岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


テーマ:


プレミアムブロガー倶楽部 さんから、

オーダー焙煎 「MUC CAFE STUDIO」のお豆が届きましたコーヒー豆



・ ラ・エスメラルダ・ゲイシャ

・ エル・インフェルト・ウノ

・ イルガチェフェFLOオーガニック

・ イサオ・スズキ

・ スプレモ・カフェインレス    の5種セット



大好きなエチオピア・イルガチェフェが入っていてうれしいキャー

届いてすぐ、こちらを飲んでみました。

うーん、お花の香り。そしてフルーティ。 




そして今朝の一杯は、グアテマラのエル・インフェルト・ウノ。

柑橘っぽい味がするかな?

しっかりとコクもあって、朝食といっしょに、がちょうどいい感じ。

ミルクを入れても風味がよくって、とってもおいしいおいしい




岡本珠子のSmile & Style




こちらのMUCカフェスタジオは、上島珈琲さんが運営している

お店。(実店舗は大阪・堺)

注文後にお豆を焙煎するそうで、その焙煎の度合いや粉のひき

具合いまですべてオーダーメイドできるんですよ!




詳しくはこちら、MUCカフェスタジオ をご覧下さいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡本 珠子 おもてなしプランナー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。