おはようございますドキドキ七海ですわたし




今朝は曇っていてとっても寒いです嫌サブッ




今、足元だけヒーター入れて温めてるんだけど

いったん冷えてしまった足はなかなか温まらない・・・




これから冷え性の私にとっては

過ごしにくい季節になりますねぇ~汗

何か、対策を考えなければ・・・




41歳ベビ待ち日記 ☆  おおきく深呼吸♪





昨日はいろいろあって

記事が書けなかったんですけど、




今日は判定後の経過と気持ち

お話ししたいと思います花




2日(sat.)クリニックにて、

どっちつかずの判定※コチラ )を貰った私ですが、




次の日も高温が持続していたので、

これはひょっとして・・・と期待が膨らんでいましたニコニコ音譜




3日(sun.)は土浦の花火大会だったので

夜、ダンナ&マルと一緒に霞ヶ浦のほとりに車を停め

特等席で花火を鑑賞することに!




特等席・・・と言っても車の中ですよぉ~(笑)

寒がりの私にとっては、

車内が一番の特等席なんですくるま5ラブラブ




花火がちょっとくらい小さく見えようとも気にしない(笑)




あたたかい車の中にいられて、

尚且つ大好きな花火が見られるなんて

なんて贅沢なんでしょうラブラブ!




湖面に映る花火はとても幻想的で

まるで夢の中にいるみたいでしたよ~音譜




帰ってきてから、

今度はレンタルしていたDVDを観ることに・・・目




三谷幸喜監督の映画、『ザ・マジックアワー』

コメディータッチのストーリーに

ダンナと2人、涙を流して大笑い!




楽しいひとときを過ごすことが出来ましたニコニコ




41歳ベビ待ち日記 ☆  おおきく深呼吸♪ 41歳ベビ待ち日記 ☆  おおきく深呼吸♪ 41歳ベビ待ち日記 ☆  おおきく深呼吸♪ 41歳ベビ待ち日記 ☆  おおきく深呼吸♪ 41歳ベビ待ち日記 ☆  おおきく深呼吸♪




「さあ、そろそろ寝ようか?

あ!マルのおしっこさせなきゃね!」




と、2人で外に出ると・・・

月明かりで、夜なのに2人の陰が出来ていますカップルキラキラ




そう、この日(3日)は中秋の名月満月




花火を見に行ったときは、見えなかったけど

深夜になって雲が途切れ始め、




私たちが空を見上げたときには、ちょうど雲の隙間から

お月様が顔を覗かせていました満月




今日はなんだか幸せな一日だったな~と

振り返りながら、トイレへ・・・トイレ




いつもながら、

恐る恐るヤツ(生理)が来ていないかチェックします目




一応敷いて置いたナプキンも真っ白なまんまっ♪

「よ~し!今日もOK!ツイてる、ツイてる~♪」




と思ってオシリを拭いたティッシュのほうを見たら・・・




「えええええ!!!

なにこれ・・・・・ウソでしょ?」ひゃ~・・・ぎくっ




思わずトイレの中で叫ぶ私。




そこには、ハッキリと赤い色が。。。




私はしばらく放心状態・・・

トイレから出ることが出来ませんでしたショック






つづきはコチラくま

    ↓

  No.2




40歳ベビ待ち日記 ☆  おおきく深呼吸♪


ランキングに参加してます!!

1人でも多くの方に、私の思いを伝えたいです☆

みなさんの応援はとっても嬉しく、そして励みになります♪

今日も笑顔のクリック左クリックよろしくお願いしますくまLOVE



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


携帯→ブログ村☆高齢赤ちゃん待ち 赤ちゃん音譜

                          



ありがとうございました♥akn♥ペコリ

これからも七海赤裸々日記にご期待くださいねキスマーク