潜在意識を上手に使って理想の未来を引き寄せる!

女性 引き寄せ 潜在意識 自分らしく 輝く 


テーマ:
Guten tag!!

自分に自信持てない普通の会社員でも
未来日記で「潜在意識」を上手に使えば
仕事も家庭も自分らしく輝ける!
 

夢を叶えるドリームプランナー
ティッツェ幸子です。




年明け、どんなスタートされましたか?
私は月曜日からトップギアで突っ走っている感じです。

ゆっくりスタートしようと思ってたのに・・・(笑)
たっぷり休んだ休暇明けは調子が絶好調です♪


では、本日の記事です。

-------------------------------
■質問の質が人生の質を決める!?
-------------------------------


あなたが困った時や
問題に打ち当たった時、

「どうした解決できるか?」と
解決方法を探し求めませんか?



でも、なかなかその答えが出て来ない
からこそ、悩んでいるんですよね。


そこでオススメの方法があります!

必要な「解決方法」を探すのではなく、
どんな『質問』を投げかけたら
欲しい答えが出てくるか、

自分にとって必要「質問」を考えてみてください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



例えば・・・


仕事の成果がなかなか出せない
と悩んでいたとしたら、

---------------------------
「成果を出すために、
 一番大切なことは何か?」
----------------------------


とか

---------------------------
「成果につなげるために
 自分が変える行動は何か?」
---------------------------



など『質問』を作ってみるのです。

 
脳は不思議なもので、
『質問』をもらうと、
勝手に考えだしてくれるのです。


---------------------------
「あ、そうか!忙しくしているようで、
 実は、成果という数字に繋がる
 営業活動に時間がさけていなかったぞ!」
---------------------------

 とか
---------------------------
「企画書練る時間を半分にして
 その時間にお客様のところに行こう!」
---------------------------

 とか、答えが見えてくるものなんです。


コーチは、クライアントの状況に合わせて
必要な質問を作っていくようにトレーニングを
受けています。

だから、クライアント自身が
本当に必要な答えを見つけ出せるのです。


そうそう、面白いもので、
ある一定の期間コーチングを受けていた
クライアントは、

コーチングの際に
どのような『質問』が投げかけれるのか
自然と身に付いちゃうみたいなんです。

なので、コーチングの技術を学んでいなくても、
セルフコーチングができるようになったり、
会社の後輩に同じように関わることができたりしてました。


「質問の質が人生の質を決める」



ぜひ、今の自分に必要な『質問』考えてみてください♪


---------------------------------------------------
■ お知らせ1
---------------------------------------------------

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━
「未来日記」で女性が自分らしく輝ける!
 ~理想のキャリアと人生を潜在意識に刻み込もう~
ドリームプランナー(未来日記ノート)活用講座

━━━━━━━◆◇◆━━━━━━━




【ベーシックコース開催日程】

1/14(木)10:00-16:30@目白
http://www.reservestock.jp/events/98688
1/18(月)10:15-16:45@神保町
http://www.reservestock.jp/events/98689
1/26(火)13:15-18:45@用賀
http://www.reservestock.jp/events/98691
1/30(土)10:30-17:00@用賀
http://www.reservestock.jp/events/98692





【アドバンスコース開催日程】
*ベーシックコースを受けた方のみ受講可能です。
*この下記の日程以降は、しばらく
ドバンスコース

が休講になりますのでご興味のある方はぜひ、この機会に! 

1/6(水)11:00-16:00@多摩センター【残席2】
http://www.reservestock.jp/events/94020





【ベーシックトレーナー養成講座】
*3ヶ月間で、「ドリームプランナー活用講座」の
認定トレーナーになれる講座です。

★講師経験のない方でも、ドリームプランナー活用講座
ベーシックの講師として活動できる!
★人を惹き付けるセミナー講師の秘訣が学べます!
★よりドリームプランナーを活用できるようになります。
★最高の仲間が出来ます!

(詳細・日程はこちら↓)
http://www.reservestock.jp/events/Y2RkYWNjODJkY


【過去のセミナーの様子】

下記のページより今までの様子がご覧になれます。
http://ameblo.jp/smile-coaching/entry-12072617071.htm






あなたも楽しく夢を叶えていきませんか?

-----------------------------------------
■お知らせ2
-----------------------------------------

輝く女性が集まる★新年ランチ会!

【残席4席】




最高の眺望のホテルラウンジでの新年ランチ会♪
オリンピックイヤーの2020年に向けて、あと5年。
この5年でどんなことを成し遂げてみたいか、
一度考えてみませんか?

一人では、なかなかイメージできないことも
素敵な女性と一緒語れば、
思ってもいなかったことが閃いたり、
想像もしてなかったご縁が繋がったり、
楽しいこと間違いなし!!

二子玉川が一望できる30階のラウンジで
最高の未来を描いてみませんか?

■日時:2016年1月20日(水)11:45~13:45
■場所:二子玉川エクセル東急 The 30th Dining Bar
http://bit.ly/1OEuhdJ
■費用:2000円
■テーマ:2020年までにしたい10のこと
■申込み
http://www.reservestock.jp/events/101043

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノートに書いて、簡単に理想の未来を引き寄せる!ティッツェ幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります