• 19 Feb
    • 2/18ラジオ [ON&ON AIR]・2/20(月)~2/25(土)SMAP・TV番組予定

      「ON&ON AIR」2年が経ちましたSPお父さんが亡くなって丸2年・3回忌となります。こんなすっごい濃い2年・・・お墓参りに行って、あっ今日いるなとか今日どっかいってるなとか、何だろうこれ?友達も行ったりするんだって、「この間お前の親父のお墓行って来たよ」って勝手に行くのよ・・有難い・・そしたら言うのよ「今日居たぞ」って・・何にも感じないのよ、何にも、霊感とか何にも無いのよ肌で感じているのか頭で感じているのか・・なに・この話怖くね・・いないのに居るとか・・ハハハ・・空気清浄機・加湿器のタンクの水入れ・・笑ってしまいました。キッチンで水入れたくて・・試行錯誤してる中居くん、メーカーさん加湿器のタンクの上下はぜひ真っすぐに立てれるようにお願いします。ゴルフ行くかも?ってコディネートバッチリで・結局地元のお友達のお子さんの野球練習に行って、張り切ってる感が大? 主に声かけだったようですが、バリバリな感じが恥ずかしかったって中居くんらしいな・でも母校の小学校にも行けて、楽しいかった・楽しかったを連発している。。中居くんが子供のころ、雨がふろうが、雪が降ろうが、遠うかろうが必ず観に来てくれたお父様のことを懐かしく思い出して、「チーム作って教えてやることは出来ないか?」って、そんなことを中居くんに期待していたお父さんのことを思い出しながら、楽しいお休みを過ごせて本当にリフレッシュできてた様子が・・良かったね・・おまけハガキ・・Q:スマスマで2010年12月に「24」のキーファー・サザーランドさんとは トークコーナーで共演されていますが・・A:この話、来週しようと思ったのになぁ。また来週。。。速いですねもう2年・この2年は中居くんにとって人生を左右する激動の2年となりましたね・イヤ・イヤ今年もまだまだ予断を許さない状況です。新年早々の入院もですが・・どんな選択にしても中居くん(チームSMAP共に)もうすぐターニングポイントとなる決定が・もう決まっているのでしょうか?これからの人生を幸せに過ごしていって欲しいし・中居くんの事を理解してくれるお嫁さん・・婚活!!・も・(今年は女の子と遊びたい)全然OKです。 「氷結」のCM ”あたらしくいこう” 中居正広篇は2月27日まで短期間だったが今回のCMはSMAPファンには嬉しいプレゼントとなりました。カッコいい中居くんが存分に表現できていて、素晴らしいCMとなっていました。これからもたくさんの会社にSMAPのCM起用を是非お願いいたします。2月27日まで氷結買いと、KIRINチャンネル動画CMランキング・再生回数117,700回を超えて1位です。動画再生もクリックして・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・・SMAP・TV番組スケジュール予定・・2/20(月)*12:55~13:00 [みんなのうた「ベスト・フレンド] [NHKEテレ1東京/大阪]*16:00~18:15 [模倣犯] [WOWOWシネマ(BS)] (中居) *24:11~24:56 [Momm!!] [TBS] (中居)-------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中 *25:40~26:15 [『ぷっ』すま] [ABC] (草彅)2/21(火)*21:00~21:54 [嘘の戦争 #07] [フジ/関テレ] (草彅)-------------宿敵長男に復讐…一族崩壊へ容赦なき罠*23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレビ朝日]*24:31~25:33 [中居正広のミになる図書館] [ABCテレビ]*25:30~26:15 [ブラタモリ「#62 別府温泉」] [NHK総合] (草彅)2/22(水)*04:15~04:20 [みんなのうた「ベスト・フレンド~] [NHK総合1・東京/大阪]*10:30~11:30 [再放送ナカイの窓「オタクな人SP」 [読売テレビ]*19:00~19:57 [おじゃMAP!!] [フジテレビ/関西テレビ] (香取)*21:00~21:54 [ザ!世界仰天ニュース] [日テレ/読売] (中居)-------------身近なもので発症する恐怖のアレルギーSP*23:59~24:54 [ナカイの窓「覆面の窓 第3弾」 [日テレ/読売]*25:45~26:00 [ロクメシ] [テレビ朝]-------------見たくて堪らないテレ朝コンテンツ------------「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」の見どころ*26:55~27:04 [よふかしゴーちゃん] [テレビ朝]2/23(木)*10:55~11:00 [みんなのうた「ベスト・フレンド~] [NHK総合1・東京/大阪*24:59~25:29 [ゴロウ・デラックス 【山下澄人/芥川賞作家] [TBS] (稲垣)*26:55~27:04 [よふかしゴーちゃん] [テレビ朝日]-------------2/27(月)よる7時からは『中居正広のスポーツ!-------------号外スクープ狙います!WBC開幕直前SP』2/24(金)*06:35~06:40 [みんなのうた「ベスト・フレンド~] [NHKEテレ1東京/大阪]*07:30~07:35 [ピタゴラスイッチ ミニ] [NHKEテレ] (草彅) *20:57~22:00 [中居正広の金曜日のスマイルたちへ] [TBS/MBS]2/25(土)*04:55~05:00 [おはようゴーちゃん] [テレビ朝日] (中居)*19:30~20:15 [ブラタモリ「#65 神戸の街」] [NHK総合] (草彅)*23:15~24:09 [SmaSTATION!!] [テレビ朝日] (香取)2/27(月)*19~ [中居正広のスポーツ!-------------号外スクープ狙います!WBC開幕直前SP] [テレ朝]予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*雑誌02/24(金)*TV navi 4月号 「表紙:草彅剛 「嘘の戦争」」 03/01(水)*TV LIFE 「表紙&巻頭:中居正広] (中居、木村、草彅)-----------冬ドラマクライマックス「A LIFE」「嘘の戦争」」 *家庭画報 4月号 (稲垣)----------「グラビア&インタビュー稲垣吾郎(篠山紀信 撮りおろし)」 月1回・・・・コラム「中居/週刊ベースボールTVfan:月刊ナカイの窓」☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・Kis-My-Ft2・TV番組スケジュール予定2月19日(日) *09:30~10:00 [ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝/ABC] -------------動物の足裏から分かる驚きの生態!/愛犬の歯チェック*12:00~13:59 [ネプリーグ傑作選] [関テレ] *17:00~17:25 [チカラウタ超レア!] [日テレ] -------------倉木麻衣が知られざる過去を語る2月20日(月) *23:00~23:30 [キスマイBUSAIKU!?] [フジ/関テレ]-------------モテ芸能人軍と対決!川口春奈がブサイクブッタ斬り*24:11~24:56 [Momm!!] [TBS]-------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中*26:26~26:56 [キスマイレージ] [ABC]2月21日(火) *23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレ朝]*24:15~24:45 [キスマイレージ] [テレ朝]*24:31~25:33 [中居正広のミになる図書館] [ABC]2月22日(水) *26:53~27:26 [チカラウタ] [読売]-------------超レア!倉木麻衣が知られざる過去を語る2月23日(木) *19:00~19:56 [プレバト!!] [TBS/MBS] -------------キスマイ宮田返り咲き賭け一句予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      NEW!

