潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten tag!!

自分に自信持てない普通のワタシも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。

昨年末、
ドリームプランナーのカレンダーを作ったのですが、
とっても可愛くて使いやすい!という声を頂きました~♪





忘年会のプレゼントに何か作りたい!と思って
初の企画!!

実際に使ってくださった方の喜びの声って嬉しいですね。



今年は手帳も作りたいな~。



---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
「未来日記」で女性が自分らしく輝ける!
 ~理想のキャリアと人生を潜在意識に刻み込もう~
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━

年始に目標を立てた方は多いかと思いますが、
なんと85%の人が達成出来ずに挫折していくという
現実があるのをご存知ですか?

でも、潜在意識を活用した「未来日記」を書けば、
驚くほど軽やかに達成しちゃうことが可能なのです。

ぜひこのタイミングで特別な未来日記の書き方
マスターしに来ませんか?



【ベーシックコース開催日程】

1/18(月)9:30-16:30@神保町*時間が変更になりました
http://www.reservestock.jp/events/98689
1/30(土)10:00-17:00@用賀
*時間が変更になりました
http://www.reservestock.jp/events/98692
 




【ベーシックトレーナー養成講座】
*3ヶ月間で、「ドリームプランナー活用講座」の
認定トレーナーになれる講座です。

★講師経験のない方でも、ドリームプランナー活用講座
ベーシックの講師として活動できる!
★人を惹き付けるセミナー講師の秘訣が学べます!
★よりドリームプランナーを活用できるようになります。
★最高の仲間が出来ます!

(詳細・日程はこちら↓)
http://www.reservestock.jp/events/Y2RkYWNjODJkY


【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm






あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?

-----------------------------------------
■お知らせ2
-----------------------------------------

輝く女性が集まる★新年ランチ会!

【満員御礼】



最高の眺望のホテルラウンジでの新年ランチ会♪
オリンピックイヤーの2020年に向けて、あと5年。
この5年でどんなことを成し遂げてみたいか、
一度考えてみませんか?

一人では、なかなかイメージできないことも
素敵な女性と一緒語れば、
思ってもいなかったことが閃いたり、
想像もしてなかったご縁が繋がったり、
楽しいこと間違いなし!!

二子玉川が一望できる30階のラウンジで
最高の未来を描いてみませんか?

■日時:2016年1月20日(水)11:45~13:45
■場所:二子玉川エクセル東急 The 30th Dining Bar
http://bit.ly/1OEuhdJ
■費用:2000円
■テーマ:2020年までにしたい10のこと
■詳細 
*満席につき受付終了となりました
http://www.reservestock.jp/events/101043



★プロフィール★
ティッツェ幸子(株式会社サクセスアライアンス 代表取締役)


このままでいいの?と10年間迷い続けてきた事務職0L時代から、
今では経営者のコーチング、研修などやりがいのある仕事で収入は当時の3倍以上に!

また、国際結婚をし、子育てしながら独自のワークスタイルを満喫中。

これらが可能になったは、潜在意識を活用した「未来日記」のおかげなのです。

現在は、誰でも成果がでるように脳科学を取り入れた未来日記ノート
「ドリームプランナー」を開発し、具体的な書き方をお伝えしています。

夢は、沢山の女性が自分の夢を描いた「ドリームプランナー」を持ち歩いて
自分らしくキラキラ輝くこと!!

それが、次世代の子ども達の笑顔に繋がると信じてます♪

 
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)