潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten Morgen!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。

先日、「ひめまま」代表の坂上愛佳さんと
29日開催の「ビューティフルライフアカデミー」
の打ち合わせをしてきました♪

https://himemama.com/bla-2016-0229/

当日の会場になる
虎ノ門ヒルズのお箸でいただく
キュイジーヌ【above Grill & Bar】
http://www.eat-walk.com/above/index.html





本当にお野菜が美味しくて感動~!!


ママ経営者の二人が話していて
気づいたことがありました!

今日はそれをテーマにお伝えしていこうと思います。

-----------------------------------------
■妊娠・出産期は、女性の人生転換期!?
-----------------------------------------



今日はこれから出産される方、
もしくは今産休・育休中の方に
ぜひお伝えしたい内容です!!


出産は新しい命に出会え、
日々成長する赤ちゃんとの素敵な時間。





とは言え、家族や周囲の方の協力がないと

孤独になりがちな時期でもあります。


乳児の子育て期は
ほとんど外に出られない生活


多少外に出られるようになっても、
赤ちゃんと一緒に行ける場所には
制限があります。

急に社会と切り離されたような感じ

になる方が多いです。



でも、この時期って実は・・・

---------------------------------------------------

自分の人生を見直す

とってもいい時期なのです!!

---------------------------------------------------



だって、普通に生活してたら、
日々に流され、自分のことや将来のこと
ゆっくり考える時間ってなかなか確保
できないじゃないですか。


でも、一旦今までの日常から

切り離して、改めて自分の人生を

考えることができるチャンスなのです!!




もちろん、
「子育てで手いっぱい!」と
思う方もいるかもしれませんが、
授乳中とか、赤ちゃんが寝ている時間とか
意外と考える時間は沢山あるのです。


その貴重な時間を
ただ目の前の大変さで塗りつぶして
しまうのではなく、

未来に意識を向けてみると

可能性は果てしなく広げられるのです!!



実は、私が女性向けに
夢を叶える「ドリームプランナー」を
やっていくことになったもの、
出産後のあの時間があったからなのです。


毎日楽しく仕事で飛び回っていた私ですが、
外にでない生活に変わったことで
とにかく考える時間が増えました。

そこで、沸き上がってきた思い
「女性がもっと輝けるサポートをしたい!」
という気持ちがを試行錯誤の上、
形にしたのが「ドリームプランナー」です。


先日、打ち合わせをさせてもらった
「ひめママ」代表の坂上愛佳さんも
出産前はフリーのアナウンサー。

当時は、今のように
ママ支援コミュニティーの運営を
するなんて、全く思っていなかったそうです。

しかし、妊娠・出産期に
自分の未来を真剣に考え直し、
勉強したり、資格を取ったりして、
それらが今の活動に繋がっているそうです。


なので、妊娠・出産期は
体調の変化や子育てで大変な時期
ではあるものの、


無限の可能性のある未来を

考える最高の機会でもあるのです!!



ここまで書いていて思ったのですが、
これは妊娠・出産だけでなく、
体調を壊して入院している方や
療養中の方にも言えることなのかも・・・。


ネガティブに捉えれば何もできない
時期になってしまうけど、

見方を変えれば、

人生を見つめ直すチャンス!





今日も最高の一日になりますように!!


---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
潜在意識を上手に使って「未来日記」を書くと
  理想の人生とキャリアを引き寄せられる!
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html





【ベーシックコース日程&申込み】  

3/2(水)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/103003
3/15(火)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/105769
3/24(木)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/106606
4/2(土)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/106605

4/19(火)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/109955
4/27(水)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/109952







【アドバンスコース日程&申込み】

2月中限定!特別早割価格実施中クラッカー


2016年3月29日(火)9:30-16:30@用賀(第10期)
http://www.reservestock.jp/events/109703
2016年4月26日(火)9:30-16:30@三軒茶屋(第11期)
http://www.reservestock.jp/events/109707




【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm







あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)





このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪



発行:株式会社サクセスアライアンス
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)