久しぶりの投稿になりました!
かしみさです🤠✨

キャンピングカー生活を始めてはや半月?
大分車での生活にも慣れてきました🚐💨🌈

4月14日、smiiley6は
ザイオン国立公園
へ行ってきました🦄💓✨
{C5161739-103C-46F3-B1BF-19F9AA776E3A}


日本ではあまり知名度は高くないザイオン国立公園ですが、アメリカではグランドキャニオン国立公園に次ぐ大人気の公園で初心者から上級者まで満足できるトレイル(ハイキングコース)が充実しています🏜🚶‍♀️

ザイオン国立公園は管理が厳しく、一般車両の乗り入れを禁止しているので、入り口のビジターセンターにある駐車場にキャンピングカー🚐をとめて、そこからザイオンを観光する無料シャトルバスに乗りました🚌💨✨✨

ちなみにこのシャトルバスは、シーズン中には数分おきに運行しているみたいです。キャニオン内10箇所ぐらいのポイントに停留所があります🙌💕

この日は時間があまり無くて本格的なトレイルは無しで軽く中を散策&写真をとりました📸💗
{932B63A7-12FF-48F4-AC9C-7C6776C395DE}

集合写真!
{1ECD01FF-84B2-44AC-B704-0B4FE9BF9DB9}

周りの岩山?でかいです!!
壮大でした🏜💕✨✨

この日はこのぐらいかなぁ~🌞🐒💓

おわり。


ザイオン国立公園の動画です! 作: @24sora24 . 💖行く場所💖 ロサンゼルス⇨サルベーションマウンテン⇨バグダッドカフェ⇨キングマン⇨ラスベガス⇨ザイオン国立公園⇨ブライスキャニオン国立公園⇨アーチーズ国立公園⇨フォーコーナーズモニュメント⇨フォレストガンプポイント⇨モニュメントバレー⇨ホースシューベント⇨レイクパウエル⇨アンテロープキャニオン⇨グランドキャニオン国立公園⇨セリグマン⇨ウィリアムズ⇨セドナ⇨バリンジャークレーター⇨ラスクルーセル⇨ホワイトサンズ⇨ルート66ミッドポイント⇨キャデラックランチ⇨アマリオ⇨ダラス⇨フォートワース⇨ハミルトンプール⇨サンアントニオ⇨ニューオリンズ⇨フォートマイアーズ⇨マイアミ⇨キーウェスト⇨デイトナビーチ⇨ケネディ宇宙センター⇨ワシントンDC⇨ナイアガラの滝(アメリカ&カナダ)⇨ニューヨーク . メンバーが各自投稿するInstagramの写真は #smiiley6 で検索すると出てきますので、ぜひ検索して見て下さい👍💓 . また、旅の内容についての詳細は私たちのブログ(アメブロ) にてお知らせしていきます🚐💨🌈✨ プロフィールページからリンクで飛べますので ぜひ読みに来てください😋💗 . #アメリカ#アメリカ横断#旅行#海外旅行#アメリカ旅行#アメリカ縦断#ロサンゼルス#America#旅#キャンピングカー#世界#アメブロ#カリフォルニア#California#大陸横断#挑戦#絶景 #losangeles#smiiley6

A post shared by smiiley6 (@smiiley6america) on