New愛車♪

テーマ:
10日に納車した相棒です車NEW


『Fit 10周年記念特別仕様車』アップ
























ハタチの時、25歳になったら普通車を買うと決めて5年。

ようやく納得いく車に出逢えましたニコニコ音譜









ちなみに後ろはこんな感じアップ













Fitは人気車で、たくさん走ってるので、ロゴにワンポイント入れちゃいました(サービスで♡)ひらめき電球










これから安全運転で、一緒に夢を乗せて走りますニコニコ音譜





AD

祈り

テーマ:
3.11

一年前の14時46分は、15時から始まる介護予防教室に参加者のみなさまがイスに座って待ってるところでした。
参加者のみなさまとスタッフと言葉が出なかったのを今でも覚えています。

宮崎も津波警報が出て、電車が動かず2日間ビジネスホテルで過ごしました。











あの日から一年。

昨日は、海沿いを走る通勤電車の中から、ゆずの『Hey和』を聴きながら祈りを捧げました。




昨日の宮崎の自然は、いつもより穏やかで、いつもよりキラキラしてました。
まるで祈っているかのように。





14時46分は、ほとんど会員様がトレーニングを中断、スタッフも指導を止め黙祷を捧げました。











自分に出来ることをやり続ける。

そう誓った日。






出来ることを精一杯、行動に移そう☆


心からの祈りを東北へ。









世界は一つ。がんばろう日本。


AD
昨日は、【今こそ鍛えてよみがえれ健康運動教室】の最後の体力測定でした。


結果も良くなっていたのですが、

一番は参加者の方々が自分で「○秒で歩こう」「体幹を意識して片足立ちしよ う」など、目標を口にしながらされていた事に感激しましたアップアップ




参加者の方々、プロジェクトスタッフ、教室で抜ける間に現場を守ってくれたスタッフ、宮崎市の保健師さん、

【よみがえれ】教室に関わってくれた全ての方々に感謝ですラブラブ

3月9日(サンキュー)だけにひらめき電球
やはり父の娘にひひ(笑)









『瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう。あなたにとって私もそうでありたい』
by3月9日 レミオロメン



私の瞼の裏には、幸齢者の方々の笑顔、幸齢者の周りにいる方々の笑顔があります音譜









来週度は2クールで開催させていただくことになりましたニコニコ
ワクワクしながら、健幸サポートしていきます音譜クローバー

AD

大好きな一冊♪

テーマ:
大好きな一冊本











ゆずの北川悠仁さんのエッセイ集オレンジ


言葉や歌詞一つ一つが心に染みますラブラブ


この表紙の帯の言葉も最高ですアップ




【今、僕らは夢を描く“勇気”を持ち続けなければならない】







“勇気”は希望をもつことから生まれ、

“勇気を持ち続ける”ということは、その希望を信じ、夢を想像して創造していくということなのかな音譜









“勇気を翼に込めて、希望の風に乗り、この広い大空に夢を託して”

by卒業式の定番曲『旅立ちの日に』より。







よーし、希望の春風にのって一歩一歩前進だ~ニコニコチューリップ赤











毎回とても勉強させていただいてる 【NEXT】ですが、今回の『ファンクショナルトレーニング』は更に興味深いアップ

“身体を効率よく動かすための機能向上と機能改善”ひらめき電球






まさに動くということの本質ですクローバー


身体の可能性を信じ、それを引き出す志 事が出来ることに感謝して、

だからこそ常に学び、体感し続けて、クライアントさんと感動を共有していきたいな音譜