1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月13日(水)

タコリレー第40走者★甲南店 古志根さん

テーマ:スタッフ紹介タコリレー
こんにちは晴れっ!

今回は甲南店 山崎が 
甲南店 古志根さんを紹介します。


いつもニコニコ
ラブスマイル♪
大きなおめめからは、コッシーのメロメロパーンチ
ハート

撮影でおしゃべりしたり、遊んだりしながら
お子様がどんどんいいお顔になっていきます
顔文字

ママやブライダルの新婦様のヘアメイクも
仲良くおしゃべりしながら
ご要望に合わせたセットが出来上がり
きらきら

赤ちゃんからパパママまで
古志根ファン急増中です
!!*

そんな古志根さんのパワーの秘密
なんとスナック菓子
ポテトチップ
お菓子パワー満タンで頑張っています
手作りのお菓子もお得意です
マカロン

楽しい甲南店へ是非、
遊びに来て下さいね
aya
ご予約・お問合せは

078-441-9900

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月10日(日)

タコリレー第39走者★垂水店 尾山さん

テーマ:スタッフ紹介タコリレー

台風一過台風

みなさん、雨風による被害は大丈夫でしたか??

お天気も回復した今日は、
ユースマイル垂水店清久
5
月に垂水店に入社された尾山さん紹介します!


なんと尾山さん、成人式の前撮り
girl*

ユースマイル垂水店で撮影された元お客様なのです。
きらきら子供が好き
きらきら着付けやカメラに興味がある
きらきらお店の雰囲気が良かった
という理由で来てくださいました
音符

そんな尾山さんはご結婚をされ、9月に結婚式
結婚指輪ハート

式の準備が全然進まない~と嘆いていらっしゃいますが、
最近愛する旦那さんのためお料理を勉強中
クッキングだとか!


お仕事でも、早く着付けやカメラができるようになりたい
と日々トレーニングに励む頑張り屋さんな尾山さんです
にっ

そして!!
垂水店では一緒に働いて下さるスタッフさんも募集しています
子供が好き、カメラやヘアメイクに興味があるという方は、
ぜひユースマイル垂水店で
お客様を笑顔にするお仕事してみませんか
??
お電話お待ちしております
!!*

ユースマイル垂水店携帯

078-797-8383

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月17日(木)

タコリレー第38走者★西神戸店 瀧山さん

テーマ:スタッフ紹介タコリレー
タコリレー第38走者!

今回は西神戸店岡田
西神戸店 瀧山さんを紹介します


西神戸店で働きはじめて、2年目の瀧山さんきらきら
いつもほわわーんとしていて、お店の空気を和やかにしてくれていますにっこり
だから お子様も ついつい笑顔になっちゃいます音符

そんな瀧山さんは、ねこ好きのナルシストネコだそうで・・・
スターすきな食べ物は      チョコチョコ
スター将来の夢は         およめさん結婚。
スター趣味は            自撮り写真

・・・なかなかのキャラクターです汗。

あっビックリ

だから、モデルさんをかわいく撮れる
んですね!
ってことにしておきましょう

ふわっとしていてマイワールドを持っている瀧山さん
西神戸店でおまちしています顔
ワールドにひきこまれてくださーーい
http://www.yousmile.jp/shop/nishikobe/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月04日(金)

タコリレー第37走者★飾磨店 北山さん

テーマ:スタッフ紹介タコリレー

早いもので1年ももう折り返し驚き
7月も元気いっぱい、ユースマイルスタッフのご紹介です
うさ。

本日は第37走者走る
今回は飾磨店の瀬尾
飾磨店 北山さんをご紹介致します電球


北山さんは、ユースマイルでのキャリアも長く、
とにかく飾磨店にはなくてはならない存在です
きらきら。きらきら。

ママのヘア
・メイクはもちろん
成人さんの着付けからカメラまで
何でもこなせるオールマイティーな所は大尊敬しますハート

しかーし
ビックリそんな北山さんですが、
ちょっと天然なところが・・・くまった…
それがなんとも可愛らしく、その場を一瞬にして笑いの場に変えてしまいますハート


そういう北山さんは困ったときにはフォローをしてくれますし
とても頼れる存在
ありがちなキラキラなので北山さんがいればとても心強いし、
安心して仕事ができますべー


そんな飾磨店の北山さんに会いに飾磨店に来てくださいね
ひまわり❀
http://www.yousmile.jp/shop/shikama/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月17日(火)

タコリレー第36走者★甲南店 喜多チーフ

テーマ:スタッフ紹介タコリレー

みなさま、お久しぶりです!!
タコリレーしばらく更新できていなくてすみません
ごめんなさい

途中休息を挟みましたが、本日は第36走者
走る
今回は甲南店の古志根
 甲南店 喜多 綾子さんをご紹介致します電球

喜多チーフは甲南店のアイドルです♥
ハートKNT48センターハート喜多綾子

困った時、わからない事があるとみんなが
「きたちーふー
うさぎ

と甲南店で ひっぱりだこです!ハート☆
喜多チーフはお裁縫が得意
いつも 撮影の小物を チクチク縫っています

スタッフのお誕生日には手作りのものをプレゼントしてくれたりし
私は手作りのカバンをいただきました音符
イニシャル入りのおしゃれなカバンでしたーおでかけハート
愛用しています
べー

おしゃれな喜多チーフは美容が大好き
いつも妥協せずとことんこだわります。
納得がいくまでつきすすむ姿は尊敬してしまいます
ありがちなキラキラ

そんな喜多チーフの好きな食べ物は たまご 

たまご料理ならなんでも電球
プリンプッチンプリンにたまごやき玉子焼き、オムライスオムライス
好きすぎて 生のままのめちゃうそうです。
…大丈夫かなくまった…
カスタードもご飯にのせるとかごはん
…大丈夫かなくまった…


甲南店に来られたさいは
コレステロールが心配な喜多チーフに
会ってみてくださいね
s.heart*
http://www.yousmile.jp/shop/konan/index.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。