      16
      テーマ:
  • 13 Feb
    • [ナカイの窓」「ON&OM AIR]・SMAP・2/13(月)~2/20(月)TV番組予定

      「ナカイの窓」ゲストMC集結ロケSP・5年目突入記念SP(水上温泉)千賀くんは「ナカイの窓」ロケ班担当・ハワイでも大活躍ね?水上高原スキーリゾートでスノーアクティビティーフリスビーに挑戦・・ヨーロッパチャンピオン犬と春奈さんとも合流して・・ゴルゴ? ゲストの皆さんを水鉄砲で・・好きな50音で野球人の名前とエピソードを即答・・ジャイアントジャイアン ジャイアン・コマタツさん・・中居くんの「名言集」を持参小学校の時に中居さんのコントを見て芸人になろうと思ったコマタツさん「中居さんって面白いなァーー」って・・ 画面からは何時もの元気そうな中居くんの笑顔が素敵でしたけどこのロケの後だったんですよね・・入院したの・・このぐらい乗り越えられるって・頑張ってたんでしょうね・・浴衣の下にもインナー着てたしね・きっと既に大変な状態だったと想像できるのですが、プロですね・・本当に楽しそうに見えるよ・・これからも中居くんの笑顔みていたいので無理は禁物・・絶対・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ラジオ「ON&ON AIR」 ・・今の若い子・運転免許取ったりしないのSPsize="2"> 中居くんは免許持っていないって言ってた時期が有りますが?免許ずっと持っていないって言ってて・・あ・・なんか思い出したわ25年前?ぐらい、よく覚えているね18じゃなくて20歳の時取った。それから1・2年経ってから、パパとお揃いで買いたかったけど、パパがシーマに乗りたいって・・その額が持ってかれると不安な(笑)時期だったんだろうね、先にパパに初めてのプレゼント。1・2年経って色違いのシーマ買った。 白のペチャンコ シーマ・カッコ良かった。12~3年乗って、ジモッピーにあげたが、1年後に11万で売ったって!!ショック!!。唄・・ハイウエイに乗る前に (BOØWY) 数人で歩く時 前or後ろ?USJ歩くとき、チビにいっつも言われるんだけど「ひろちゃん 歩くの速い」って、ちょんちょんちょん小走りでついてくるの俺に・せっかちなのか多分昔から。ウインドウショッピングは別よ、目的地ハッキリしている時は早い。本来ならば、後ろでみんながどういう風に行動してるのか、どんなペースでってのを見ておきたいタイプなのよ・・ご飯の時でも一番端の方がみんなの顔が見れるから端がいいのよゲストがいらっしゃる時のMCも真ん中に居ると右向いてる時、左にいるお客さんが後頭部になっちゃうと見えないのが・・怖いのリアルタイムを一回、越しちゃうから見えないと、ここでなんか事件が起きてるにも関わらず、鮮度がどんどんなくなって行くような気がして ねっ?『前の方に歩きますか?後ろの方で歩きますか?』だけでこんだけ喋んだね、俺よく喋るなぁ・・ 女の子を食事に誘う時に気を付ける事は?女子と2人の時は個室で、が基本の中居くんですが・・「ナカイの窓」で今井翼くんがゲスト・・女の子と2人で焼肉屋で食事をしていた・その時は個室ではなかったという翼くんからの話「15年前、俺が30ぐらい・・や、そこそこスターだな(笑)と思いながらえ、何?俺悪いこと・・なんか悪いことしてます?みたいな。 へんな開き直りの時期だね、たぶん(笑)カカカ・・そんな時期あるんじゃない・・つってたら、翼だったのよあー思い出した・個室もない普通の焼肉屋さんで・女の子と2人で居た」これからこの子と・・ねっ・なんかあわよくば、とか思ってたらすげぇ優しい男を演じるよね、やっぱり、そりゃそうでしょ?いい男と思われたいわけだから、でも、結局 女性がどういう男性が好きかな~・・っていうことを想像しながら演じてるわけだよねこの人、いい人”と思わせるように頑張るよね・・だって、短時間のうちに思わせなきゃいけないんだからすんげぇーキャンペーンだよね。大作戦だもん・・・(笑) 年末 タケさんと喧嘩?その後仲直りは?友達だし仲間だから大丈夫、タケに限らずだけども・・何事もなかったように普通に喋ってるよね・・ってことは、それにフタをしてるわけじゃないのよ。全然、開けっ放しでもあん時、オマエがいけなかったよな?ってまたぶり返して話したりする(スタッフ 笑)ちげぇー、オマエさ~!・・ってもう うるっせえなあこのヤロ・・みたいな話が出来るって感じ。唄・・喧嘩を止めて (河合 奈保子)みなさまからのおたよりお待ちしております。〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。さあ、お別れでございます。ね~・でも、ちょっと今年は俺女の子と遊びたいワ~・・いいかな? いい? 誰の許可なんだろ(笑)おまけハガキ・・卵焼き、甘い味かお醤油味のどっちが好みですか?・・・そんなことよく分かんないな・・ だし巻き卵が・・あれも卵焼き?・・・それ! また来週。。。。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・・SMAP・TV番組スケジュール予定・・2/13(月)*12:00~12:50 [腕におぼえあり3 #6] 時代劇専門chHD(CS) (中居)*12:55~13:00 [みんなのうた「ベスト・フレンド~] NHKEテレ1東京/大阪*24:10~24:55 [Momm!!] [TBS]-------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中 (中居)2/14(火)*23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレビ朝日]*24:30~25:32 [中居正広のミになる図書館] [ABCテレビ]2/15(水)*04:15~04:20 [みんなのうた「ベスト・フレンド~] NHK総合1・東京/大阪*12:00~12:50 [腕におぼえあり3 #8] 時代劇専門chHD(CS)(中居)*19:00~19:57 [おじゃMAP!!] [フジ/関テレ] (香取)*21:00~21:54 [ザ!世界仰天ニュース DNAスペシャル!] [日テレ/読売](中居)*23:59~24:54 [ナカイの窓「白塗りSP] [日テレ/読売] (中居)2/16(木)*10:55~11:00 [みんなのうた「ベスト・フレンド] NHK総合1・東京/大阪*12:00~12:50 [腕におぼえあり3 #9] 時代劇専門chHD(CS)(中居)*24:58~25:28 [ゴロウ・デラックス【動物写真家・岩合光昭】 [TBS] (稲垣)2/17(金)*06:35~06:40 [みんなのうた 「ベスト・フレンド] NHKEテレ1東京/大阪*12:00~12:50 [最終回腕におぼえあり3 #10] 時代劇専門chHD(CS)(中居)*20:57~22:00 [中居正広の金曜日のスマイルたちへ] [TBS/MBS] 2月18日(土) *10:30~11:25 [ナカイの窓「ムダに明るい人たちSP 第2弾」] [読売]*19:30~20:15 [ブラタモリ「#64 神戸の港」] [NHK総合] (草彅)*21:00~23:10 [劇場版ATARU-] [映画・chNECO(CS)] (中居)*23:15~24:09 [SmaSTATION!!] [テレ朝/ABC] [香取]2/20(月)*12:55~13:00 [みんなのうた「ベスト・フレンド] [NHKEテレ1東京]*16:00~18:15 [模倣犯] [WOWOWシネマ(BS)] (中居) 予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・Kis-My-Ft2・TV番組スケジュール予定2月12日(日) *09:30~10:00 [ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝/ABC] -------------骨から分かる動物の驚きの生態▽愛犬の歯をチェック2月13日(月) *23:00~23:30 [キスマイBUSAIKU!?] [フジ/関テレ]-------------番組初…父親がデート参観!メダリストと箱根デート*24:10~24:55 [Momm!!] [TBS]-------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中*26:25~26:55 [キスマイレージ][ABC]2月14日(火) *23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレ朝]*24:15~24:45 [キスマイレージ] [テレ朝]2月15日(水) *20:00~21:00 [ザ少年倶楽部プレミアム] [BSプレミアム] -------------TV初キスマイ新曲/トニセン舞台/ジャンプにサプライズ2月17日(金) *18:00~19:00 [ザ少年倶楽部プレミアム] [BSプレミアム]-------------TV初キスマイ新曲/トニセン舞台ジャンプにサプライズ2月18日(土) *15:00~15:30 [もしもツアーズ] [関テレ] *18:30~19:00 [もしもツアーズ] [フジ] 2月19日(日) *09:30~10:00 [ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝/ABC] -------------動物の足裏から分かる驚きの生態!/愛犬の歯チェック予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      18
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 「氷結」・ラジオ「ON&ON AIR」鶴瓶登場・2/5(日)~2/12(日)TV番組スケジュール

