スマホマーケッターのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3月に出版をした
『ゼロからはじめるスマートフォン集客術』の影響もあり、
FM番組にゲスト出演させていただきました。

『ON THE WAY ジャーナル WEEKEND』
という番組です!


まさか自分がメディアに出ることになるとは
夢にも思っていなかったので、正直驚きを隠せません・・・汗。


この番組は、

混迷する社会を生き抜くために必要な知恵とは何か?

政治・経済・社会、そして文化、歴史、ビジネスシーンにまで視野を広げて、
これからの世界と日本、そして自分の生き方・・・その行方を考えるプログラム。

現代社会は・・・どのような歴史や背景のなかで“いま”があるのか、
わたしたちは“いま”どこに居て、これから何処へ向かうのか、

毎週、現代社会、日常生活で直面するさまざまな課題について、
有識者に出演いただき、世界と日本、これからの人生を考えるヒント、
生き抜くヒントを届ける番組です。

番組の内容からも分かる通り、
非常に硬い内容の番組です。

キー局のバラエティとは全く違います。

しかも、この番組には凄い方々が続々と出演しています。

その方々の名前の一部を挙げると、
・サイバーエージェントの藤田社長
・ジャーナリストの田原総一郎
・料理専門家の服部幸應

などなど層々たるメンバーです!

そんな凄い方々が出演される番組に自分が出て良いのか・・・
正直かなり緊張していました 笑。

もし良ければ聞いて下さい。
http://www.jfn.jp/RadioShows/owj_w


$スマホマーケッターのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>