愛され美人になる幸福メッセージ【ありのままで豊かな人生を創る愛と幸福の現実創造説】

現実創造説フェアリーメッセンジャー上田さちです。
息子4人のシングルマザーになり、人生がどん底になりました。
しかし目の前の現実はすべて自分で創っていたのです。
思い描いている以上の素晴らしい人生の創り方、仕組みをお伝えしています。


テーマ:




愛と幸福の現実創造説
フェアリーメッセンジャー上田さち です

{9A48E127-2696-4E5E-9D32-3EB5AC79F40F}




こんばんは…☆



いかがお過ごしですか





今日は、
悩み事や問題が
解決する仕組みについて綴ります






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





【○○をやめると悩み事は解決してしまいます】
〜願いを叶える観察する意識〜



考えるのをやめると、
悩み事は解決してしまいます



しかし頭の中は常におしゃべりで、
考えないようにすればするほど
考えてしまうかもしれませんね



それは、頭の中だからです



心の中は静かにすることが出来るのですが
頭と心が直結していると、
おしゃべりに影響されて混乱するので、
その内側(心)通りに混乱してしまう現実を
創り出す作業を繰り返すのです



あなたに湧き出てきた思考は、
あなたが捕まえない限り
あなたのものにはなりません



元々あなたのものではないのです



なのに、
頭に湧き出てきたからと
自分のもののように扱ってゆくから、
心も自分のものだと錯覚して
その心の通りに目の前に現実化してゆきます



何も考えずにいると、
悩み事は解決してゆく仕組みなのですが
何も考えないということが
私たちにとっては恐怖なのです
(最初のうちだけですが…)



考えずにポーっとすることは、
悩み事や問題だと思っていることを
解決しないと決めつけていますし、
分析したり自分自身を叱咤しなければ
悩み事や問題が、
さらに拡大してしまうと思っているから
「考えない」ということは怖いのです



そして、
考えずにボーっとすることは、
人間として
ダメなような気がするのかもしれませんね



幼い頃に親や世間から、
「考えて行動しなさい」と
言われてきたからに過ぎません
「心の声を聴きなさい」とは、
あまり教わらないですものね



悩み事や問題があると、
「どうにかしないと」
「解決しなければ」と思うでしょう…
そういう風に今思ったなと気づくことで、
湧き出てきた思考を
観察する側のあなたが呼び覚まされます



第三者的に、
ご自身に湧き出てくる思考達を
観察するように心がけてゆくと、
「どうにかしないと」
「解決しなければ」という焦りから
湧き出てくる新たな思考にも
あなたは影響されなくなってゆきます



このように観察する意識へと
切り替えてゆくことは、
悩んで混乱したりする方を
選択しないということになります



どういうことかというと、
湧き出てくる思考達は、
あなたを悩ませるためではなく、
あなたを混乱させるためでもなく、
あなたにとって
歓びの内容を選択させるための
役割を担っているからです



湧き出てくる思考を、
そのまま握りしめたり
とっ捕まえたりしてしまうのは
観察しようとしていないから…



観察する意識を忘れないでいると、
いくらどんな思考が湧き出てきても
心は静かな状態を保てるようになります



「考えないでいると解決する」
と頭ではなんとなく理解したとしても、
考えてしまうのでしたら、
考えてしまうことを
責めないようにしてほしいのです



考えてしまうということと、
思考が湧き出てきてくるということは、
似て非なるものですから、
湧き出てきたとしても
それはあなたが捕まえない限り
あなたの考えではありませんからね
ご自身を責めなくていいのです



湧き出てくる思考達は、
あなたを通過してゆくものだと
ご自身に優しく伝えてあげてください



そしてあなたは、
観察することに専念してゆくのです



悩んだり苦しんだり焦ったりして
人生を楽しめなかったのは、
湧き出てきた思考は、
自分のものだと思っていたから…



「考えない」ということは、
湧き出てきた思考を観察するのか
しないのかにかかっているのです



観察した時点で、
あなたの考えとして採用しないということ



すると、
心が空っぽになったような状態が訪れて、
驚いてしまうかもしれませんが、
その状態は、
高次の領域に到達した証ですから
悩み事や問題は無くなり、
あなたの願いは
嫌というほど叶ってしまいます
それ以上に素晴らしい現実も、
受け取ってゆくようになります



それは、あなたの本質であり、
本質を取り戻したあなたは、
歓びながら生きてゆくことでしょう



そしてその歓びは連鎖して人々を幸せにし
自ら創り出す人生を、
思いきり楽しみながら謳歌するのです








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




湧き出てくる思考を、
コントロールしようとしなくて大丈夫



人生を、
コントロールしようとしなくて大丈夫です




観察する意識を呼び覚ますだけ



観察する意識は、
あなたの人生を
素晴らしいものへと創り出す源なのです









無条件の愛と祈りをこめて

{6419DE8D-F19C-45DC-90EE-26727C71C3F4}


【ご提供中のメニュー】

個人的にメッセージを受け取りたい方へ


詳しい内容&お申し込みはこちらです


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

4児ママちゃん 上田さちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。