      1月31日慎吾くんが40歳のお誕生日を・SMAPみんな揃って40代に・・おめでたい日です・・・・・中居くんのキリン「氷結」CM・が発表されて・・良いタイミングで素晴らしいCMが・・気持ち癒された感じです。華美ではなく白と紺の2色でCM全体がブルー系でまとめられていて爽やかさと男らしさが感じられてとても清々しいCMです・・ポスターには「前へ」「世界は広い」「よろしく自分」「言わせとけ」「あたらしくいこう」とテーマの文字が小さく配置他の方々の氷結のCMも同じコンセプトであるのですが・・今の中居くんにSMAPメンバーにはピッタリなフレーズ・・ナイスですね・・渋谷の地下通路に。大きな『氷結』の5連ポスターと電車内には中吊りポスターが・・地下通路は立ち止まる人で警備員さんが出たとのことポスターは大きくてインパクトがハンパない・・って・・キリン公式Youtubeにて、中居くんの新CM キリン氷結★映像&メイキング公開!... こちらから・・ラジオ「ON&ON AIR」 暦の上では春だってよSP・・先週に続いて・1曲目今日も「道しるべ」舞祭組の曲でした。放送中に突然鶴瓶さんが・・鶴瓶さん「ラジオお聞きの皆さんすいません・笑福亭鶴瓶です・・あの 中居君わって言うてね・・そんな痩せてんのん?言うて・見に来たんや」中居くん「僕、言いましたよね?「仰天」で話す時は、ラジオとか、家族とか、お友達とかで一回、話 ”くって” から・・」鶴瓶さん「ちょっと待ってくれなんでオマエに喋りの・・そんなこと教えてもらわなあかんねんな・・腹立つアホか全部、俺が喋ってるやつはみんな くった ように思われるわ」中居くん「何回かくってからの方が・・」鶴瓶さん「お前くる派やろ? 俺くらない派や・くらないでここまで来たんや45年!(中居 や 違う違う)ねっ・・」中居くん「仰天・あれ多分、ハワイ帰って来た次の日だったんじゃないですか?だから話したいって気持ちがあって、でも1回もどこにも話してないから、話が出来上がってない中でいきなりテレビでやられると、僕もどういう風にすれば対応すればいいか分かんないですから・・」鶴瓶さん「あのな(中居 だから一回ラジオでくっ・・)うるさい・くらない派・ラジオお聴きの皆さん、もう来たらね、なんかホンマにね喧嘩のようになって俺、いっつもね この番組終わって、下へ行ったら、沢山のね宝塚の・・(中居 うるさい・・)なんていうか退団するような人の数ぐらい(中居 うるさいよ)待ってはんねん、下で、その人にお前 全然、挨拶せえへんやろ?・・(中居 笑)俺、その人らにいっつも 「ど~も~」って(中居 笑)関係ないのに!お前の親父みたいにいっつも頭下げて、「どうもね、寒いのにね」って言うて・・(中居 うるっさい・・)そういうのをやってんねんお前 全然 頭下げへんやろ・」中居くん「頭下げてますよ・・」鶴瓶さん「俺は今から帰って、下でお前を待ってる人たちに、頭下げて帰る・・」 フフフ・・ホントに親子喧嘩みたいな・・お互い許しあってるって感じ・・こんな大先輩でありながらも鶴瓶さんの許容応力に包まれている中居くん・・言いたい事を言う・でもそれはきっと正しいことなんだろう、何であれ人前で話すのだから時間内に収めるように少なくとも頭でくって用意するものかと・・でも大先輩には中々遠慮があって言えないもの、でもそれをスッキリ言ってしまう、それも中居くんの魅力なんだと思う ”心配” というワードをすっかり他の話題に替えてしまった。鶴瓶さんちょっと手ごわいですが中居くんのことお願いしますね、仰天も曜日が変わりますが末永く続きますように。。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・SMAP・TV番組スケジュール予定・・2/5(日)*15:05~17:55 [僕と妻の1778の物語] [映画・chNECO(CS)(草彅)*20:40~22:55 [劇場版ATARU] [映画・chNECO(CS)] (中居)-------------THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-*22:55~25:10 [西遊記] [映画・chNECO(CS)(香取)2/6(月)*12:00~12:50 [腕におぼえあり3 #1] 時代劇専門chHD(CS)中居*12:55~13:00 [みんなのうた] 「ベスト・フレンド~Best Friend」NHKEテレ*25:39~26:14 [『ぷっ』すま] [ABC]2/7(火)*12:00~12:50 [腕におぼえあり3#2] [時代劇専門chHD(CS)][中居]*21:00~21:54 [嘘の戦争] [フジ/関テレ] [草彅]------------一流銀行マンに華麗なる復讐!新事実が発覚…首謀者と最接近 *23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレビ朝日]-------------クイズ ジェネレーションチャンプ*24:30~25:32 [中居正広のミになる図書館] [ABC]*25:00~25:45 [ブラタモリ「#60 こんぴらさん」] [草彅]2/8(水)*04:15~04:20 [みんなのうた「ベスト・フレンド~Best Friend」 NHK総合*10:30~11:30 [再放送ナカイの窓] [読売]*12:00~12:50 [腕におぼえあり3 #3] [時代劇専門chHD(CS)] 中居*19:00~19:57 [おじゃMAP!!] [フジ/関西] [香取]*21:00~21:54 [ザ!世界仰天ニュース] [日テレ/読売]*23:59~24:54 [ナカイの窓] [日テレ/読売]2/9(木)*10:55~11:00 [みんなのうた「ベスト・フレンド~Best Friend」NHK総合*12:00~12:50 [腕におぼえあり3 #4] 時代劇専門chHD(CS)中居*24:58~25:28 [ゴロウ・デラックス] [TBS]-------------歌舞伎界に嫁いで25年…“梨園の妻”三田寛子*25:59~26:47 [Momm!!] [MBS]-------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中 [中居]2/10(金)*06:35~06:40 [みんなのうた「ベスト・フレンド~Best Friend」NHKEテレ*12:00~12:50 [腕におぼえあり3 #5] 時代劇専門chHD(CS)中居*19:56~21:57 [中居正広のキンスマスペシャル] [TBS/MBS]*24:50~25:20 [『ぷっ』すま] [テレ朝] [草彅]2/11(土)*19:30~20:15 [ブラタモリ「#63 別府] [NHK総合]*23:15~24:09 [SmaSTATION!!] [テレ朝/ABC]予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・Kis-My-Ft2・TV番組スケジュール予定2月5日(日) *09:30~10:00 [ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝]------------ 3Dプリンターが救う命!最先端ペット医療現場に潜入2月6日(月) *23:00~23:30 [キスマイBUSAIKU!?] [フジ/関テレ] -------------過去最難関?激ムズ駐車!miwa絶賛1位の(秘)テク*26:25~26:55 [キスマイレージ] [ABC]2月7日(火) *19:00~20:54 [世界の日本人妻は見た!SP] [TBS/MBS] -------------イタリア神秘絶景…断崖の洞窟の家に暮らす街!* 23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレ朝]------------クイズ ジェネレーションチャンプ」*24:15~24:45 [キスマイレージ] [テレ朝]*24:30~25:32 [中居正広のミになる図書館] [ABC]2月9日(木) *25:59~26:47 [Momm!!] [MBS]------------歌に自信のあるチャレンジャー【ドリームステージ】参加者募集中2月11日(土) *15:00~15:30 [もしもツアーズ] [関テレ] *18:30~19:00 [もしもツアーズ] [フジ]2月12日(日) *09:30~10:00 [ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝/ABC]------------ 骨から分かる動物の驚きの生態▽愛犬の歯をチェック予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      24
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 1/30(月)~2/5(日)番組予定・「氷結」新CM・「ミになる」・「仰天ニュース」等・

      心機一転!中居正広「あたらしくいこう」 新CMでフルスイング・・キリン「氷結」のCMで、31日から放送「あたらしくいくって、ドキドキするね-」という言葉で、まっすぐに前を見据える。そのクールないでたちに、見る人は彼自身を応援する気持ち、自分自身も前向きに進もうという未来を投影するだろう。 自他ともに認める野球好きの中居が、シャツをまくり、力強くバットをフルスイングする姿も印象的だ。球ではなく、水風船を打つという難しいバッティングのシーンで、ぬれてしまうため、あまり回数を撮れないというリスクを抱えながら見事、ど真ん中にヒット! スタッフから感嘆の声が漏れたという。 「あたらしくいこう」と文字と声でシンプルに繰り返すことで、“あしたへ踏み出す勇気”をじわじわと実感させる映像に仕上がった。オチャメさを封印し、真剣でカッコイイ中居の表情にも注目だ。サンケイスポーツ 1/30(月) 7:00配信より昨日の「ON&ONAIR」では姪っ子さんと大阪USJに言った話20歳の姪っ子さんと一緒するのを少し戸惑った中居くんでもストラップの話とか楽しそうに話していましたね・そして肺炎・気管支炎・肝炎だった入院生活の話・・苦しかったでしょうね・・何が何でも仕事に穴を開けることは無かった・・余程大変だったのでしょう・・火曜日の「ミになる図書館」を劇団ひとりさんが・・頑張って・・・・端々に中居くんの似顔絵イラストが可愛くって。。スタッフの気遣いが、嬉しい。。心配だった24日火曜日でしたが・・翌日の25日水曜日には、「今日は昨日ですよ・・」なんて・・元気な中居くんの姿が「仰天ニュース」で、25日放送の前日に収録したそうです番組の最後に17年目にして重大発表・・「4月から火曜夜9時に放送時間を変更する」とのこと火曜日は激戦区だそうですが、関係ないよね、応援してます・・もう一つのニュース「中居正広のミになる図書館」が(テレビ朝日系、火曜午後11時15分)4月期の番組改編で、月曜午後8時枠のゴールデンタイムに“昇格”・・テレ朝のゴールデンタイムで初めてのバラエティ番組を持つことに「ここまで来るのに時間がかかりました。