潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
「やりたいことが多すぎて、
 本当は自分はどうしたいのかが分からない方」

「引き寄せの本などを読んだけど、
 なかなか成果が出ないので、
 ちゃんと引き寄せられる方法を知りたい方」

「未来のビジョンや目標を描くのが苦手な方」


このセミナーで解決しちゃいませんか?

━━━━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━━━━
潜在意識を使って「未来日記」を書くと
 理想の人生とキャリア手にいれられる!
  ~ドリームプランナー活用講座~

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html
━━━━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━━━━

【効果】

・自分の本当にやりたいことが明確になる!
・バラバラになっていたものが一つに繋がる!
・どうして今まで引き寄せができなかったが分かる!
・本当に欲しいものが手に入るようになる!



また受講後には・・・

「結婚したいとイメージしたら2週間の間に彼が出来た!」
「転職に成功して年収100万円アップした!」
「望んでいた仕事の依頼が舞い込んで来た!」


あなたもドリームプランナー(未来日記ノート)で
理想の未来を手にいれませんか?




.
【詳細&お申し込み】

【ベーシックコース開催日程】

2/17(水)9:30-16:30@目白
http://www.reservestock.jp/events/103014

2/22(月)9:30-16:30@目白
http://www.reservestock.jp/events/105156
3/2(水)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/103003
3/15(火)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/105769  
3/24(木)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/106606













★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)





このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪



発行:株式会社サクセスアライアンス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノートに書いて、簡単に理想の未来を引き寄せる!ティッツェ幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります