潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
コーチ歴10年、通常は経営者向けの「エグエクティブコーチング」を提供している
ティッツェ幸子が今回女性のための2つのサービスを提供することになりました!

■ライフ・キャリアコーチング■

【こんな方にお勧めです!】

・自分の本当にやりたいことがよく分からない・・・という方
・自分らしく働くにはどうしたらいいの?と悩んでいる方
・どうしたら、仕事と家庭の両立させられるか?と困っている方


コーチと1対1でじっくり話をすることで、理想の未来像が見えてきます!


(写真はイメージ写真です)

コーチングセッションの中で、コーチからアドバイスすることは
ほとんどありません!

しかし、今必要な「問い」を投げかけることで
あなたにとって、本当に必要な答えが必ず見えてきます!

また、理想の状況に向うためにの具体的な行動を明確にし、
一歩ずつ進み続けられるようにサポートしていきます。


【内容】
45分セッション(Skype or 電話)/1回  月2回
 *初回の導入セッションは60分。可能であれば対面で実施します。

【契約期間】
3ヶ月、6ヶ月、1年間
 *1年契約をされる方は長期割引20%OFFになり、お得です!!
           
【費用】
3ヶ月: 120,000円(税別)
6ヶ月: 240,000円(税別)
1年間: 480,000円(税別)→384,000円(税別)長期割引
 *一括払いと各月払いが可能です。

興味のある方は、
まずは体験コーチングを受けてみませんか?

  *60分、5000円で受けることができます!

(申込はこちらから)
http://www.success-al.jp/postmail/postmail.html


■起業サポート・コンサルティング■

【こんな方にお勧めです!】

独立・起業したいが、何から始めたらいいのか分からない方
フリーランスでやっているけど、なかなかお客様が増えない方
コーチや講師として独立したい方


そんな悩みを抱えている方向けのコースです。

・自分の強みを発揮できているか?  ~ブランディング~
・お客様の欲しい商品になっている? ~ターゲティングと商品化~
・どのように見込み顧客に出会うのか? ~マーケティング~

  ・・・など、あなたの現状に合わせて、必要なプログラムを作成します!



(写真はイメージ写真です)

【内容】
60分セッション(Skype or 電話)/1回  月2回
 *初回の導入セッションは90分。可能であれば対面で実施します。

【契約期間】
3ヶ月、6ヶ月、1年間
 *6ヶ月以上のご契約をされる方は長期割引20%OFFになり、お得です!!
           
【費用】
3ヶ月:180,000円(税別)
6ヶ月:360,000円→288,000
円(税別)長期割引
1年間:480,000円→384,000円(税別)長期割引

 *一括払いと各月払いが可能です。

興味のある方は、
まずは体験コンサルティングを受けてみませんか?
*60分、6500円で受けることができます!

(申込はこちらから)
http://www.success-al.jp/postmail/postmail.html


【体験者の声】


(N.S.さん 40代)
Q.コーチングを受ける前、何に悩んでいましたか?

これまで学んできたことで起業したいと10年思いつづけ、
どうやってそれを実現できるのか分からなく悩んでいました。

Q.実際にコーチングを受けてみてどうでしたか?

現状打破ができたと思います。家業があるために、
自分のやりたいことをあきらめなければならないと、
10年以上思い続けていました。

自分の思い込みに気づき、行動を変え、
主人に自分のやりたいことを伝えられるようになってきました。

自分一人で考えても答えはでなかったものが、
コーチングを受けることで次に何をしたらよいか明確になっていきました

Q.最後、何かメッセージがありましたら、お願いします。

いつも明るい笑顔で接してくださり、安心感がありました。
自分の中で空回りしていたものがかなりほどけた気がしています。
今後もどうぞよろしくお願いします。 


(K.H.さん 40代)
Q.コーチングを受ける前、何に悩んでいましたか?

自分の目指す目標は見えていたものの、本当にやりたいことなのか確信がなく、
もんもんとしていたので、それを解消するきっかけにしたいと思い、受けてみました。

Q.実際にコーチングを受けてみてどうでしたか?

自分のことを考える時間が取れたのがよかったです。
また、いろいろな角度から考える方法を学べたのがよかったです。

セッションをきっかけに気づくものが変わり、
気になっているものに関する本や情報に対して感度がよくなり、
非常に多くの気づきを得ることができたと思います。

自分のやりたいことをいろいろと考えてみた結果、
結局、初めに考えていたこととあまり変わらないところに落ち着きましたが、
考え方が整理でき、今後、より確信を持って前に進んでいける気がします。

【プロフィール】


株式会社サクセスアライアンス 代表取締役




大学卒業後、10 年間大成建設株式会社に勤務。CTI ジャパンにてコーチングを学び、
在職中か らコーチ活動を開始。2009 年(株)サクセスアライアンスを設立。
経営者向けエグゼク ティブコーチング、チームコーチング等を提供。

海外カンファレンスへも数回参加し、常に新しい技術のキャッチアップをはかる。
また、心理 学、脳科学、経営、マーケティングなども学び、
よりお客様のニーズにあったプログラムを提供。

コーチング実績は500名以上。そのうち、100名以上のクライアントは経営者。

公式HP:株式会社サクセスアライアンス
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)