パテドカンパーニュ♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

今年の締めくくりレッスンは、おもてなしに

もぴったりの「パテ・ド・カンパーニュ」。

ポークとベーコン、レバーの旨味がギュッと

詰まったパテ、只今大好評レッスン中カトラリー

 

 

実はレバーが苦手です・・・

実はパテって食べたことがないの・・・

実はおうちで作れると思ってなかった・・・

そんな、実は、な、みなさん。

これレバー入ってる? 臭みが全然ナーイ!

なにこれおいしーおいしい

今まで食べたパテカンの中で一番おいしーキャー

なんて言葉もいただけて、感激。

わたしもうれしいレッスンとなっています。

 

 

肉感あるパテなので、さっぱりしたサラダを

添えています。あとはスープだったり何かの

お料理だったりその日のメンバー構成や買い

出しに出かけた先でコレおいしそー!なんて

食材によって、日替わりメニューでおまけの

お料理。軽いランチとしてお出ししています。

 

 

自宅キッチンですので、手狭だし、こどもが

帰ってきちゃったり。ま、「アットホームな

雰囲気で」ということにしといて下さい苦笑い汗

 

 

あしたからのみなさまお待ちしておりますハート*