スマホマーケッターのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
「〇や〇〇は、〇に落とし込む!」

○に入る文字
それは

「夢や目標は紙に落とし込む!」です。

あなたは起業において、または、
ビジネス以外のことでも構いませんが、

どんな夢や目標を持っていますか?

年商1億を突破したい!
高級車が欲しい!
良い家に住みたい!
社会に名を残す存在になりたい!

人それぞれ、色々な夢や目標を
持っていることだと思いますが、

あなたは、その夢や目標を
紙に落とし込んでいますか?


また、それを毎日眺めていますか?

私は、夢を紙に落とし込み、
ある1つの夢を叶えました。

それは、今住んでいるマンションです。

4年前、まだ独立したばかりの時のこと。

毎日の食事ですら、スーパーのお弁当が
半額になるタイミングを狙って買っていた時に、

将来、売上を上げて稼いで、
ここに住みたいというマンションの写真を
自分の会社の机の前の壁に貼って仕事をしていました。

「4年後に絶対にここに住む!」
という文字を写真に書いていました。


それと同時に、目標とする年商規模を
紙に書いて、机の壁に張っていました。


「2014年には、年商5億を突破する!」

実は、この2つの目標と夢は、
今2つとも現実
になっています。

自分でも気持ち悪いなと思うほど、
その通りになっているのです。

これは、紙に書いたことを毎日眺めると、
勝手に自分がそのようになるように
動く
からなのではないかと思います。

潜在意識に刷り込むのと同じですね。

書いたことが何でも実現するのであれば、
あなたは真っ白な紙にどんなことを書きますか?

夢や目標を紙に落として、それを毎日眺めるようにしてください。
夢は見るものでなく叶えるものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>