うちのワンコ⑤

テーマ:




昨日は天気が良かったので夕方からワンコとお散歩トイプードル


先日は夜桜見物に行ったけど昼間もゆっくり桜を見てみたい気分ニコちゃん


そんなわけで、また八幡山公園にやってきちゃいました!





階段を登り始めたら急に足取りが重くなるワンコあしあと


お~い、着いたばかりなんですけどf(^_^;


まだエンジンかかってないみたいですあせる





階段を登ったらちょっとひと休み(笑)


桜の花もそんなに散っていなくていい感じ桜


お花見をするお客さんでまだまだ賑わっていました。





残念ながら屋台はもう撤収しちゃったみたい急ぐ


また冷凍みかんでも食べようと思ってたのににこ


さて、動物がいる方にも行ってみようかな走る人





あれ、アヒルと鴨の檻の中には以前来た時いなかった新入りの姿がびっくり


なんとカピバラちゃんクマムシくん


名前は「りゅうま君」という男の子で、また来る時の楽しみが増えました音譜





珍しいタンチョウ鶴なんかもいたりしますニヤリ


こちらは中国からやって来た「雄ちゃん」と「舞ちゃん」中国


どっちがどっちだかわからないけど(^^;)





タワーの周辺まで行ってみると売店は営業中で、シートを敷いて楽しんでいる人たちもいてとってもいい雰囲気です↑


やっぱりこういう所のおでんはいいよねおでん左おでん真ん中おでん右


他にも魅力的な物がいっぱいあるし何か買っちゃおうかな(ワンカップでないことは確かです)





グアムからずっと食べまくっていたので、ここはちょっと控えめに320円の抹茶ソフトだけにしておこう・・・


って、320円なの!?サラっとスルーしそうで危なかったポーン


牛丼買えちゃいそうな勢いだし、なかなか強気な値段設定ですな笑い泣き





それでもみんな買っていくよね~ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


桜見ながらソフトクリーム食べたいモンね~桜


味は普通なんだけどね~口笛


こんな感じでワンコと楽しい時間を過ごすことができました☆





八幡山公園を後にしたらフラっと買い物へ音符


かわいい苔玉ちゃんがあったので思わず買っちゃったキラキラ


観葉植物とかこういうの好きだけど、今回は枯らさないようにしないとてへぺろ




ご訪問いただきありがとうございましたニコニコ


クリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD

コメント(4)