苫小牧 美容室 Graspグラスプのブログ 

苫小牧市 美容室 ヘアサロンのブログ カット・カラー・パーマ・へナ・縮毛矯正・ストレートパーマ・トリートメント・デジタルパーマ・炭酸泉縮毛矯正口コミリピート♪癖毛でお悩みの方は一度ご相談ください^^沼ノ端、拓勇~10分 イオン苫小牧〜2分 苫小牧駅〜10分


テーマ:

ハイ、たまにはマジメにパーマの記事でも…( ̄▽ ̄)





いつも通ってくれてるA君
高校生です



そして困っちゃうくらい髪が立ちます
(°_°)


当然本人も困ってるし、そんなに厳しくはないですが校則もあって

あの手この手でなんとかいい髪型を探っていました


んで、前回バッサリ短くしたんですが、


やっぱりね~みたいな結果に( ̄▽ ̄)





そのときはスッキリするんですけど、


横の髪が立つので伸びるとエライコトに(°_°)( ̄▽ ̄)









{715A6312-14D5-424A-931F-40F5F881335A:01}
   

顔だしはアレなんで横からの写真ですが



こんなカンジ





これから伸ばしたいとの希望なんで
このあと耳周り少し、襟少し、伸びた分あるのでちょっとスキました









{C6D5AE5B-617B-4E84-BA66-8789CC38A965:01}


見事なザ・硬毛、ザ・直毛です(T_T)


本人も大変だよね…








てなコトで説得開始!( ̄▽ ̄)






僕「このままじゃ髪伸ばすのも大変だから
絶対変にしないからパーマかけさせて‼︎笑


パーマって多分本人くらいしかわからないけど、絶対扱いやすくなるから」





A君「え?パーマ⁇…大丈夫すか~?」







僕「大丈夫‼︎僕を信じろ‼︎」








かなり強引で…
多分こんな感じで言ってたと思います( ̄▽ ̄)

{022D4ED8-EB8E-4FDB-93D8-EC19067E9692:01}

違うか( ̄▽ ̄)









けど、A君も何かを感じて承諾してくれました(押し切ったとも言う)









パーマ中は企業ヒミツなんでナイショ(≧∇≦)








なのでいきなり仕上がり~



{4DF9A86D-EAD9-4321-BA22-2DAED46ED387:01}
パーマ後

{920F6150-BE3D-44F8-BD54-29C81F3649ED:01}
パーマ前










ホンのちょび~とですが曲がってます

チョビ曲がってハチまわりが収まるようになりました(^^)
(浮いてるところが浮かなくなった)








このちょびがね~笑


硬毛の人でパーマかけたことある人はわかると思うんですが

硬毛だとパーマかかりにくいので
かかるとクリクリ、チリチリ、
かかってもすぐとれる、
もしくはかからない…( ̄▽ ̄)










んだども、このパーマは

曲がりはゆるく、かかりはしっかりなので
全然とれません( ̄ー ̄)キリッ








メンズはもちろんですがそんな髪質の女性もめちゃオススメです(^^)🎵






まだパーマを強くかけるコトも出来ますが、彼の場合はあくまでナチュラルに

誰にも気づかれないのがミソなんで
ほどほどに~(^^)






ちょっとした僅かなクセがあると全然扱い易くなりますし、



このパーマ、なんと言ってもコスパが良いのです\(^o^)/



儲かりませんが(ーー;)








彼の場合
次のカットでも効果持続してると思います〔実証済み







僕は 定期的にかけるなら髪型とかにもよりますが
カット二回に一回パーマかけるのをオススメしてます

{8ADC1B8F-B981-4968-A672-B2C4C9AFF923:01}


コレだけ見たらパーマとは思わないし、校則もクリアしてくれてると思いますよ?
多分( ̄▽ ̄)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トリートメントストレートの質感。。。








なかなかブログでは




手触りまで伝えれませんが・・・・






こんな感じですw




{C9185786-C0FA-43CD-BB1B-32906043E64D:01}



わかるかなぁ~?

{0F85CC98-1047-4278-9DE2-1FDC2495A2A4:01}




この方、結構なダメージでしたが




艶もツヤツヤ♪





治るってわけじゃないんですが


結構、質感改善されるんで

日々のお手入れも楽ちんです♪





コテとかブローも効くので






気分転換に時々巻くの~♪


って人にはモッテコイです( ̄▽+ ̄*)




マジで紹介が多いのはやっぱりお客様が実感できるからですね( ´艸`)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お陰様で



トリートメントストレート




好評いただいてま~す(^^)♪





結構口コミからの紹介が多いです(≧∇≦)




扱いやすい髪になるのが



やっぱりお客様自身で実感できるからですね♪











{F87A22A3-E0D3-4C00-9E7C-456A1ECD94C6:01}



強めの癖の方でした

{27B3B506-229F-4976-870F-520103A27A3A:01}




状態にもよりますが、




毛先がシャキンとしないので、


扱いやすくてブローやコテなんかもちゃん

と決まるのでイイですね(^^)


キャンペーン継続中です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。