テーマ:

● 見える景色が変わりました

こんばんは、
占い師のそらです。


早めの夏休みも終わり、

生まれ育った故郷新潟から
東京へ帰ってきました。

最後の日は、

新潟に住んでいた頃、

ずっと一緒にバンドをしていた
メンバーとも会ってきたんです。

今回、会うのは

何年振りだろう…

急なぼくの呼びかけにも
関わらず、

ちゃんと集まって
くれたんですよね。


彼らとバンドしていたのは、

もうはや15年以上前のこと。


楽しいことも、
苦しいことも共にし、

そして、これまで

離れていたその間にも

たくさんのことが
あったに違いありません。


以前、集まったときには、

それほど変わった様子を
感じることはなかったのが、

今回みんなが
大きくなったような

そんな感じがしたんです。


人間性に
深みがあるというか、

一般的な言い方でいえば、
丸くなったというか、

それがぼくには
とても素敵に見えて、

また、興味深くも感じました。


とくに印象的だったのは、

あの頃は
表にだすことがなかった

“自分の弱さ”

それらを笑ってだせるように
なっていたことです。


ぼくなんて
特にそうだったと思います。

強く、大きく
飾っていた自分、

自分の弱さを見せるなんて
カッコ悪い!

そう思っていたはずです。


しかしいまでは、

ありのままの自分を
見せれるからこそ、

よりお互いを
感じることができ、

深みが増すものだと
思っています。


みんながみんな

飾ることを
しなかったんですよね。


そう思った瞬間、

きっと、

いまならまた違った
音を出せるだろうなって、

何かワクワクするような感情が
こみ上げてきたんです。


音1つ1つには

人間性が表れます。


何か見えないものよって
人が動かされるように、

音もまた
そのような力が働き、

人の心を動かすことが
できるものだと思います。


また1つの未来を
見つけました。


それは、

彼らとまた音楽をすると。


できたらではなく、
なくては困る!


それほど、強烈に。


『今日から見える景色が
変わりました』




恋人とのトラブル、トラウマ、浮気、不倫、結婚、新しい出会い、など、対面・電話鑑定のご依頼を多くいただいております。

愛されるようになった、トラウマを解消できた、幸せな夫婦関係を築くことができた、などの成果がでています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

占い 師 そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります