年度末 | 浅倉珂依取扱説明書

浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ

どーも浅倉です(•_•)

祖父との最後の会話は「迷惑かけてごめんな」でした

日頃迷惑を掛けていたのは俺の方なのに

少しも迷惑だなんて思ってないと伝えることもできないままお別れの日が来てしまいました

その事を悔やんでももうどうすることもできません

たまに夢で出てくるのですが夢の中でもその言葉は伝えられていません

祖父から教わったことは悪いと思ったら素直に謝るということ

当たり前のことなのかも知れませんがなかなかごめんなさいという言葉が出てこない時もありますがそんな時は祖父を思い出します



3月も今日で終わりですね

天候は雨となかなか足が重い感じですが笑って4月を迎えたいものです

昨日はここ2、3年の間でトップクラスに酔ってしまいスマートな接客ができずたくさんの人に迷惑を掛けました

本当にすみませんでした

この埋め合わせは日々の生活の中から少しずつ返していきたいと思います

日頃から応援してくださっている結果、前回ブログに書いたゴールテープを切れるかどうかが今日で決まります

今日からはバトラーとして恥じない行動をとっていきたいです

今月応援してくださった皆さん本当に心から感謝しています

本当にありがとうございます✨