潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten Morgen!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。

先日はウーマンイノベーション協会の
スキルアップアカデミーの動画セミナー撮影。

カメラに向かって話すのは、
普通にセミナーするより数倍緊張しますね~。

下記は撮影メンバーです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




では、本日の記事です!!

-----------------------------------------
■マンネリ解消の秘訣は・・・
-----------------------------------------


仕事や人間関係に
大きな問題があるわけじゃないけど、
なんだか同じ毎日に
マンネリ感を感じていませんか?

何かもっと充実感を感じたいけど、
一体何をしたらいいのか・・・?

そう思っているうちに
気づいたら、時間だけが過ぎていた。

そんな状況にふと嫌気がさしたり
焦ったりしていませんか?


そのような時は、

自分としっかり向き合う

チャンスなのです!!



ざわつく気持ちをごまかして
お買い物に走ったり、
友達とのランチで紛らわしたり、

それでは本質的な解決にはなりません!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ぜひ、マンネリ感は
ご自身の人生に向き合うタイミング
なのです!



その時お勧めなのが、

=========


「行動する」こと。

=========



自分と向き合うというと
部屋にこもって
ゆっくり考えるイメージが
あるかもしれませんが、

それでは思考が固まってしまいます。


普段行かない場所に行ってみる。
最近見てなかった映画を見てみる。
以前から気になっていたセミナーに行ってみる。
          ・・・などなど。

「自分は本当はどんな人生を送りたいのか?」

「今、自分に必要なことは何なのか?」



このような「問い」を持ちながら

行動してみましょう!!



行動することで、
新たな刺激を得られ、
きっとより早く必要な答えが
見えてくることでしょう。


今日も最高の一日になりますように!!


---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
「未来日記」で女性が自分らしく輝ける!
 ~理想のキャリアと人生を潜在意識に刻み込もう~
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━◆◇◆━━━━━━━

http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12126849376.html




【ベーシックコース開催日程】

2/17(水)9:30-16:30@目白
http://www.reservestock.jp/events/103014

2/22(月)9:30-16:30@目白
http://www.reservestock.jp/events/105156
3/2(水)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/103003
3/15(火)9:30-16:30@用賀
http://www.reservestock.jp/events/105769  
3/24(木)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/106606




再受講は半額の5000円で受講可能です♪

【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm








あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)





このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪



発行:株式会社サクセスアライアンス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノートに書いて、簡単に理想の未来を引き寄せる!ティッツェ幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります