freaks freak Ⅱ

ハイエンドなシルバーアクセとボディピアスの専門店[SMART freaks]の最新情報をどうぞ!


テーマ:

こんばんは!

 

こちらではご無沙汰しております。

元気です。笑

 

さて早速ですが、今回はとびきりなお知らせとなります!!

 

THE SLUT BANKS

今年結成20周年

 

予てより事ある毎にコラボアイテムを作らせていただいてきましたが

そんな20周年という大きな節目の最後

そして、コラボとしても第5弾

今回も心を込めて、いえ、これまで以上に思いを込めて

渾身のメモリアルアイテムを製作させていただきました!

 

とにもかくにもどうぞご覧ください!

 

 

 

クロス&(鉢巻)スカルペンダント

 

 

 

骨モチーフで墓場の十字架をイメージしたダブルクロスTOP

その横に、アゴなし鉢巻ドクロのチャームが揺らめきます。

 

既にお気づきの方もおられるでしょうが・・

 

 

 

今回は20周年メモリアル

クロスTOPにはXX(20)のシルエットも込められています!

抜かりはありません。

 

 

 

もちろん裏側もしっかりと造形しています。

TSC&925打刻

 

 

 

そして外せない鉢巻ドクロ

世を抗うスラットスカルが、墓場から蘇り20年経ってもなお先を見据える、

1cmほどの大きさながら、そんな表情にしっかりと表現できました!

蘇生から現在そして未来、今回の私の勝手なテーマでもあります。

 

 

 

アレンジのご紹介も。

 

クロス・スカルとも、丸カンでチェーンに通しているだけですので

どちらか1つのみでのコーディも可能であることはもちろん、

 

丸カンは敢えてロウ付けせず、カシメ留めにしておりますので

手の力では少し無理がありますが、丸カンは開き、取り外し可能となります。

(逆に、少々の負荷で開いてしまうことはありませんのでご安心ください。)

 

例えば上の画像のように、チェーンエンドに丸カンごとドクロチャームをセットすれば、

 

 

 

クラスプ(チェーンを留めるパーツ)は、チェーンのどこにでも留められますので

装着時に、首の後ろにドクロがぶら下がるようにもコーディネイトいただけます。

 

また、

丸カンを外してしまい、フープピアスにチャームをダイレクトに通していただければ

 

 

 

鉢巻ドクロピアスの完成です!

敢えて言います。 カワイっ♡(笑)

 

 

 

 

■code: TCP-SLUT20

■name: XXth Bone Cross Pendant

■material: Silver925

■spec: W.Cross/30mm, Skull/10mm, Chain/50cm

■with/ W.name Original Box

■price: ¥20,000 (¥18,519 w/o tax)

 

リリースは11月13日(日)とさせていただきます!

13日@西川口Heartsより、ザ・スラットバンクス結成20周年"ROXY BABY TOUR"第二ラウンド

各ライブ会場で販売となります!

 

また、通信販売も受付開始します!

下記コピペのうえ、必要事項をご記入いただき、メールにて当店へお申し込みください。

(代金引換便での発送となり、その際の送料・代引手数料をご負担いただきますことを事前にご了承ください。)

 

【ご注文メール】

宛先: info@smartworld.jp

件名: TCP-SLUT20注文

■お名前:

■お届け先ご住所:〒

■お電話番号:

■ご注文数:

 

受注後、こちらから改めてご連絡差し上げます。

予約受付はこのあとから開始いたしますが、発送は13日以降になります。

会場販売分は事前にいくつかご用意し、できるだけ欠品状態の無いよう努めますが、

通信販売におきましても、製作が追い付かない場合、お届けに2~3週間ほどお待ちいただく事もございます。

順次対応致しますが、予めご理解をいただければ幸いです。

 

 

 

 

・・・・・

通販の説明とか書いていますと、どうしてもビジネスライクな感じが否めませんが

これも偏に、一人でも多くのファンの方の手元に届いてほしいという思いの他ありません。

作り手であり、販売元でもある私が言うと説得力がないと思われるかも知れませんが、

私も皆さまと同じ、スラットバンクスの大ファン。

何か繋がりのある特別なものを身に着けたいと思う気持ちも同じ。

偏ってはいますが、それをたまたま形にしているのが私というだけで、そういう意味では説得力があると自負します。

戸城さんには軽~く一発OKをいただいた感じですが・笑、私自身や私が作ったものを信頼してくれているからだと信じて。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかのスラット会場でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは(^-^)

 

 

 

SMART website: http://www.smartworld.jp/

SMART twitter: https://twitter.com/SMART_freaks

SMART facebook page: https://www.facebook.com/smartsiteinbase/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAXX?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。