潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
100万人の女性団体を目指している

ウーマンイノベーション協会

のHPがリニューアル
するので、
それように写真を取り直してきました!!








白バックと黒バックでこんにもイメージが
違うものなんですね~。






今回はカッコいい女性というコンセプトがあったので
ポージングも教えてもらいました(笑)

ちょっと自分じゃないみたいでビックリです。





どれが好きですか?




━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
「未来日記」で女性が自分らしく輝ける!
 ~理想のキャリアと人生を潜在意識に刻み込もう~
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━◆◇◆━━━━━━━


【ベーシックコース開催日程】


2/2(火)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/103003
2/17(水)9:30-16:30@目白

http://www.reservestock.jp/events/103014

2/29(月)9:30-16:30@目白
http://www.reservestock.jp/events/105156




再受講は半額の5000円で受講可能です♪

【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm






あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)


このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)