【4日目】


とうとう最終日になってしまいましたやしの木


帰りは朝の早い便なので睡眠もほどほどに起床ひらめき電球


う~ん、まだ帰りたくないえーん


できることなら、もう1泊あれば余裕もあって最高なんだけどなぁ。


そんなことを思いつつ、最後はスタバの瓶入りコーヒーを飲み干して空港へ向かいました飛行機





空港では心配だった荷物の重さも問題なく、出国審査も意外なほどサクッと終了口笛


3泊4日の旅行も本当にあっという間ハイビスカス


今回も楽しかったグアム義理チョコさよならグアムバイバイ


帰りの飛行機では、機内食を軽くいただいたら後はもう夢の中ですzzz





となりの席の人が突然コーヒーをこぼして起こされたりもしたけどね滝汗


空港からのリムジンバスも、圏央道が成田まで繋がったのでとってもスムーズバスピンク音符


はい、牛久大仏がお出迎え 。


なんか日本に戻ってきたことを実感しちゃいました(笑)





ここからはお土産いろいろキラキラ


まずは定番のSPAM♪


もうちょっといろんな種類が欲しかった。





大好きなマカダミアナッツ♪


SPAM味とONION&GARLIC味。


SPAM味もビールのつまみにイケました生ビール





甘~いお菓子いろいろ♪


カラフルな色に惹かれて買ってみたRainbowのポップコーンは、そんなに期待してなかったけど味は悪くない。


初めて食べたSkittlesも食べ始めたら止まりませんニコちゃん





スナック系ではこちらも初めてのCombos♪


サクサクとしたクラッカーと中に入ったチーズがあとを引く感じチーズ


やはりビールにピッタリでした。





チョコいっぱい\(^^)/


結構買ってたf(^_^; どれから食べよう♪


これも初めてだったButterfingerもピーナッツバターの味が病みつきに。





ABCストアで買った物♪


SuaveのボディーソープとForever  Floralsのボディーローションの香りに癒されてます。


GUAMのロゴが入ったピルケースも旅のお供にGoodグッ





そして衣料品ではTシャツMacy'sでラルフローレンのポロシャツを。


JP Superstoreで見つけた派手な感じのTシャツは部屋着用かなニヤリ


Micronesia mallのラコステでゲットした新商品のTシャツはなかなかのお気に入り♪





I ハート GUAM 虹


3時間半で行けるのはやはり魅力的ですキラキラ☆


今度はジャングルツアーにも参加してみたいし、忘れてたスリングショットにもチャレンジしてみたいなぁ。


そしてまたいっぱい遊んで食べまくるぞ~アップアップアップ


最後までこの旅行記にお付き合いいただきありがとうございました!m(__)m




ご訪問いただきありがとうございましたニコニコ


クリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD

コメント(6)