あじさい祭りinとしまえん | blog

あじさい祭りinとしまえん

近所に住む幼馴染みと
としまえんに行ってきましたおねがい

小学生の頃からお世話になってる
豊島園。

来たの何年ぶりだろう~✨
なんて盛り上がっちゃいましたおねがい

{497CB12F-F2A6-4E6F-9C98-2CA46FA6B179}

{282A65D4-1F95-4A65-B3F9-2B93C3C16E25}

アジサイ散歩道みたいのがあって
ここが豊島園?って感じで
なかなか良かったですあじさい

子供達は、乗り物に吸い込まれますね~。

日本最古の木造メリーゴーランド
{D9C8D6BA-78B8-4F5D-8A6B-7BB3A8E36DE9}

アジサイがよく見える列車
{ABB846A6-F60C-4B72-97AB-A9017285137C}

久々に行った豊島園は、
コスプレイヤーの聖地にもなっていて
不思議な光景も広がっていましたが
これからも残っていて欲しい

スポットの一つになりましたおねがい


季節を感じるっていいですねあじさい