ありがとうございます1クールで終わらないように頑張ります」と決意を新たに・・僕自身も楽しみです。すごく汗をかく企画なので、収録の前日はしっかり睡眠を取らなきゃと決心しました(笑)」とコメントを。心配したり、嬉しいニュースも飛び込んできたリ・・中居くんが活躍している姿をみているのはとても嬉しいのですが。。くれぐれも健康が重大なキーポイントとなりそうなのでタバコそしてお酒は程々にもちろん大事な食生活もね・・・。。1月7日放送の「めちゃ2イケてる」新春大仰天スペシャルで干支にちなん で鳥の着ぐるみを被った人が出てきていました。 正体は中居くんでしたが、見逃した方も多数・・2/4夜中1時3分から鳥人間中居くんが見れるようです。はっきりしないのですが、今週土曜日番組表注目してみて下さい。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・SMAP・TV番組スケジュール予定・・1/30(月)*15:50~16:50 [再放送メディアミックスα・銭の戦争 #09] (フジテレビ)*25:39~26:14 [『ぷっ』すま] [ABC] (草彅)1/31(火)*15:50~16:47 [再放送ナカイの窓「チャンピオンなのにSP」 [読売]*15:50~16:50 [再放送メディアミックスα・銭の戦争#10] [フジ]*21:00~21:54 [嘘の戦争 #04] [フジ/関テレ] (草彅)-------------標的は政治家…裏金5億を奪え!激化する天才詐欺師の復讐劇*23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレ朝]*24:30~25:32 [中居正広のミになる図書館] [ABC]*25:00~25:45 [ブラタモリ「#59 さぬきうどん」 [NHK総合] (草彅)2/1(水)*04:15~04:20 [みんなのうた] [NHK総合]-------------「ベスト・フレンド~Best Friend」「リングアベル」*12:00~12:50 [腕におぼえあり2 #11] [時代劇専門chHD(CS)(香取)*15:50~16:50 [再放送メディアミックスα・銭の戦争 #11 [フジ]*19:00~19:57 [おじゃMAP!!] [フジ/関テレ] (香取)*21:00~21:54 [ザ!世界仰天ニュース] [日テレ/読売] (中居)2/2(木)*10:55~11:00 [みんなのうた] [NHK総合]-------------「ベスト・フレンド~Best Friend」「リングアベル」*12:00~12:50 [腕におぼえあり2 #12] [時代劇専門chHD(CS)(香取)*24:58~25:28 [ゴロウ・デラックス] [TBS]--------------日本で1人の時代劇研究家・春日太一*25:59~26:47 [Momm!!] [MBS毎日放送] (中居)--------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中2/3(金)*06:35~06:40 [みんなのうた] [NHKEテレ]--------------ベスト・フレンド~Best Friend」「リングアベル」*12:00~12:50 [最終回腕におぼえあり2 #13] [時代劇専門chHD(CS)(香取)*20:57~22:00 [中居正広の金曜日のスマイルたちへ] [TBS/MBS]*24:50~25:20 [『ぷっ』すま] [テレ朝] (草彅)2/4(土)*15:05~16:20 [ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯] [NHK総合] (草彅)------------- 初詣スペシャル「成田山新勝寺」」*19:30~20:15 [ブラタモリ「#62 別府温泉] [NHK総合] (草彅)*23:25~24:19 [SmaSTATION!!] [テレ朝/ABC] (香取)2/5(日)*15:05~17:55 [僕と妻の1778の物語] [映画・chNECO(CS)(草彅)*20:40~22:55 [劇場版ATARU] [映画・chNECO(CS)] (中居)--------------THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-*22:55~25:10 [西遊記] [映画・chNECO(CS)(香取)予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・Kis-My-Ft2・TV番組スケジュール予定1月29日(日) *09:30~10:00 [ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝/ABC]-------------絵だって描ける!?実は頭が良いゾウの(秘)生態を大調査1月30日(月) *23:00~23:30 [キスマイBUSAIKU!?] [フジ/関テレ] -------------新企画!抜き打ちで真のブサイクを暴く!?▽綾野剛]*26:14~26:44 [キスマイレージ] [ABC]1月31日(火) *19:00~20:54 [世界の日本人妻は見た!SP] [TBS/MBS] -------------撮影に成功!パリの地下に秘密の迷路があった!*24:15~24:45 「キスマイレージ」 [テレ朝]2月2日(木) *25:59~26:47 [Momm!!] [MBS]-------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中2月4日(土) *15:00~15:30 [もしもツアーズ] [関テレ] *18:30~19:00 [もしもツアーズ] [フジ]2月5日(日) *09:30~10:00 [ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝]------------ 3Dプリンターが救う命!最先端ペット医療現場に潜入予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      24
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 中居1/21ラジオ「ON&ONAIR」「道しるべ」SMAP番組予告1/22(日)~1/29(日)

      1/22「ON&ONAIR」新年の話をしようかな・・SP今までにないぐらいのお休みをもらいましたね 「めちゃイケ」が最後だったのかな? 28だったっけな~7?2週間ちょっと 「いいとも」やってる時は長くて1週間、短くて4日、5日・・こんなの初めてで(笑)どうしようかな~・・もとから、ね?こんぐらいお休み貰えますよ~ってことだったんで、海外行こうかなと思ったけども・・・「 舞祭組・なんか1位って聞いたんだけどクソつまんねえよ舞祭組の4枚目のシングル「道しるべ」が、1位になったんだって・クソつまんねえ・どうぞ(笑)」 「道しるべ」舞祭組俺、1枚目2枚目3枚目”中居プロデュース”とか言ってやってたんでしょ?4枚目は「じゃ 僕たちで作るんで」つって・・なんで俺が抜けた途端に1位獲るんだろね・・なんだよ・・これ次・・次、5枚目 俺作ってやろーかな、ちっくしょー・これで2位、3位だったら、俺は自分がセンスが無いって認めるよ(笑)でも、これでさ、それまたずーっと1位だったらさ、「中居やんなきゃよかったじゃねーかよ」ってなんないこれ?・・スタッフ(笑)12、3人 東京の友達とジモッピーと・毎年この話して何年ぐらい・・何回ぐらいやってんだろな?20年以上・・22,3から ・・ ゴルフやって・・で、そのまま温泉地行って・・で、いつもの(笑)宴会場みたいの・・みんななんか知らないけど、脱いで~・・・で、部屋もど・・んないで、居酒屋行って・・ 朝 箱根駅伝、目の前いつも通るのを・・僕は見ずに寝てて・・昼前ぐらいに出たのかなー? 昼ご飯 食べて、東京に・・みんな、僕んちに来て・・なんかお腹すげぇー空いちゃってて・ステーキ屋さん行ったのかな・・ナントカ・・なんか、有名なやつ・・ウルフギャング!!行ったことなくて・・俺ね!メー・・あのね、メールで、あの写真の送り方っていうのを・・知らなかったんだけど、出来るよう・・ってのかな(笑)送り方は分からないんだけど、送られ方があって・・送られてきたの・・んじゃあ これ見せてあげる・これ送ってくれたんだよなあ・・「宴会はこんな感じなのよ」(スタッフ一緒に)フッ ハハハハハ(笑)みんなで「バイバーイ」つってから、何日かしても、もう・・あの~・・おうちでも、もうそれ以外は一歩も出なかったから。一歩も出ずに、あの~・・お昼からちゃんとご飯炊いて・・(手を叩いて) 忘れもしない!僕ね・・カツカレーを作ったんですよ。 カレーは作ってたのね、カレーは大晦日に作ったの。 カツは「もう、本 通りに作ったら すっげえ美味しかった 俺、早く食べたいから、慌てるから、いつも・・周りが揚がってるのに中が冷たい、みたいになってるんだろなーって・・そしたら、成功したんですよ。 すっげえ美味かった。年末、28か終わった次の日・トンカツを食べたくて昼間・・百貨店のレストラン街行って・・トンカツ定食たべて・・・っていう話をしたら、「オマエ、それ1人でやってんの?」って・・・ま 1人なのよ でも俺それが楽しいんだよね・・・1人でレストラン街に行って美味しかったんだ・・意外と周りにも・・おひとりさま多いのよ、2時3時ぐらいに・・ それがさ!僕はね、窓際の1人席だったのね、廊下挟んで右斜めぐらいの1人席で食べてた女の人がすっげ₋ー 綺麗だったんだ・・あのね・・ZARDの坂井いずみさんみたいなタイプ 綺麗だった アハハハ(笑)ホントに声かけようかなー と思って、そう髪の毛ながくて、髪縛ってるさ・どう・・いや、声かけないよ!でも、先に帰るのもヤだから、同じタイミングに帰ろうと思って(スタッフ笑)「やっぱ、女の子さ・・食うの遅いのよ」「で、俺なんかさ たぶん来たら5分で終わっちゃうのね・・なんかゆっくり食べてんだよなあ・・」トンカツ・・なんか半分、食べたら箸を置いてこう・・携帯をいじり始めるみたいなさ・・なんだよ!