テーマ:
4月2週目。
のんちゃんと一緒に3年目にして初めての旅行へと行ってきました♪
長男が野球チームを卒団しやっとこさ週末が空いてのんちゃんと旅行にいけるように。
また部活が始まってからはどうなるかわからないので行けるうちにとせっせとパパと宿探し頑張りました照れ

パパの希望はのんちゃんと泊まれてBBQができてもちろん5人+のんき一緒に過ごせる所、更には温泉…
当てはまる所はどこ探しても値段は高いし予約もいっぱいガーン

どうにもならないので温泉は諦めてもらって軽井沢の貸別荘へ決定チュー

軽井沢貸別荘FURUYA しらかばテラス 
「ササユリ棟」に泊まってきました!

生憎のお天気で霧も凄く小雨が降ってたりもしましたが、チェックインまで時間があったので旧軽をモカソフトを食べながらプラプラしつつソーセージと朝食のパンを買い、そのあとアウトレットへ行き時間をつぶしてからチェックイン。
{4D2C1334-7F9A-42D5-872E-0135D61D7B89}

{88BB1CCA-F9E6-42FC-B2D5-6FF798AE03C5}

{4176F49E-FAF0-49CE-8A09-A4B4E2905D6D}

{A076DF2C-C386-4013-857F-09055B0DA317}

{E3AB3A70-43EB-4D32-8859-6E1EF3CBFD9D}

{8CD99F43-56B9-4D2D-AAB9-2E02F9BB2DB6}

{22C400C0-5E2D-4ED6-8BB5-31B15AF6BA47}

{EFA18543-3983-44E8-A1BD-254312B7AA24}

{86998CE6-F4EE-4162-9B9C-A0022F455AF7}

{71152F68-4810-485D-952C-B6ED9FDFD2B4}

{179F2235-8F43-4B09-BDE4-326779593260}

{C117BF55-B1BC-4639-B0BA-48FCC39CE166}

{E2F8844C-D00B-430D-B174-269AA129E841}

{BDB66A3C-D1B4-4ABB-8407-E883DEEBFDDD}

{1BAB07CD-6D07-4051-8B52-8B37635F3F89}

とっても良かったですラブ
子供達も気に入った様でまた来たい!と言ってましたおねがい
結局帰宅すると我が家が一番と思うのですが、違った環境で過ごすと気分もリフレッシュされていいものですね
のんきが体調を崩し気味だったので心配してたのですが、のんちゃんもたっぷり遊べて気分転換になったかな??
また行こうね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3年前の昨日のんきが我が家にやってきた日でしたおねがい
まだ3年もう3年。
のんちゃんに家族として認められてるかな??
まだまだこれからも一緒に色んな事をして楽しく長く過ごして行こうねウインク

私としては可愛くて可愛くて食べてしまいたくなる程ですが、のんちゃん的には夜も寒いと布団の中に連れ込まれ湯たんぽがわりにされたりのんびりしてるのにちょっかいだされたりいい迷惑かしら?あせる

一週間前にのんちゃんが我が家に来て初めて体調を崩しました。
あれ?
ご飯の食いつきが悪くて全然食べないな?から始まり。
次の日には全くご飯を食べず吐いたりうんPに血が混じってたり。
でも遊びはしっかりで元気がない訳でもなかったのですがショボーン
それでも普段何事もなく元気に過ごしていてくれたから心配
病院に連れて行って注射を3本。
それから飲み薬をもらってきて、今ではすっかりいつも通りの食欲に戻りました!
人でいうと吐き気と下痢だから胃腸風邪?
でも卒業入学、野球チームの卒団、新学期の始まりとか色んな事があって、のんちゃん的には私はかなりのストレスだったのかな?と思ってます
ごめんねえーん
復活はしたけどでもまだうんPは緩いのよねガーン
3年間何事もなく全く手のかからないのんちゃんだったから健康が当たり前と思ってしまってた事に反省です。


今日は暖かいしお仕事も休みなので車の点検がてらに桜が散る前に写真も撮りたいしお散歩

{962D150C-7CE3-4D1E-9DF4-5802142F0B34}

{DF398ABB-FA46-47B7-BE01-B7162FE5675E}

{BDC6DFCC-E524-4A7B-B8CF-89106AF17D52}

{066CF6EA-F294-4B15-AD83-715DD4B3221C}

{F44ACFCB-60EB-4ED4-8DD6-65B013AD94AE}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月14日
暖輝のお誕生日でしたラブ
兄弟達もおめでとーー!!!おねがい
のんちゃんもおめでとー!!チュー

我が家に来てくれてありがと照れ
1歳のお誕生日ケーキもLOVINAさんにお願いして
2歳は違うところにしてしまったけど…
やはりLOVINAさんがいい!
と3歳のお誕生日ケーキもお願いしましたカナヘイハート

