こんにちはリラックマ
湘南メディカルクリニック大阪院
(SMC大阪院/大阪レーザー院)
でございます。
 
先日はバレンタインでしたね❤
 
皆様HAPPYなバレンタインでしたか?にこ
 
受付Kは自分用にチョコをいそいそ
買いに行きました♥
そして受付主任Nさんに
めっちゃ笑われましたキョロキョロ笑
 
14日のバレンタインデーには
ご来院頂いた患者様に
ささやかですがチョコを❤
お渡しさせて頂きました乙女のトキメキ
 
楽しいイベントですっお願い
 
ピンクハートもちろん、院長の齋藤先生にもピンクハート
 
喜んでもらえたなら
嬉しいです~らぶりん
 
齋藤先生!!!!
ホワイトデーが楽しみですラブラブラブ
 

※LINEでお友達になって頂くと予約の空き状況を
タイムラインで配信しております※


湘南メディカルクリニック大阪院でございます。

日々の出来事、メンズ脱毛AGAに関する事をアップします(-^□^-)

 

湘南メディカルクリニック 大阪院

(新宿血管外科クリニック/大阪レーザー院/SMC大阪院 )

 

 

男性中心の脱毛・AGA治療をしております。

男性のご来院が多く、男性医師が対応させて頂きます 

 

 

〒530-0002

 大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6階

 

 

   ・JR大阪駅 桜橋出口より徒歩5分   

   ・地下鉄四つ橋線 西梅田駅 c-60左手階段すぐ

   ・JR東西線 北新地駅 11-5番出口すぐ

 

   開院日:月・火・金・土・日 (水曜日・木曜日は休診日です)

   10時 ~ 19時

   通話無料 0120-07-0149

 

 

 

** *** *** *** *** *** *** *** *** **

 

 

 

湘南メディカルクリニック大阪院LINEが登場!◆

 

◆友達に追加をクリック◆友だち追加