Thanks SMAP

いつも元気と優しさをありがとう
 
 ~SMAP&なまかちゃんに感謝~


テーマ:


つよぽん 43回目のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


永遠の5歳児だけど

いざという時は

慎吾にとっては頼もしいお兄ちゃん

これからも末っ子のこと

よろしくね


この夢の世界  諦めてないよ

いつか 必ず…  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

{8EE65BAB-B14C-4A67-B508-42499B9B4FC0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Happy  Birthday  SHINGO バースデーケーキ


星の数ほど 

たくさんの幸せが

慎吾に降り注ぎますようにキラキラ


これからも

ずっと ずっと 大好き❤️

 
{55D700C4-6A14-44CC-929F-8AE1D6CA8DFD}



慎吾が世界一好きな SMAP

取り戻せますように

{0648F7B0-4434-483C-88C5-99896AD78B5B}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


300万枚の花束ブーケ1

吾郎ちゃんの誕生日付けで
達成できたらいいな…て 書いて
現実になった
・°・(ノД`)・°・


ツイのタイムライン見てたら
いくんじゃないか…て
確信に近い気持ちがあったの

11日までに…て
みんなの思いが
強く感じられて


思いって

スゴイね!


世界に一つだけの花
トリプルミリオン達成
おめでとうキラキラ


そして 今夜

慎吾から届いてるよ…て
メッセージ
・°・(ノД`)・°・


慎吾の衣装に
米倉さんの衣装
そして大下さんのアクセ
屋上のスポットライト

スマステスタッフさんには
いつもいつも感謝しています

慎吾よかったね


メッセージありがとう


メッセージもらえたから
まだまだ踏ん張れるよ

諦めない







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。