さくら♪ | ちょびんくん日記(in Ameba)

さくら♪

こんにちは!(*^▽^*)ノちょびんくんです音譜

きょう、会社の近くのお寺のさくらが満開でしたラブラブ
あ。写真とってくればよかったです~・・・ガーン
遅刻しそうだったからいそいできたの・・・あせる

みんなのところはもう咲いてますか?
東京は、さくら100%!

合格桜の開花情報(日本気象教会)
http://tenki.jp/sakura/expectation


4月のぼくの壁紙カレンダープレゼントは、さくらです音譜
ぼくといっしょに、デスクトップでお花見しましょーです音譜

$ちょびんくん日記(in Ameba)-壁紙カレンダー(さくら)


合格4月の壁紙カレンダー(祝日入り)
http://www.chobin-web.com/present/index.html

5月になったら、更新されちゃうので、
ダウンロードはいまのうちにDASH!です。

(でもぼく、ほんとはさくらよりサクランボのほうがすきラブラブ

じゃあ、またね♪

ペタしてね

ちょびんより。