ビーチからホテルに戻ったらシャワーを浴びてお洗濯Tシャツデニム


アウトリガーホテルにはコインランドリーがあるみたいなので行ってみました。


マシーンは洗濯機と乾燥機が共に3台ずつ設置されていて、この時間は誰も使ってなかったみたいでラッキー口笛


ちなみに洗濯機しか利用しなかったけど、1回の料金はコインで2ドル分が必要コインたち


洗濯も終わるとMicronesia Mallへと出発です!





昨年はここのフードコートでタコスを食べたり、ちょこちょこショッピングを楽しんだ思い出がニヤリ


最初に向かったのはMacy's


今年も何かいい商品に出会えるかワクワクです♪





無難にラルフローレンのポロシャツをゲットして、連れも安く購入できたと満足な様子グッ


その後も、いろんなお店をノンビリ回って満喫したらCINNABONで休憩することに。


お店からは誘惑されるようないい香りが周辺に漂ってきて、こちらも相変わらず日本人に人気がある感じでしたおねがい





夕食が待っているので控えめにミニサイズをオーダーしてイートインチョコカップケーキ


1年ぶりの感想は、やっぱり衝撃的な甘さだけど疲れがふっ飛ぶぜ~ニヤニヤ


病みつきになる美味しさで幸せ(*´∀`*)





タモンに戻ってきたら、いよいよこの旅行最後の夕食ですナイフとフォーク


Meskla DOSへガッツリとハンバーガーをいただきにハンバーガー


タモンに2号店が出来てたみたいで便利で嬉しいウインク





夕食の時間帯だからか、お店の中は大盛況で座るところがありませんでしたあせる


昨年は『マガ・ラヒ・バーガー』で痛いめを見たので、今回はその反省を踏まえて無難なやつを頼むことにしようf(^_^;


僕は『ザ・ランチェル・バーガー』連れは『グリルド・チーズ・バーガー』を注文してTo goしようと待っていたら席も空いてきたOK





ザ・ランチェル・バーガーも普通にデカいけど旨そうだね~アップアップ


スパイシー&ジューシーで、お肉と目玉焼きとベーコンが相まってそのお味に大満足です照れ


連れもボリューミーなハンバーガーと格闘して、無心でかぶり付いている様子がなんとも微笑ましい(笑)





夕食の後は、ドルが微妙に残っているのでJPスーパーストアで最後のお買い物$


ホテルに戻る途中では、まだクーポンを使っていなかったことを思い出しちょっと寄り道しましたランニングピンク音符


ザ・プラザ内にある HONOLULU COF FEEへ。





引き換えたのはホイップがモリモリな『モカ コナ フロスト』


スタバのフラペチーノみたいだけど、意外とサッパリ美味しく飲めちゃいました(^^)v


それにしても、連日かなり食べまくってるから間違いなく胃が大きくなってる滝汗





部屋に戻る前にも、野菜不足だろうからとホテルのコーヒースタンドでサラダもお持ち帰りしちゃってるし(^^;)


結局は今年もなんだかんだ食べまくりになったけど後悔はいたしませんてへぺろ


こうして3日目も無事終了星空


明日はピックアップが早いからそろそろ帰りのパッキングをやらないとダッシュ


お土産いっぱい買いすぎたのでチョト不安急ぐ




【Meskla DOS タモン店】

住所:1352 Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam, 96931
TEL:9476296
定休日:無休
営業時間:日~木 11時~22時
                    金・土 11時~23時

HP http://mesklaguam.com/
4travelHP https://i.4travel.jp/shisetsu/10411714?dmos=os




ご訪問いただきありがとうございましたニコニコ


クリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
AD

コメント(3)