岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


テーマ:

6/7(土)六本木ヒルズ・ハリウッドホールにて「美と食と健康」

をテーマとした女性の美しさと幸せを追求するイベント開催!


『HOLLYWOOD BEAUTY PARK 2014 -ママのBeauty Day!-』 

(主催:ハリウッド化粧品・AVANCE)

にかかわらせていただくこととなりました。




こちらのイベントでは「ママとキッズでたのしめるラテアート体験」

のブースを担当します。




キッズはココアやホットミルクにお絵かきしてもらおうかな、お砂糖

たっぷり入れたら飲めちゃうかな?なんて、いろいろ想像しながら

下の娘で実験(笑) 




お絵かきしたり、デコしたり、たのしいよね。

かわいいシュガーもかけちゃおうか、なんてたのしそう。


さて、ひととおりお絵かきして気が済んだら、お砂糖入れて

グルグル混ぜて、いただきまーす。

実は下の娘には飲ませたことのなかったコーヒー、はじめて

にドキドキしております。

あ、ヒゲ・・・




ママー、のめたー、おいしいよー。 





よかったねー。

いや、だから、ヒゲが・・・(笑)

本人気づいてないから、ついつい撮っちゃいましたヒゲ





今年はサッカーワールドカップイヤー。

ビューティーとサッカー大好き女子&ママにうれしい美容イベントと

なっております。

詳細は、また追ってコチラのブログでもアップいたしますね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡本 珠子 おもてなしプランナー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。