浅倉珂依取扱説明書

歌舞伎町ホストクラブSmappa!Group
浅倉珂依のブログ


テーマ:
どーも浅倉です(•_•)

最近、肥満の兆候が出てきました

•食ったら眠い、我慢できないくらい眠い

•食欲が抑えきれない、「食ったら明日死ぬ」と自分に言い聞かせても食う

•歩いている時に肉が揺れるのがわかる

•それでも「まだギリ大丈夫(^^)」と思っている

試しに腕立てしてみた

自分の上半身の重さに絶句(´Д` )

それで確信しましたね

「ギリ大丈夫どころか完全にアウトじゃねぇか(´Д` )」と

もうすでにダイエットとかそういう話ではない

運動不足

肥満の兆候である

久しぶりに竹原先生の作った竹原サウナスーツを引っ張り出し装着

{FB97AEF2-A1AF-4ECA-B46B-6F3F3B7DE23E:01}


ビリー隊長とブートキャンプを開始した

ポージングとしてはこんな感じ

{6A9802C8-21D4-4E87-8198-A72562E7382C:01}

体重云々ではなく完全なる運動不足をひしひしと感じたところで決心

仕事終わった後はワンダーコアもやろう

{A6FA4FD3-EDB7-4758-9938-A43CE6DE1698:01}


ここからはメモ。


今回の作戦

•しばらく体重計に乗らない(停滞期に心が折れてしまう為

•飲み物は水、水以外であれば果汁100㌫の物かお茶にする

•禁ビール

•痩せてるやつとできるだけ仲良くする(自分を戒める為)

•腹が減ったら、これ食べて10キロ走るか食べないで何もしないで寝るかの二択をいつも自分に迫る(走りたくない為、食べずに寝るのではないだろうか)

スモールゴールは2ヶ月で-5キロ

最初ゴールは-10キロでブログのタイトル変更をする






AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。