{4163DAE2-1875-4B64-8CCF-194A2C7C4A8F}
のんちゃん柄の毛は長いバージョン…
スムースでお願いするのを忘れました大泣きうさぎ
{6EA906E1-4429-4FE7-8FE7-178BC3A657C1}
ケーキは気になるけど…直視は出来ません!あんぐりうさぎ

{EB4C3E22-03FE-468B-B948-DADDF8ACB167}
パードゥン!からの〜
{D41CCD43-1B0D-4ED1-AA23-F1A03628DF03}

{0F01CD49-BEBB-4A89-B5CE-E5CCF3243E20}
スタンド!
指示だしながらの写真はブレちゃったり上手く撮れなかったり…
{4CDAF028-213C-4D1C-A184-895FC707C01C}
次男君に手伝って貰ってどうにかとれた一枚です
{42D6261D-0EB8-43D0-A67E-105CF2996A55}
おあずけされてこうなるのんき…
{68E9CD7C-B417-4847-8CEE-07666E8F04D0}
パパ帰宅でやっとこさケーキにありつけましたつながるうさぎ
{0BEDBDD6-AD5B-4594-A668-356C2EB65546}
ペロリ
{1453D447-2729-41B0-A138-2295F8976914}
あ…
{57CF883F-00FD-4422-93F5-3AAEAF053F45}
共食い大泣きうさぎ
{C63CD773-F606-4A50-8B4B-CBDE4317E11F}
美味しく完食しましたとびだすうさぎ2

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
載せられなかった写真の続きです🎵
{728018E2-E50C-465E-9B74-0BCC555A2638}
ライチは地面と同化しちゃうしちっこいからたまに踏んづけちゃいそうで心配になるびっくり
{6732F45F-8A1B-47DE-AC76-37C8D66DAA1D}

{966D7669-52A2-48F1-8E49-F336B78AD5E0}

{33AC975F-6C33-4CBD-85ED-4C71DE7E3F6D}

{44EDD02C-E038-46CD-8CC6-2DD169AC19D8}

{32D58C74-AD98-4287-A322-8CADE1895423}

{B30282A4-A298-4DB9-BA2D-BEA0A4864007}

{E7046F5B-5894-4AC6-8C39-50F743768692}
リンダとロゼルは自ら乗るけど…
のんきはルー姉さんに乗っけて貰ったー!笑
{46FA882F-2012-4830-B4A8-5F3DE96818FE}

{FA44B46D-2A39-43D8-A9F0-C39949F0DCDE}

{9ECF48CF-813A-4EAC-BE5D-81664A30BB95}

{757A2454-EBB3-41FA-94F9-923BD46BF643}
リンダのお口周り&中までペロペロカナヘイハート
可愛かったラブ
{D4F347B2-88CA-4511-A039-7AFE50FFF33A}

{0CA4C603-D781-4BD0-95A4-5B095D2E1DBA}

{2320B3D8-5AC2-47A2-99DE-23ED259AD897}
一時間程たっぷり遊んできましたー爆笑
ルー姉さん遊びに来てくれてありがとー!
暖かくなる頃にまた遊ぼうねー照れ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家にリンダ家が遊びに来てくれました🎵

のんき家にあがれたのはリンリン照れ
{E79E5BF0-E65F-475E-9780-E5D59023260F}

{0FF1C60A-F150-4B0D-A178-D4CE00739091}

{2482FEA1-620B-4696-89DF-F010CDBBD445}
ルー姉さんに色々と技を教えてもらうのんきと私🎵

{68EC4127-E316-4CF9-9011-4390EA5303A5}

{782A130F-A660-4F6B-8E04-2DF8EF738106}
のんきのお気に入りの無印体にフィットするソファーにリンリンがこの日はフィット爆笑

{070C75DE-B298-4D1A-BFED-A1C8727E86E9}


ロゼルとライチも一緒にのんき家近くのお山に遊びに行きましたー!
{0FF9E01E-665B-4D05-9339-29C0A857370B}

{DE31E9E5-B6D9-4161-951F-6F084C73D94C}

{03C97AAF-D24F-407E-8F03-E3B9DA18D981}
微妙な距離感!笑
{C7B459AA-62C2-45B0-894F-423DE91267B7}

{55516E1D-32BF-4300-94BA-90C9C53D0520}

{FF4D2D9A-2796-4669-AA32-66D9C87143E1}

{44D8A4D1-BB8B-43D2-BBB5-EEA21DCAD6B6}

{2B48638F-35EF-43C1-9B3C-C5D6AB5E840B}

{A6CB81DF-06E7-4261-9E80-87E96EC58BB9}
もう少し写真を貼り付けようと思ったら…
15枚までしか貼れないと怒られたので次に続く…ガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。