緊急のお知らせ

テーマ:

親愛なるM'sのお客様へ

お1人お1人に送らなければならないのですが、担当しているお客様がとても多く、体調を崩した今個別に送ることが不可能な為、一括送信させていただきます。

この場をお借りして、突然、この様な文面をお送りすることは大変、心苦しのですが急を要する事態ですのでご理解下さい。

少し前からネイル施術中に体調が悪くなる事が度々あり、お客様に迷惑掛けまいと気力で何とか乗り切ってきましたが、先日突然、手の震えと動悸が止まらず病院へ搬送される事態になってしまいました。

さらにご予約頂いている大事なお客様の事を考えるとこのままの状態で施術出来るかと不安になる日々が続てしまい、医者に相談したところ、至急「休暇」を取る様診断されました。

今日もMRIなどの検査をしてきたところで、今週も来週も精密検査になってしまい、お休みせざるを得なくなってしまいました。

最近のM'sは、なかなかご予約も取りにくく、数ヶ月も前からご予約を入れて下さってたお客様。本当にごめんなさい。求人募集をかけはじめ、まだまだ頑張れると思ってました。このままだと、今後もネイルが出来なくなってしまうみたいです。

以上の理由により、お客様へのご迷惑とお怒りは承知の上、本日以降のご予約を全てキャンセルさせて下さい。

ネイリストしてこの様な行動になった不甲斐ない自分を責めるばかりです。

しかし、休暇を頂く事により今後のM'sの体制もしっかりと硬め、二度とこのような事態を招かぬよう、つとめます。

これからの私の体調などの復帰状況はblogやinstaにて日々報告して参ります。

何とぞ、M's &ネイリストMIKIを長い目でみて頂き、ご理解ご承知下さります様重ねてお願い申し上げます。

尚、腕指震えの為、この文も代筆して貰いました。ゆえに、お客様の個別の問合せにも返信出来ない事もございますので、お許し下さい。

大好きな大好きなお客様…いつもいろんなお話をしながら、いろんなネイル、デザインを考え、毎月会える友達のように思ってきました。なのに、このような形になってしまってごめんなさい。お盆前というお出掛け前なのに、ごめんなさい。私もここまで頑張ってきたのに…自分のことよりもM'sに全てをそそいできたので、お休みすることが怖いです。悔しいです。でも今は自分と向き合います。早くまた会えるように、体調整えます。何月再開!と、すぐに発表出来るかわかりませんが。


必ず戻ります。早めに戻ります。

ごめんなさい。。。



Nailsalon M's MIKI



{C507F764-6CBD-4AC2-8983-688FA4F52886}


AD