飯いかねーのかよ俺なんかさ、この携帯なんだけどさ、別にいじるも何も無いのよ、別に・・・なんにも調べるものもないし・・やべ・・終わっちゃったよ・・と思って・・で、トンカツ食べました ご飯がぶって食べて、食べた~・・つった後に、箸置くんだよね? 俺なんか、ご飯食べてる時って箸置くクセないからさ僕は・・メガネして、帽子被ってマスクして、マスクは食べる時は下にさげるけど・・食べてんだけど、だぁ~れも誰一人気付くこともなく・・あっ! そう言えば、千原ジュニアのお兄ちゃんのせいじさんが子どもと居たワ。・・ハッハハ(笑)スタッフ(笑)すれ違った、目合って「あっ!!」って思ったんだけど、それでも俺に気付かなかったからね、うん。 USJに行ったんですよ・・そしたら、USJのスタッフが僕になんか気を遣ってくれて、ちょっとなんか警備までいかなくても、見てくれてて・あ~すげー 良くしてくれたのよ「それで、じゃー ジュラシックパークだけ、乗ろうかって他もういいから、って 他、乗ったらじゃ- また迎えに来るから・・んで、次の日もまた行くって言うから・・次の日行ってる間、俺ら墓参りしてるから・・で、泊まる所も・その親戚に泊まろうと思ってたんだけど、急きょ! 「どっか宿泊まんない?」ってことになって・・この話、おもしれーんだけど、長くなるんだよなあ・「来週にしよっかあ?」ん・・じゃあー・・もう腹立つから、もう一回、舞祭組 「道しるべ」 舞祭組「さあ、お別れですけど、来週は、あのぉ~ちょっと、大阪のUSJに行った話を、今年もよろしくお願いしまーーす・・よろしく~~っす また来週ウ~~」長きにわたって忙しい年末年始だったのですから、ゆっくりして頂きたいけど・・・「もとから、ね?こんぐらいお休み貰えますよ~ってことだったんで」ってことから分かるように、J事務所もNHKも長い間、出る出ないってマスコミ誘導していたんだなって・・ファンや世間を紅白視聴率の為に話題つくりに使っていたんですね・・解散しても誰かを上げるために、誰かを下げる記事をいまだに流すマスコミ本当に情けない・・これからのマネジメントに関してもこれまでと同じく”本人たちが断るので”と、もっともらしく理由を付けて画面から消していくのではないかと心配です。舞祭組の「道しるべ」なんだかんだ言いながら、2回もかけてね・・一番喜んでいるのはやっぱり中居くんでしょうね・・1/20(金)の「金スマSP」番組途中でなぜかニュースが・あれ?と思っていたら・・裏の「Mステ」で丁度 舞祭組が出ていた という・・「TBS」と「テレ朝」が連携していたのでしょうか?きっとそうなんだろうと思えた・凄いね・中居くんの写真も出ていて・・粋な計らいですね、何て思いやりのある局・そしてタモリさん・・舞祭組の皆さんの心を込めて・・中居くんに届けと頑張ったのだと思いますその歌詞と歌っている姿を見た方は「感動した」と・惜しくも見逃した私に話してくれました・・良かったね・舞祭組の皆さん・・ファンの皆さん・・私もYouTubeで見ました・舞祭組メンバーの気概を感じ・・泣けますね。。。MusicVoice 1/21(土) 9:54配信から引用中居への“感謝”歌った舞祭組が話題に、“SMAP感”Mステ演出にも感激の声詳細記事は・・こちらから☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・SMAP・TV番組スケジュール予定・・1月23日(月) *15:50~16:47 「ナカイの窓「歌が上手い人SP」 [読売]*15:50~16:46 「銭の戦争 #09」 [関テレ] (草彅)*15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争 #04」 [フジ] (草彅)*24:10~24:55 「Momm!!」 [TBS] (中居)--------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中*25:39~26:14 「『ぷっ』すま」 [ABC] (草彅))1月24日(火)*12:00~12:50 「腕におぼえあり2 #5」 [時代劇専門chHD(CS)](香取)*15:50~16:46 「銭の戦争 #10」 [関テレ] *15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争 #05」 [フジ]*18:40~21:00 「西遊記」 [映画・chNECO(CS)] (香取)*21:00~21:54 「嘘の戦争 #03」 [フジ/関テレ]---------------嘘を強要した刑事に30年分の復讐…首謀者愛娘に禁断の罠*23:15~24:15 「中居正広のミになる図書館」 [テレビ朝日]*24:30~25:32 「中居正広のミになる図書館」 [ABC]1月25日(水)*10:30~11:30 「ナカイの窓「お酒大好き芸能人SP第2弾」 [読売]*12:00~12:50 「腕におぼえあり2 #6」 [時代劇専門chHD(CS)] (香取)*15:50~16:46 「銭の戦争 #11」 [関テレ] *15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争 #06」 [フジ]*19:00~19:57 「おじゃMAP!!」 [フジテレビ] (香取)*21:00~21:54 「ザ!世界仰天ニュース 極寒スペシャル!Part3」 [日テレ/読売]*23:59~24:54 「ナカイの窓「ドッキリSP」 [日テレ/読売]1月26日(木) *15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争 #07」 [フジ]*24:58~25:28 「ゴロウ・デラックス【作家・浅田次郎】」 [TBS] (稲垣)1月27日(金)*20:57~22:00 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 [TBS/MBS] *15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争 #08」 [フジ] *24:50~25:20 「『ぷっ』すま」 [テレ朝] (草彅)1月28日(土) *19:30~20:15 「ブラタモリ「#61 水戸」 [NHK総合] (草彅)*21:00~23:30 「THE 有頂天ホテル」 [映画・chNECO(CS)(香取)*23:15~24:09 「SmaSTATION!!」 [テレ朝/ABC] (香取) 予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・Kis-My-Ft2・TV番組スケジュール予定1月22日(日) *09:30~10:00 「ペットの王国 ワンだランド」 [テレ朝]------------- 6年生が3頭の犬をお世話する小学校へ再び1月23日(月) *23:15~23:45 「キスマイBUSAIKU!?」 [フジ/関テレ] -------------- 水原希子絶賛!美味しくてカワイイ“おしゃ鍋"対決*24:10~24:55 「Momm!!」 [TBS]-------------- 歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中*26:14~26:44 「キスマイレージ」 [ABC]1月24日(火) *24:15~24:45 「キスマイレージ」 [テレ朝]1月26日(木) *19:00~19:56 「プレバト!!] [TBS/MBS]---------------俳句…夏井先生の弟子!?勝村政信▽陶芸1月28日(土) *17:00~17:30 「もしもツアーズ」 [関テレ]*18:30~19:00 「もしもツアーズ」 [フジ]1月29日(日) *09:30~10:00 「ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝/ABC] ------------- 絵だって描ける!?実は頭が良いゾウの(秘)生態を大調査」予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      24
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 「それじゃまた」・紅白“裏で・SMAP番組予告1/16(月)~1/23(月)&キスマイ番組

      今日(月)よる7時~中居館長大ハッスルの3時間SP中居正広のメッセージ「それじゃまた」に込めた想い詳しくは こちら から1/7 オリコンニュースから引用SMAPの8枚目のアルバム『SMAP008~TACOMAX~』は、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)がスタートする直前の1996年3月3日にリリースされた。 年が明けて、SMAPのメンバーからの直筆のメッセージが公式サイトで公開された。中居正広のメッセージに、SMAPの曲のタイトルが含まれている「お世話になりました...だね。"さよなら"ですね...。それじゃまたっ!だね...。」(中居正広)中居は、12月31日のラジオ『中居正広のSome girl’SMAPで、メンバーの名とグループ名を呼んでから、最後に「じゃあねー、バイバーイ!」と絶叫した。きっとそれは、SMAPとしての活動につけた一つの区切りで、最後にラジオからは、SMAPのデビューシングルのカップリング曲である「SMAP」が流れた。デビューより前の結成当時の思い出の曲を、SMAPとしてのラジオの最後に持ってくるところは、いかにも音楽をとても大事にする中居らしいと思った。「それじゃまた」・・歌詞信じてると 夢はかなう それはあやしいだから人は歌うのかなぁ みんなの願いだから結局 かなわなかった 夢もあるしさはずしてた ムダな努力は やっぱりムダだしでもなんか残るものが2つ3つ バカをみても 続けてたいならまわりにあたりちらす そうゆうことは やめたいもんですなんにしても 結果が どうあっても 夢中で参加することに 意義があると信じ2つ3つ バカをみても 続けてたいからやるだけやったよねと 気がすむ日まで 続けるだけですそれじゃまたね お疲れ様 明日はどうだろう?お互い体だけは 気をつけながら 生きて行きましょう夢は叶うとは限らない、でも やるだけやりたい それは無駄なのかもしれないけれど・・気が済むまで・やるだけやった・と納得できるように「それじゃまたね」こんな短いサヨナラのメッセージに込められた。