癒し

テーマ:
久しぶりのアロママッサージへ


行ってきましたキスマークキスマーク


オーディションや仕事やらで


ずっと休みが無かったので


仕事終わりにコリをほぐしてもらいました





{FE4A9E00-2B28-459C-8385-18F7DAB79C33}



オイルはデネブという


気分をリフレッシュさせ


平和を取り戻せるオイルを選びましたひらめき電球


マッサージの途中の記憶が無くなり


目覚めたらヨダレが、、、ガーンガーン汗


癒されたということでしょぼんあせる


汚してすみませんしょぼんしょぼんしょぼん



体が軽くなったのでお買い物へ音譜


弟夫婦に新しい命が誕生するので


少し気が早いですが出産祝いを星星


ちっちゃい服は


とーーっても可愛くて♡可愛くて


いっぱいありすぎて悩んじゃいました


予定では男の子なので


セットアップのお洋服や小物など


ブルーでまとめたけど


産まれてみるら逆な事もあるそうですね。


早く逢いたいな〜〜照れ照れ照れ




亜矢子