浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ


テーマ:
どーも浅倉です(•_•)

月9の「いつ恋」やら「ダメ恋」やらいいドラマが目白押しな今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は「いつ恋」で涙を流し、心を浄化しています

心に透明感がある女性はやっぱり魅力的ですね

僕が小学生の時

浅倉「横断歩道、白い部分しか踏んじゃダメってことね~\(´∀` )」

と、無邪気に友達と通学していました

その時

女子「ダメ~!」

浅倉「(´Д` )エッ!」

女子「白い部分踏んだら死ぬってことね~(^^)」

浅倉「じゃあそうしよ~(^^)」

その時はもちろんなぜその子がそう言ったのか理由などわかりませんでした

あとから理由を聞くとお父さんが道路工事をする仕事らしく、もしかしたらお父さんが一生懸命書いた線かもしれないから汚しちゃダメ!とのことでした

その時はなんとも思いませんでしたが今思えばとてもいい話だったのを思い出しました

ドラマのように清い心だけでは生きていくのが大変です

でも、いろんな映画やドラマを観ても人気度が高いのはそういう物語です

その心が残っている人が魅力的に感じるのは世界共通みたいですね

月9の今後の展開に期待
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。