希望にあふれていただろう当時の気持ちとはかけ離れた現在の心境・・この強制解散劇に彼は少なくともこの1年の思いだったのだろうと思う。 その思いと共に・・「それじゃまたね お疲れ様 お互い体だけは 気をつけながら生きて行きましょう」・ファンの皆さんの体への気遣いも込めて。。中居ラジオが大反響、ハガキ5倍増 紅白“裏番組”で「バイバーイ 詳しくは こちら から1/12デイリーデジタルより 引用昨年大みそかに放送されたニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」にすさまじい反響が寄せられたことが11日、分かった。この日、同局の社長会見が都内で行われ、通常は1000通程度が、同番組終了後1週間で約5000通のハガキが届いたことが報告された。 番組はSMAP解散の日となった昨年大みそかにオンエアされ同日はSMAPが出演辞退したNHK紅白歌合戦の“裏番組”だったが、ファンは「Some-」に耳を傾けていた。同局の岩崎正幸社長は「年末にいろいろな番組がありましたが、 SMAPのメンバーへの思いなどを肉声で伝えられた。パーソナリティーの役割を強く感じた放送でした。たくさんの番組があった中でインパクトはこれが一番だったと振り返っていた。番組は7日に「中居正広 ON&ON AIR」とタイトル変更して再出発。同局は4月以降も継続の予定とした ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・SMAP・TV番組スケジュール予定・・1/16(月)*15:50~16:47 「嘘の戦争 #01-1」 [関テレ](草彅) *19:00~21:48 「ミになる図書館プレゼンツ] 中居正広vs芸能人50人!-------------世代別クイズバトル ジェネレーション」[テレ朝・ABC](中居)*24:10~24:55 「Momm!!」 [TBS](中居)-------------歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中*25:39~26:14 「『ぷっ』すま」 [ABC](草彅)1月17日(火) *15:50~16:47 「嘘の戦争 #01-2」 [関テレ](草彅) *15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争【前編】#01」 [フジ]*21:00~22:09 「嘘の戦争 #02」 [フジ/関テレ]*23:15~24:15 「中居正広のミになる図書館」 [テレ朝]*24:30~25:32 「中居正広のミになる図書館」 [ABC]1月18日(水)*12:00~13:15 「腕におぼえあり2 #1【初回拡大版】 時代劇専門chHD(CS)(香取)*15:50~16:47 「銭の戦争 #06」 [関テレ] *15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争【後編】#01」 [フジ]*19:00-19:57 「おじゃMAP!!/しんつよバスツアー」[フジ/関テレ](草彅、香取)*21:00~21:54 「ザ!世界仰天ニュース」 [読売/日テレ](中居) --------------体重186kg少年が201kg加藤大と奇跡のおデブ対談SP*24:09~25:04 「ナカイの窓「放送200回SP」」 [日テレ/読売] 1月19日(木) *12:00~12:50 「腕におぼえあり2 #2」 「時代劇専門chHD(CS」(香取)*15:50~16:47 「銭の戦争 #07」 [関テレ] *15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争 #02」 [フジ]*24:58~25:28 「ゴロウ・デラックス」 [TBS](稲垣)---------------どうなるトランプ政権!町山智浩が徹底解説1月20日(金) *12:00~12:50 「腕におぼえあり2 #3」 [時代劇専門chHD(CS) (香取)*15:50~16:50 「メディアミックスα・銭の戦争 #03」 [フジ]*15:52~16:47 「銭の戦争 #08」 [関テレ] *19:56~22:00 「中居正広のキンスマスペシャル」 [MBS/TBS]-------------- 北村弁護士の事件簿&肩こり解消法*24:50~26:20 「『ぷっ』すま」 [テレ朝]1月21日(土) *14:30~15:30 「今夜よる7時は全日本仮装大賞」 [日テレ](香取) ------------- 金メダリストも登場!心&梨央の舞台ウラ探検」*19:00~20:54 「欽ちゃん&香取慎吾の第94回全日本仮装大賞」 [日テレ/読売]*19:30~20:15 「ブラタモリ「#60 こんぴらさん」」 [NHK総合](草彅)*23:15~24:09 「SmaSTATION!!」 [テレ朝/ABC](香取)1月23日(月) *15:50~16:47 「ナカイの窓「歌が上手い人SP」 [読売]*15:50~16:46 「銭の戦争 #09」 [関テレ] (草彅)予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・Kis-My-Ft2・TV番組スケジュール予定1月15日(日) *09:30~10:00 「ペットの王国 ワンだランド」 [テレ朝/ABC] ------------- 人気漫画のモデルになった獣医学部の(秘)部活▽月島散歩*12:54~14:58 「世界の日本人妻は見た!SP」 [MBS]-------------- 住まなきゃ知らないイタリアメキシコタイの魅力*26:25~26:58 「魁!ミュージック」 [関テレ」1月16日(月) *15:50~16:50 「メディアミックスα・信長協奏曲#11」 [フジ]*24:10~24:55 「Momm!!」 [TBS]*26:14~26:44 「キスマイレージ」 [ABC]1月17日(火) *19:00~20:54 「世界の日本人妻は見た!SP」 [MBS/TBS]--------------カレーの王国&天国に一番近い島&摩天楼に暮らせば*23:15~24:15 「中居正広のミになる図書館」 [テレ朝]*24:15~24:45 「キスマイレージ」 [テレ朝]*24:30~23:32 「中居正広のミになる図書館」 [ABC]1月19日(木) *19:00~19:56 「プレバト!!」 [TBS/MBS] --------------俳句…中山優馬リベンジなるか/生け花…酷評から大幅上達は誰1月21日(土) *18:30~19:00 「もしもツアーズ」 [フジ]1月22日(日) *09:30~10:00 「ペットの王国 ワンだランド」 [テレ朝]------------- 6年生が3頭の犬をお世話する小学校へ再び予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      23
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 中居正広ラジオ[ON&ONAIR]第一弾ほか・TV番組1/8(日)~1/18(水)・Kis-My

      SMAP解散の日に「サムガ」で SMAPへの愛を言葉に残してくれた・メンバーのこと、ファンのことスタッフのこと・・感謝と共に「メンバー 一人づつの名前・そしてSMAPバイバ~~イ」細っそりとしたその姿は、ダイエットではなく食べられなかったのではと思う、辛かった1年を乗り越えて、これが中居くんのケジメ・・ファンの端くれの私にも少しはケジメが・・これからも踏みしめ・振り返りながら着実に前に進んでくださると信じて、以前にも増して中居正広に注目していきます。。昨日は「めちゃイケ」で・ナイナイと沢山のメンバーのみなさん・ゆずのお二人にも優しく囲まれて・・中居くん久しぶりのダンスを最高の笑顔で楽しんでいる様子が・・皆さん優しかったね・・昨日から始まった「中居正広のON&ONAIR」恒例の中居セレクションではなくてなぜか・小林しばり・で、小林くん笑ってましたね・・「恋におちて」・「熱き心に」「雨音はショパンの調べ」!」「おもいで酒」・最後だけ林田健二さん「運命はノン・ストップGOGOGO」「ハタチ・・24、5の時かなー すげー林田さん聴いてた時、あったね「10$」からSMAPカバーしてたから、その影響もあってか・・聴いてたね! 林田さんの・・なんだろなー 久保田さんでもなく、ジャニーズでもなく、ダンス・なんとも言えない好きだったんだよなー ちょっと。誰にもかぶってない感じが・・」新年初・番組名変わっての第1回目ラジオ・中居くんのハキハキと明るい声でした 安心するね。今後も番組を続けてもらえるようリクエストしてゆきたいですね!最後に舞祭組の曲を・「道しるべ」「1月の4日に舞祭組が曲を出した模様で、わたくし聴いてないんですよ。 どんな曲なのか、どんな歌詞なのか、今回、初めて舞祭組が自ら曲と歌詞を作ったようなんで・・うーん・・流しときましょうか! えーー舞祭組の4枚目のシングル。タイトルは、よく分からないので・どうぞ・」 1位を獲得・・舞祭組やったね!!すごく良かったですね・題名は知らないないなんて何時もの中居くんらしいね・・きっとよくやったって・・彼らが成長したこと喜んでいると思います。。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・TV番組スケジュール予定・・1/8(日)*11:45~11:50「草ナギ剛主演「嘘の戦争」 [関テレ] -------------【天才詐欺師の復讐劇…10日夜9時スタート】」*11:45~12:54 [アッコにおまかせ!] [TBS]-------------【米倉離婚・SMAP解散のウラ側・芸能人のお年玉大公開!】*12:35~13:15 [再/放送ナカイの窓「顔が残念な人SP」[読売]1/9(月)*10:00~12:25 [僕と妻の1778の物語] [映画・chNECO(CS)]*11:55~13:45 [バイキング] [フジテレビ/関西テレビ]------------- SMAP続報は…?/紅白歌合戦賛否/ASKA新レーベル設立!1/10(火)*05:25~08:00「めざましテレビ」[フジテレビ系][草彅]*08:00~09:50「とくダネ!」 [フジテレビ系][草彅]*09:50~11:25「ノンストップ!」[フジテレビ系] [草彅]*13:45~15:50「直撃LIVE!グッディ」 [フジテレビ系][草彅]*15:50~16:45 [再/銭の戦争 #02] [関テレ]*16:45~16:47「今夜スタート!草ナギ剛主演ドラマ『嘘の戦争』 [関テレ] -------------【天才詐欺師の復讐劇!完全ナビ】」*16:47~19:00「みんなのニュースワンダー(ワンダーのトビラ)」[フジ系][草彅]*19:00~20:54「最上級のひらめき人間を目指せ!] [フジ][草彅]--------------クイズ!金の正解!銀の正解!【草ナギ剛が緊急参戦】」*21:00~22:48「嘘の戦争 #01] [関テレ/フジ] -------------【天才詐欺師の復讐劇!殺された家族の仇を討て」*23:15~24:15 [中居正広のミになる図書館] [テレ朝]*24:30~25:32 [中居正広のミになる図書館] [ABC]*25:00~25:45「ブラタモリ「#58 浦安」」 [NHK総合]1/11(水)*15:50~16:47 [再/銭の戦争 #03] [関テレ]*23:59~24:54 [ナカイの窓「キャスティングの窓 第2弾」 [日テレ/読売テレビ]*25:41~25:56 [ロクメシ] [テレビ朝日]-------------テレ朝コンテンツ「中居正広のミになる図書館」ほか*26:51~27:00 [よふかしゴーちゃん。] [テレビ朝日]-------------1/16ミになる図書館プレゼンツ中居正広VS芸能人50人」1/12(木)*15:50~16:47 [再/放送銭の戦争 #04] [関テレ]*24:58~25:28 [ゴロウ・デラックス] [TBS]-------------【作詞家・売野雅勇が数々のヒット曲秘話を語る】*27:06~27:15 [よふかしゴーちゃん。] [テレビ朝日]-------------1/16ミになる図書館プレゼンツ中居正広VS芸能人50人」 1/13(金)*15:52~16:47 [再/銭の戦争 #05] [関テレ]*23:15~24:15 [不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~後編] [テレ朝]1/14(土)*04:55~05:00 [おはようゴーちゃん。] [テレ朝]--------------1/16ミになる図書館プレゼンツ中居正広VS芸能人50人」*17:00~19:10 [西遊記] [映画・chNECO(CS)] [香取慎吾」*23:15~24:09 [SmaSTATION!!] [ABC] [香取慎吾」1/16(月)*19:00-21:48 「ミになる図書館プレゼンツ] 中居正広vs芸能人50人!-------------世代別クイズバトル ジェネレーション」[テレ朝系](中居1/18(水)*19:00-19:57 「おじゃMAP!!/しんつよバスツアー」[フジ系](草彅、香取) 予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・Kis-My-Ft2・TV番組スケジュール予定1月8日(日) *09:30~10:00「ペットの王国 ワンだランド] [テレ朝/ABC] ------------ 犬とヒトが一緒にダンス!日本一ペアの息を呑む連続技」*17:00~17:30「キスマイ宮田もどハマリ!] [TBS/MBS] --------------鉄血のオルフェンズ今から観ても絶対間に合うSP」1月9日(月) *15:50~16:50「メディアミックスα・信長協奏曲 #04」 [フジ]*23:15~23:45「キスマイBUSAIKU!?]-------------【斎藤さんゲームを超える新・盛り上げゲーム誕生!?】」*26:14~26:44「キスマイレージ」 [ABC]1月10日(火) *15:50~16:50「メディアミックスα・信長協奏曲 #05」 [フジ]*23:15~24:15「中居正広のミになる図書館」 [テレ朝]*24:15~24:45「キスマイレージ」 [テレ朝]*24:30~25:32「中居正広のミになる図書館」 [ABC]*25:25~25:55「魁!ミュージック」 [フジ]1月11日(水) *15:50~16:50「メディアミックスα・信長協奏曲 #06」 [フジ]1月12日(木) *15:50~16:50「メディアミックスα・信長協奏曲 #07」 [フジ]*19:00~19:56 [プレバト!!] [MBS]-------------【俳句…北山リベンジなるか▽書道…広瀬アリスが挑戦】1月13日(金) *15:50~16:50「メディアミックスα・信長協奏曲 #08」 [フジ]1/14(土)*18:30~19:00 [もしもツアーズ] [フジテレビ]予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      33
      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2016/12/31・SMAP解散の日&SMAP中居正広の「サムガ」最終回&TVスケジュール

      2016年12月31日(土)SMAP中居正広の「サムガ」最終回とSMAP解散の日さてさて2016年大晦日・幸か不幸か31日です ねーー・・ウーーン 神様は僕にこの31日という今日の日をどういう意味で与えてくれたのかな ウーーン これはしっかりしなさいと言っているのか、しっかり務めなさいと言ってるのか、ぶれないでやれよ・これは違うか・・ウーーン なんで31日なんだろーね・・ウーン これはなんか意味があるのかなって、僕は勝手な解釈を・しようかな・・と思いますけど・・31日か・・ちょっとお話しましょうか・・ね・・話さないといけないことも有るのかなって思っております。始まります・・「SMAP中居正広のSome girl’ SMAP」ウーーーン だね・・僕がなんかちょっと話しすることでまた迷惑をかけたりすることもあるのかなと思いながらねーーでもね・・なんか、なんだろ・・ほんとに神様・・なんで31日なんだろう・・ちょっと話しましょうかね・・あの・・僕にとってはですね、この1年というのは敏感な時期だったりデリケートな時期が・毎日そういう日々が続いてきましたあのーあんまりこういう日が目まぐるしく続きますとあのね鈍感になるっていうのかな・ウン・・あの、麻痺してるというほうが正しいのかな・・余りにも毎日っていうそれがこの1年 学んだことかな・ちょっと神経質な・ね 丁寧にいかなければいけないから、言葉を選んだり行動とか含めてなんですけど余りにも考えると本当に麻痺してきてほんと年末は鈍感っていうかもう何だろうね・・こんな感じになるんだって・・一杯一杯迷惑を沢山かけ過ぎちゃって うーーん・・ あとねーー ウーーン・・ 誰も悪くないんです。 うん・誰もこういう風に言うと、僕自身悪くない・・では無いです・・では無いんです・・この期に及んで・・あのそんなに認めてもらいたいが為に、好かれたいが為にじゃ無くて、そういう話じゃないんですがなんなら僕悪くても全然いいんですけど・・フフフフ・・・僕ちょっと大丈夫なような気がする・円滑に行くんだったら別に良いなーと思うんですけど・もうちょっとした誹謗・中傷とか批判うんぬんみたいなものは、あのーさっきも話したように敏感だとかデリケートな時を通り越して鈍感、もう麻痺しているので、もうね全然大丈夫って僕は比較的見ない方ですけど、やっぱり耳に入ってくるじゃないですかだからそれで行くんだったらどうぞどうぞって・・ウン・・・・誰もわる・・うん・・誰も悪く無いんですよねーーーうんちょっと年が明けたらなんかそっとしてあげたいなって思うんですよねメンバーは今年1年本当によく頑張りました。 本当によく踏ん張ったと思いますよ・いろんな思い有ったと思います。いろんな思いが入り混じって複雑な思い有ったと思います。みんなも習ったことのない1年ですから・・よく頑張ったなーーと思います。最後までしっかりSMAPを務めたと僕は思います・・・ねぎらいとかお褒めの言葉をあげて欲しいなって思いますね。 それと・ここでね・・ずっとね、言わなきゃいけないなと思ってて伝えたくってね・あのー 日頃ね さっきもちょっと話しましたけどネットとか週刊誌とかほぼ見ないんですけど、流石に僕でも情報が少々ですが入ってくることがあって、あのー37万人以上の署名・「世界に一つだけの花」の購買運動・25周年のベストアルバム投票・9/9各地でそれぞれイベントしてくれたこととか・新聞の広告欄にメッセージをくれてる事とか・・僕ちゃんと読んでますから・・読んでますから・・としみじみとした語るように話してくれました。 しっかりと真っ直ぐに僕の耳に何よりも僕の心に皆の全ての想いがちゃんと届いています。うん・お返事のタイミングを失っちゃた訳では無いんですが・・見てない振りをしようとかノーリアクションで通そうとか・・何かタイミングを失っちゃたのかな・・お返事遅れましたけど「ありがとう・ありがとう・で一杯です」 期待に応えられくって申し訳なくて一杯です。いつもの僕なら ねえー 「ウッゼー とか 重いんだけど とか気モイんだけどそんなの・・とかね・・そんな事も言えなかったねみんなの気持ちが溢れてて、そんな思いが溢れてて純粋にとりました返事遅れて申し訳ないな・・って・・思います。1月以降とか8月以降たくさんハガキが来てまして、で 放送で読めなかったハガキ・紹介されなかったハガキ・・僕ちゃんと読んでますから・・読んでますから・・うん・・アルバムの特集・・ね・アルバム全部聴きました・ノンストップで一気に聴きました。 最初複雑で正直ちょっと聴けないかな・止めとこうと思ったのですが、これってSMAP側から出してるアルバムですが、これ何だろうね・・ファンの子達がファンの子達からなんか出たアルバムじゃないかなってね・・うん・・・・さっきのね、署名運動とか購買運動とか新聞の広告運動とかそういう気持ちのためにもしっかり聴かなきゃいけないな・・テメーの都合でスルーしちゃダメだなって思って・・ウン・これは逃げちゃダメなんだぞって・・感想言いましょうか・・ベストアルバムの感想・・スーーーン(泣いてる?)