TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

先日、掃除を手放したわたくしですが、

 

矢印(右)参考記事:決めました!1つ、手放します!

 

なんと今回、ついに、ついに、

 

料理まで手放すトライアルを

実施致しました〜〜〜!!(パチパチ)

 

 

 

 

 

 

今のわたしの最大のストレスが、

 

ムスメのごはんを作ること。

 

 

母としていかがなものか。。。

 

 

 

 

もうね、「食べることは生きること」

って言われるたびに、

 

わかってるよーーーー(´;ω;`)

 

って言い訳したくなる気持ちが・・・笑

 

 

 

 

わかってるんです!

栄養バランス考えて、しっかり料理

してあげなくちゃいけない!と

思ってるんです!!

 

 

でも、現実問題、

今のタイムスケジュールだとなかなか

厳しいのも事実で。

 

いつも品数が少なくなってしまって、

申し訳ないな―、って思ってたんです。

 

 

 

 

で!

ついに!!

 

お試しでお願いしてみたんです、

タスカジさん!!!

 

タスカジさんとは、家事マッチングサービスのこと

 

 

 

 

利用するには、登録をしっかりしなくちゃ

いけなくって、最初はちょっと面倒くさいけど、

逆に相手もそれだけしっかり登録

していると思うと、安心ですよね。

 

 

 

 

最寄り駅を選び、

来れそうな人の中から、

 

「お♡このひとに、来てもらいたい!」

 

という方を選び、お願いし、

待つこと2週間・・・

 

 

 

 

 

先日、ようやくその日を迎えたのですが、

 

 

んもーーーー

素晴らしすぎるーーーーー!!!!!

 

 

なんと、3時間の間に、14品!

すべて冷凍保存可能!!

 

 

す、す、すごくないですかーーー!!!(大興奮)

 

 

{204A12AD-88AF-4DC3-884E-B3ACF820EC6B}

 

 

 

 

 

 

料金は、材料費別で6,000円。

 

 

でも、ふと思ったんだけど、

わたしが会社員だったら、

もしかしたらこの支払い、

 

「もったいない」

 

って思ってたかもしれないなー。

 

 

 

 

 

だって、会社員の頃は、

 

【お金は有限】

 

っていうマインドしかなかったもん。

 

 

 

でも、今はお金以上に、

 

【時間は有限】

 

をひしひしと感じているから、

 

(実際、成功している起業家さんほど、

このマインドを強く持っている)

 

(逆に、お金が「有限」っていうのも、

思い込みかもなーと思う今日この頃。)

 

自分の時間を得る手段はなにかを、

とってもしっかり考えるようになってきた。

 

 

(空いた時間に、その分豊かになればいいのだ♡)

 

(豊か=お金だけじゃなくて、こどもとの時間とか、健康とかも。)

 

 

 

もしあなたが今、

仕事に家事に育児に追われて、

 

「時間がない!」

 

と思っているなら、

 

 

手放せるもの、手放してみませんか?

 

 

 

その第一歩として、

 

「すべて自分でやらなくてはいけない」

 

という思い込みを、疑ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

家事も、育児も、すべて自分だけで

やらないといけないことはないのです。

 

やらないから、

あなたがダメな妻だとか、

ダメな母だとか、

そんなわけないのです。

 

 

家事を手放すことは、

何も悪いことではないのです。

 

 

現に、こうやって依頼することで、

依頼された側はお仕事がもらえ、

しあわせな循環がなりたつのです♡

 

 

 

 

 

「でも、旦那さんになんて言われるか・・・」

 

 

もし少しでもそんな風に思うのであれば、

 

 

それは旦那さまに、

自分の思い込みをなすりつけている

(投影している)だけです。

 

 

 

ひとにどう思われるか、

ではなく、

あなたがどう生きたいのか

をまず明確にしてみましょう♡

 

 

 

わたしも、

 

「家事も育児も私が完璧にやらなければならない」

 

という思い込みを手放した結果、

 

 

ぐんぐんストレスが減り、

どんどん毎日Happyになっております〜♡

 

 

ぜひ、お試しあれ〜!

 

 

ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡

美人思考コーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。

♥募集中のメニュー♥
コーチとして起業したい!起業を軌道に乗せたい!
美人思考コーチング&コンサルセッション
◎ 単発コーチング 11月度受付中(5名のみ)

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
*7・8・9・10月 全日程、満員御礼♡
【11月度】6(月)、16(木)、21(火)、29(水)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【11月度】
11月10日(金)10:00〜(場所はリクエスト可)
11月20日(月)10:00〜(場所はリクエスト可)

 

AD