潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten Tag!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。





---------------------------------------------------
■調子が悪い時は、部屋もちらかってませんか?
---------------------------------------------------


なんだか調子が悪い時、
ヤル気が出なかったり、
物事が進まなかったり・・・

そんな時、
あなたのお部屋は
散らかっていないですか?






もしくは、キッチンが汚れてたり、
トイレの掃除があまりできていなかったり、
机の上がゴチャゴチャだったり・・・

そんなことはありませんか?

きっと、「あるある!」と思った方が
多かったのではないでしょうか?

不思議と自分の住んでいる空間と
自分の心は連動するものなのです。


いやいや、掃除する時間さえないほど
忙しいから・・・

と思った方こそ、
まずは掃除からはじめてみてください!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



別に全部を大掃除しなくてもいいです。

机の上だけ、
この棚だけ、
一部でいいので、
整理整頓してみると

不思議と仕事の効率が上がってきます!
調子も出てきますよ。



なぜなら・・・

目から入って来る情報量は
他の五感から入って来る情報量よりも
はるかに多いので、

脳に与える影響が大きいのです。


「汚くて嫌だな・・・」
「いつかやらなきゃな・・・」

こんなネガティブ思考が
無意識のうちに
インプットされていくのです。


すると、出せるはずのパワーも激減。

だから、自分の身の回りを
整えることで、
本来のパワーが出せるのです!!


調子が悪い時、
ヤル気が出ない時こそ、
身の回りの整理整頓!!


ちなみに、私は新規契約がなかなか取れないな・・・
と思った時、契約書のファイルを整理したら、
営業もしないのに新規契約が取れちゃいました~♪

ぜひ、やってみてくださいね。




---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
「未来日記」で女性が自分らしく輝ける!
 ~理想のキャリアと人生を潜在意識に刻み込もう~
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━◆◇◆━━━━━━━

昨年より19回実施し、約160名の方が受講して
下さいました♪

そこで出てきた声をもとに新年リニューアル!
実施時間が1時間長くなり、内容も充実しました!

そのため費用も
9800円→12960円に変更になるのですが、
突然の値上がりも残念に思う方もいると思うので
リニューアル後の充実した内容を【2月末】まで
9800円で受講できるようにしました。

ちなみに、再受講は半額の5000円で受講可能です♪



【ベーシックコース開催日程】


1/30(土)10:00-17:00@用賀
*時間が変更になりました
http://www.reservestock.jp/events/98692
 

2/2(火)9:30-16:30@三軒茶屋
http://www.reservestock.jp/events/103003
2/11(木)10:00-17:00@用賀
http://www.reservestock.jp/events/103012
2/17(水)9:30-16:30@目白

http://www.reservestock.jp/events/103014




【ベーシックトレーナー養成講座】
*3ヶ月間で、「ドリームプランナー活用講座」の
認定トレーナーになれる講座です。

★講師経験のない方でも、ドリームプランナー活用講座
ベーシックの講師として活動できる!
★人を惹き付けるセミナー講師の秘訣が学べます!
★よりドリームプランナーを活用できるようになります。
★最高の仲間が出来ます!

(詳細・日程はこちら↓)
http://www.reservestock.jp/events/Y2RkYWNjODJkY


【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm






あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)


このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)