みなみさ様、お久ぶりっこ
更新ド忘れして、フェイスブックやLINEばかりの日々でしたw

下書きにしまいこんでた記事を、
一気にUPしたんで読んでくれたら「イイネ」ってしやがれ

カテが保育園なので、ざっとお話しましょうか(長くなるかなw)

今通ってる竜の保育園は色々と問題があり、転園希望を出してたんだが、
やはり希望の園は定員オーバー不承諾通知が来ました
色々ってどんな問題書きだすとわんさか出てくるしイラつくから一言でいいます

先生はいい人たちだけど園の体制が良くないがために、先生退職続出→人数足りない→
常勤いない→手が回らない→色々でてくる→ここから色々ひどいwwwww

今の段階では市にはもちろん、かなり問題になっています。

働いてる先生達も可哀そうで仕方がない
ワシらに出来ることなら子供はもちろん、先生達も守りたい
じゃあガンはどこやねん
そう保育園の法人そのものがあかーーーーーん金持ち一族でやってるからさ。
あ・・・・書きだしたら止まらなくなりそうだからやめようw

ってなわけでまだまだ転園を望みながら、日々頑張って行きます

ブログも書きたい事いっぱいあるんだけど、ちまちま頑張りますw
AD