まれるので、

そこに向かうアイディアが湧いて来るのです!



本当に脳って不思議!!


アクセス方法を変えるだけで

出てくるアイディアが全然違うんですからね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



どうしたらいいの~~~?って
思っている時こそ、
理想の状態をありありと描いてみてください。


あなたの底力、

潜在意識が導いてきてくれますよ~。



今日も最高の一日になりますように!!


---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
潜在意識を上手に使って「未来日記」を書くと
  理想の人生とキャリアを引き寄せられる!
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html





【ベーシックコース日程&申込み】  

3/2(水)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/103003
3/15(火)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/105769
3/24(木)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/106606
4/2(土)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/106605

4/19(火)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/109955
4/27(水)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/109952







【アドバンスコース日程&申込み】

2月中限定!特別早割価格実施中クラッカー


2016年3月29日(火)9:30-16:30@用賀(第10期)
http://www.reservestock.jp/events/109703
2016年4月26日(火)9:30-16:30@三軒茶屋(第11期)
http://www.reservestock.jp/events/109707





【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm







あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)





このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪



発行:株式会社サクセスアライアンス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノートに書いて、簡単に理想の未来を引き寄せる!ティッツェ幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります