すまいる★びーと!!

アンサンブルグループ すまいる★びーと!! official blog

すまいる★びーと!!


なつやすみ すまいる コンサート

日時:8月22日(水)
1回 10:30開場11:00開演
2回 13:00開場13:30開演
場所:
ミューザ川崎 市民交流室
(川崎駅西口徒歩1分)
大人1,800円 子供500円(乳児無料)
親子券2,000円(大人1人、子供1人)

後援:音楽のまち・かわさき推進協議会

終了致しました。ご来場頂きありがとうございました。

テーマ:
昨日はすまいる☆びーと!!
高尾の森わくわくビレッジでわくわくコンサートでしたニコちゃん

緑がいっぱいのいいところクローバー
遊びたかったな~ウサギ笑


子どもから大人までの沢山の方々の笑顔に出会えて、演奏しながらとっても幸せでしたラブラブ

音楽を皆さんに与えるというか、むしろ演奏することによって、笑顔や幸せをもらうドキンちゃん
音楽は、み~んなで作っているということ!!

やっぱり、音楽っていいね~音譜

ありがとうございましたドキドキ


前日のリハはこんなかんじです星


リハの日にスティールパンのトニーガッピー(スティールのスペシャリストキラキラ)のliveに行ってきたのですが、
とっても楽しい気持ちになれたり、癒されたり最高でしたケアベア グリーンおんぷ

聴くのも、演奏するのも、どっち側にいても、そこに音楽があれば、みんなが繋がり、心地よく幸せだな~虹



ゆかヒマワリ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のコンサートのプログラムをご紹介しながら、振り返ってみたいと思います音譜

なつやすみ みんなで コンサート♪
すまいる★びーと!!

★プログラム★

♪オープニングパフォーマンス すまいる☆すまいる

♪楽器のご紹介

♪ジブリメドレー

♪運動会!?

♪みんなでからだをうごかそう!

♪動物の謝肉祭

♪なみだを拭いた、すまいる☆ロボ



まずは、オープニングパフォーマンスの


「すまいる☆すまいる」


今回のために、つっくんが書き下ろし、ようこがアレンジ致しましたクラッカー
明るく、ハッピーな、夏のバカンスを感じさせる曲が出来上がりました椰子の木


すまいる★びーと!!

つっくんとゆかちゃんが、客席から登場ビックリマーク
皆さま、ノリノリで聴いてくださいましたニコニコ



つづいて、楽器のご紹介♪
すまいる★びーと!!
マリンバはマレットの説明も亜友未

すまいる★びーと!!
スティールパンの、ドレミの並び方など丁寧にゆかちゃんが教えておりますキラキラ


すまいる★びーと!!
ででーーーんっ!!
誰でも知ってる、楽器の王様、ピアノピアノ


すまいる★びーと!!

そして、ドラムアップ
バチをくるくるさせながらかっこいいドラムソロを披露ビックリマーク

最後は全員で1曲♪


今日はこのへんまでにしておきます。
次回はジブリメドレーからですねっ大トトロ



おたのしみに~音譜




ようこチューリップ赤




すまいる★びーと!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なつやすみ すまいる コンサート♪

無事に終演致しました!!


御礼とご報告が遅くなりまして、申し訳ありません。


たくさんのお客様に御来場頂き、誠にありがとうございましたクラッカー



すまいる★びーと!!

終演後にメンバーでパチリカメラキラキラ




たくさんの方々の支えがあったからこそ、コンサートを迎える事が出来、こうして無事に終演する事が出来ました。


メンバー一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。




徐々にコンサートの様子をUPしていきますアップ
そしてメンバーの活動についても載せられたら、と思っているので是非ご覧ください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。