2006年03月14日

北海道旅行

テーマ:お話し

先日、北海道に行ってきたわけなんですが、

最終日から腹痛及び吐き気が止まらない。

腸炎の可能性大で、治療法と言えば絶食らしいです。


そんなセピア色の思い出で幕を閉じた北海道旅行。

よく思い出せばスタートからセピア色だったと思います。


初日に友人達とキャバクラみたいなところに行ってきたんです。

やっぱり若いギャルはいいなぁ、なんて思って楽しくお喋りをしてたんですが、

何か知らんけど僕だけ18歳の小娘に真剣に人生について説教されてんの。


もうわけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

smash-21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックス

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■無題

説教される身にもなれば面白いもんではないよね。
別にお触りとかしてへんのに…。

1 ■無題

北海道へ旅行行ったのかぁ!!いいなぁ☆
キャバクラで18歳の小娘に人生の説教とか面白すぎます。いろんな意味で羨ましすぎます。ピチピチギャルと戯れたいなぁ…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。