バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

おバカな事に真剣に、全力で取り組むのが使命と勝手に思ってる
バルーンアーチスト♪あい
中1、小6男子の母としての日常をお届けします。

2012年ツイストバルーンの全国大会
ツイスターズで パフォーマンス部門

優勝!!

2014年ツイストバルーンの世界大会
コスチューム部門

準優勝!!

めでたい!でもまだまだ絶賛精進中

ママさんパフォーマー全力で
激走中!!

【清田バルーン教室】
清田区民センター
札幌市清田区清田1条2丁目5-35

5月19日(木)
10:00~上級

テーマ:
みなさん、こんにちはぁはぁはぁ
暑いですね。
昨夜は奇跡のように付いていた
我が家のエアコンを初めて使ってみました。
か・い・て・きheart*
バルーンクーラーカイテキあいです。
気がつけば8月ですね。
このお仕事どどどーっと繁忙期を
迎えております。

そんな中、名寄の大道芸フェスティバルで
ゲストパフォーマーとしてよんで頂きました。
その中でもメインゲストはこのお方!!
{6670DBA7-590E-446B-B781-D4F1AE7EE3A8}
なまら熱かった!タンバリン愛heart*
ゴンゾウさんのテクニック
そして、ずるいボディが際立っておりました。
タンバリンも持たせてもらって感激比呂
世界で活躍する芸人さんと
一緒の現場でとっても嬉しかったですまったり

あたしも、バタバタと風と戦いながらショー
やりましたよ〜
かわいい双子くんに癒されました。
{DAFEFB0B-BEB6-44F2-86C2-68B9F3A11A37}
そして、8月は頭から東京!
5日間いっぱい学びましたー!!
最後にどうしても行きたかった・・・
{F0D62B22-52B1-4EDC-B61E-0C4758B8A268}
kwaii monster cafeに潜入ありがちなキラキラ
いやー勉強になったなった。
頭の中は大混乱だったけど
私はここに住めます(笑)

{95D1CD58-F5A6-410A-A69E-542506BCA9E2}
そして、間も無く本も発売されるペーパーフラワーの先生に
習ってきました。
小さい頃、手芸屋さんに売ってたペーパーフラワーを
ちくちく作ってた私はこのサイズにドキドキ。
今後、ペーパーフラワーもどんどん取り入れて作品を
作って行きますありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

長くなりましたが、これが山場!!!
8月11日(木)はイオン江別店でバルーンプレゼント
8月13日(土)〜15日(月)まではイオン発寒店で
恒例風船縁日ですありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

{7820AD2E-0E4A-4778-80E9-18F82FCBCAEF}
今年はピエロ先輩に挟まれましたよ(笑)
14時はワークショップだよ〜
みんな遊びに来てねキラキラありがちなキラキラキラキラありがちなキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。