便座カバー | パリジェンヌに憧れてンヌ!

便座カバー

0勝2敗1引き分け

これが僕と彼女の戦績である。

ある日、バイト先の女子トイレの異常に気付いた。
便座カバーがおかしい。
見てもらえばわかる思うが、非常に穴が小さい。(当社比2倍)
よくわからない人は家のトイレと比べてみてください。

これじゃあ、おしっこしたら便座カバーが濡れちゃいますよ!
てか、うんこしたらウンコが便座カバーに乗りますよ!!


そして僕は思った。

じゃあ乗せてしまえ!

そしてここから僕の戦いが始まった。

ルールは至ってシンプルだ。
普通に座りウンコをして、ウンコが便座カバーの上に乗れば僕の勝ち。

僕はバイトが終わると、女子トイレでのウンコが日課になった。

しかし世の中とはうまく出来ているもので、なかなか乗らない。
2連敗スタートとなった。
そして3日目…。
ついにその日はウンコすら出なかった。
痛み分けである。

勝てない…。

そして、勝負の4日目である。

オレは挑戦者だ!
胸を借りるつもりで今日こそは!!

そんな思いを秘めて女子トイレに入る。

…!?

便座カバーがない!?

よく見ると、洗面台のところにどけてあった。

汚れと共に・・・

こうして僕の戦いは静かに幕を閉じた…。