ぼくのピグ♪ | ちょびんくん日記(in Ameba)

ぼくのピグ♪

こんにちはヽ(o・◡・o)ノちょびんくんです音譜
(ヽ(o・◡・o)ノ←この顔文字は、twitter のお友達の@project_elfyさんに作ってもらったよラブラブ

ぼくのAmebaピグを作りました。
髪型は似てると思うんだけど、どう?





でも気に入ったお洋服がないから、裸なのべーっだ!

ぼくは、いつもお洋服は着てないんだけど、
体のまわりに「無重力バリア」っていうバリアがあって、
自動温度調整してくれるから、いつも28度くらいで快適なの音譜
くわしくは「がまぐち族の生態」を読んでね♪

みんなのピグはどんなピグ?
よかったら教えてね音譜

じゃあ、またね音譜

ペタしてね

ちょびんくんより。