潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten tag!!

自分に自信持てない普通の会社員でも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。



今日は、ドリームプランナー活用講座
アドバンスコースを実施!

キャリア・マム さんのご縁で、
ココリア多摩センターのホールを貸して頂きました。

終了後にお世話になった
キャリア・マムの堤社長と井筒さんと記念に一枚!





実は、そのホールは
こーーーんなに広い会場だったのです!!





さて、本日は・・・
.
ベーシックコースを受けて、
もっと知りたい!と思って受講された方、
夢をぜひとも実現したいと思って参加された方、
楽しかったので、また受けたい!と思った方、
忘れかけてたことを思い出すために再受講された方、
.
様々な方が参加してくださいました!!
.



.
今回の講座で得たことを聞いてみました。
.
「無意識のうちにネガティブになっていたことに気づきました!」
.
「大きな夢って語ってみると楽しいですね!」
.
「心のブレーキ解消法で、
胸のあたりがあったかくじわーと少し泣きそうになりました!」
.
「やりたいこととやるべきことが見えてきました!」

.
.
受講後に書いてもらうアンケートを読むこの瞬間が
なんとも幸せです!!

.


---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
「未来日記」で女性が自分らしく輝ける!
 ~理想のキャリアと人生を潜在意識に刻み込もう~
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━




【ベーシックコース開催日程】

1/14(木)10:00-16:30@目白
http://www.reservestock.jp/events/98688
1/18(月)10:15-16:45@神保町
http://www.reservestock.jp/events/98689
1/26(火)13:15-18:45@用賀
http://www.reservestock.jp/events/98691
1/30(土)10:30-17:00@用賀
http://www.reservestock.jp/events/98692





【ベーシックトレーナー養成講座】
*3ヶ月間で、「ドリームプランナー活用講座」の
認定トレーナーになれる講座です。

★講師経験のない方でも、ドリームプランナー活用講座
ベーシックの講師として活動できる!
★人を惹き付けるセミナー講師の秘訣が学べます!
★よりドリームプランナーを活用できるようになります。
★最高の仲間が出来ます!

(詳細・日程はこちら↓)
http://www.reservestock.jp/events/Y2RkYWNjODJkY


【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm






あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?

-----------------------------------------
■お知らせ2
-----------------------------------------

輝く女性が集まる★新年ランチ会!

【残席2席】




最高の眺望のホテルラウンジでの新年ランチ会♪
オリンピックイヤーの2020年に向けて、あと5年。
この5年でどんなことを成し遂げてみたいか、
一度考えてみませんか?

一人では、なかなかイメージできないことも
素敵な女性と一緒語れば、
思ってもいなかったことが閃いたり、
想像もしてなかったご縁が繋がったり、
楽しいこと間違いなし!!

二子玉川が一望できる30階のラウンジで
最高の未来を描いてみませんか?

■日時:2016年1月20日(水)11:45~13:45
■場所:二子玉川エクセル東急 The 30th Dining Bar
http://bit.ly/1OEuhdJ
■費用:2000円
■テーマ:2020年までにしたい10のこと
■申込み
http://www.reservestock.jp/events/101043

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)