スマホマーケッターのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は朝から、また家のトラブルに見舞われました。

以前、トイレの水が逆流した事件を書きましたが、
今度は洗面所のドアです・・・。

洗面所の引き出しが開けっ放しになっていたまま
扉を閉めてしまったせいで、入ることができなくなってしまいました。

朝起きて、洗面所に向かおうとしたら、
ドアが開かない・・・。

ドンドンと何度も扉を強く押したのですが、
どうも引き出しが出てしまっているので中に入れない。

顔も洗えない、歯も磨けない、コンタクトも付けられない、
さらに、髪の毛は寝癖で逆立っている状態。


すぐにマンションの管理人に電話をして
様子を見てもらったのですが、

「これは建設業者さんを呼ばないとダメだね。」
と言われる始末・・・。

お昼過ぎに業者さんに来てもらって、
お手製の棒で隙間から引き出しを突いてもらって
何とかドアが空くようになりました。

一安心です・・・。

今住んでいるマンションは、
何かとトラブルが続きます。


この間のトイレ逆流がトラウマで、
今でもトイレを使うのが不安だし、
何かと落ち着かない感じです。

お祓いでもした方が良いのかと思ってます。
まぁそんな時間もないのですが。

また、家のトラブルがあったら報告します。
トラブル起こってほしくないのですが・・・涙。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>