浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ


テーマ:
どーも浅倉です(•_•)

皆様いつもコメントありがとうございます✨
今日はまずコメント返信からしましょうかね


なんで

痩せたいの?
健康の為?
カッコ良く見せたい為?
その他?…なんで?ですか~ヾ(¬。¬ )



という質問を頂きましたありがとうございます!


これはですね


9割健康の為ですね


運動不足だとですね折れるんですよ


骨が(´Д` )


さらには以前、骨密度を計測した時に60代の骨密度だと診断されました(滝汗)


運動もしないで好きな時に好きなだけ食べて寝るということの繰り返しによる代償です


アカンですね


運動を増やし体脂肪率を落として健康的になることによってその付加価値として外見的にもプラスになればいいなと。


外見に関しては全く考えてないと言ってしまえば嘘になりますが割合としては1割くらいですかね


でも人と接する職業ならば誰しも多少は気にしますよね~


女性が化粧をするのと僕の感覚的には一緒だと思います


しかし、体脂肪率を落とし筋肉を鍛えるのはなかなかツライというのが本音です


今日からプロテイン導入しました


一日のサイクルとしては


9:00~10:00起床

11:00ブートキャンプorローラー

身仕度、風呂、ご飯

出勤

3:00帰宅してワンダーコア

就寝


の流れですね


もちろん前日の内容によっては起床時間が変動しますがね


それにしても最近のプロテインは美味いですわ


普通にココアの味だもん


今の所あまり我慢なくできているのでもう少し頑張ってみましょうかね(^^)


次回は体脂肪率を測ってみますね


少しは減ってんのかな(´Д` )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。