僕はSMAPに一番近い所にいますし、肌で感じているSMAPファンでもある・僕としては、ウーーーン 何だろうね・・皆とホボホボ変わらない選択だったなーって・・そんなベストアルバムだなーーー結構一緒じゃーーんって・・思いながら聞かさせて頂きましたねー・ウーーン これ入んなかったんだとか、これ入るんだとか・・ま・・一杯有るからなー みんなと一緒でビックリしましたね。3枚有るんですけど、1枚目のあれ・誕生した順に並んでたりするんですけどCan't Stop!! -LOVINGの次の曲がBest Friendなんですよ・・早っと思いながら・・1枚目の前半とかもう・・みんなどんな思いでこれ選んだのかな・・でも以外とアーーアーーって みんな結構一緒じゃーーって・・エーー 聴いてましたね・・それではエンディングに向かいたいと思いますさてお別れですね・・あのーーもっともっと言わなきゃいけない事とかね・ウーーン 有ったと思うんですけどね・今までやってきてスタッフの方々とか全部ぜんぶとかね・・まーーこの辺で勘弁していただきたいなと思いますね・来年は少しゆっくりしたいなって、もうホント28年というのは、アット思う間だったとは思わないし・僕は性格的なものなのか何か分からないのですけど、前ばかり向ける性格ではなくて、ちゃんと自分の足跡を、どこで脱線したのかなとか、何処で立ち止まったのかとか、何処で道草食ったのかなとか、ちゃんと確かめながら ウーーン 僕は前に進みたいタイプなんですかね・これからもまた寄り道することも、道草くうこともあるでしょうし ウーーン来年はどういう風な・今どういう風にしようか、まったく考えてないですねあのーーしっかり噛みしめながら・・アノーー 進めて行きたいほんとにあのーー相葉くんとか大丈夫かな・ちゃんとしっかりやってんのかな?今僕がどこで何やってんのかな・何してるかも分かんないあの・・勝手ですみませんが僕の我儘というか思う存分勝手といいますか僕の好きに閉めさせて頂きます・・最後あのーー1曲お贈りしますが、これは僕のあの・・一心で決めさせて頂きました。曲紹介も別にするつもり無いんで・・それではエーーーサムガールスマップも最後・SMAP中居正広としても最後の放送ですちょっと声張りますね・いいですか?・・しんごーー つよしーー ごろうーー きむらーースマップーー じゃーーねーーバイバーーーーイ ・・・・曲がながれ・・・S-M-A-P--カモン みんながヒーローーSome girl’SMAP END ・・ 1月7日から・・「中居正広の ON & ON AIR 」11:00から☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*本当に精神的に戦いの毎日だったのですね・画面では仕事に徹し毎回笑顔でいたこと、その見事さに感心します真価が問われた1年と中居くんは自分自信を分析し、リーダーとして落ち着いて人生の岐路への判断をしたのですね・誰を責めることもなく、何なら自分が嫌われてもいいなんて今の時代にこんな上司がいたら絶対仕事も頑張れると思う。スマスマの最後に拳を上げて指を折り又まとめて・・力強いサインのバイバイでした・・何も発言できないもどかしさ・・ファンに対してもきっと心痛めていたことでしょう・・そして最後の「サムガ」でも・・・なんと思いの深い人情のある人柄なのでしょうか・SMAPをこよなく愛してきたのが心にしみいるようです・・28年の長い歩みの中で苦楽を共にして大好きなSMAPを培ってきたメンバーの名前を大きな声で思いっきり呼びそしてSMAPにさよならを・・告げた・・中居くんしか考えつかない・・これもまた見事だった・・やらされているアイドルではなかった・・自分で考えて28年頑張ってきたアイドル・・中居正広でしたね・ファンにとって芸能界・メディアの汚さを知らしめたこの1年でしたでも昨日の朝日新聞の8面にも及ぶメッセージは本当に驚きましたSMAPファンは凄いな・・常識のある大人の対応に・・関心しました最後の「サムガ」での中居くんの想いにも沿ったメッセージだったと本当のファンとはこういうのだと心打たれました。。何もできない私でしたがブログを書くことで少しでも拡散できればと思います・・これからのメンバーの動向を見届けて、2017年以降も活躍してくれますことを切に願います。まずはお身体大切に・・これからも応援しています。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・TV番組スケジュール予定・・17/1/02(月)*07:20~08:06「ブラタモリ・セレクション「嵐山」」NHK総合【草彅剛】*08:06~09:15「ブラタモリ・セレクション「伊勢神宮SP」」*09:15~10:00「ブラタモリ・セレクション「#38 横浜」」*10:15~11:00「ブラタモリ・セレクション「#44 会津磐梯山」*11:00~11:45「ブラタモリ・セレクション「#48 広島」*19:30~20:45「ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯]------------ 初詣スペシャル「成田山新勝寺」【草彅剛】*18:00~22:00「番組対抗!ドッキリアワード2017キーワード] 【TBS/MBS】 --------------今夜6時からは超人気番組が一挙集結! 【中居正広】*24:50~25:50「街角出題バラエティQ人サン] 【フジ】-------------【街の人×カズレーザーらQ対決!草ナギ剛が今年の抱負】」*26:10~28:55「不機嫌な果実」第1夜 【テレビ朝日】【稲垣吾郎】1/03(火)*25:20~28:00 「不機嫌な果実」第2夜 【テレ朝】【稲垣吾郎】1/04(水)*15:50~16:47 「ナカイの窓「子だくさんSP」【読売】【中居正広】*19:00~22:54 「ザ!世界仰天ニュース」 【日テレ/読売】--------------大笑い&感動盛り沢山!!新春!仰天4時間祭り【中居正広】*23:59~24:54 [ナカイの窓「美のカリスマSP」【日テレ/読売】【中居正広】1月05日(木) *15:50~16:47 「銭の戦争 #01-1」 【関テレ】【草彅剛】*19:00~20:54 「奇跡体験!アンビリバボー新春2時間スペシャル!!」【フジ/関テレ】*24:25~27:25 「最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!」【フジ】--------------金の正解!銀の正解!10日(火)よる7時…」*26:29~27:17 「Momm!!] 【MBS】--------------★歌に自信のあるチャレンジャー参加者募集中★【中居正広1/06(金)*15:52~16:47 「銭の戦争 #01-2」【関テレ 】【草彅剛】*20:57~23:09 [中居正広のキンスマスペシャル] 【TBS/MBS】【中居正広】*23:15~24:15 [不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~前編]【テレ朝】【稲垣吾郎】*24:24~25:24 [不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気」【ABC】【稲垣吾郎*24:50~25:20 [『ぷっ』すま」【テレ朝】【草彅剛】1月7日(土) *19:30~20:15 「ブラタモリ「#58 浦安」 【NHK総合】【草彅剛】1/08(日)*12:35~13:15 [ナカイの窓「顔が残念な人SP」 【読売】【中居正広】 予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      38
      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • SMAP中居正広・TV番組スケジュール・12/26(月)SMAP最後の日・Kis-My-Ft2

      ・・SMAP最後の日・・スマスマ・26日(月)18:30~23:18 (フジ/関テレ)実権を握っているとはいえ個人的なエゴでJ事務所の屋台骨を支えてきたSMAPを汚い方法で解散させるとは人間のすることとは思えない・・事務所サイドの記事がスポーツ紙・TVで毎日のように垂れ流された1年・・事務所代表者は解散に至った正当な理由があれば表に出て堂々と記者会見をするべき・・外堀を固めてとことんヒネリつぶさなくては気が済まない人間性・悲しいね!! 報道への不信感が増した1年・・紅白に出なくてもいい・・ファンへの言葉もいらない・・自分の言葉で話せない現状は十分理解しています。。スマスマがSMAP最後の日・・来年もメンバーの活躍を見守ります。2016-12-24 219 ・・菊地陽子さんの記事がありましたので載せておきます 【SMAP連載18】報道との温度差も 決して“かわいそう”ではないSMAPファン記事の詳細はこちらからSMAP ・・TV番組スケジュール予定12/25(日)*09:54~11:30 [サンデー・ジャポン] (TBS/MBS毎日放送) SMAP*11:45~12:54 [アッコにおまかせ!] (TBS1)------------2016年ニュース・トップ20&SMAP・アモーレ最新情報*17:15~17:25 「嘘の戦争 完全ガイド」 (関テレ)*21:30~23:39 [Mr.サンデー] (関西テレビ)------------~2016年 知られざるニュースの舞台裏スペシャル~*26:00~26:05 [ベビスマ] (フジテレビ) SMAP*27:25~27:27 [ベビスマ] (関西テレビ) SMAP12/26(月)*14:50~15:50 「僕と彼女と彼女の生きる道 #11」 (関テレ)*15:50~16:45 「メディアミックスα・僕と彼女と彼女の生きる道#09」 (フジTV)*15:50~16:45 「僕と彼女と彼女の生きる道 #12」 (関テレ)*15:50~16:50 「メディアミックスα 『僕と彼女と彼女の生きる道』 ------------(2004年1月放送)フジテレビ系(草彅)*18:30~23:18 [SMAP×SMAP ファイナル」 (フジ/関テレ)------------ SMAPと共に歩んだ20年9ヶ月のスマスマの全てを *23:20~24:20 [なるみ・岡村の過ぎるTV] (ABC)-------------SMAP・リオ五輪・不倫…2016衝撃ニュースNo.1は?]*25:46~26:21 「『ぷっ』すま」 (ABC)12/27(火) *15:50~16:50 [メディアミックスα『僕と彼女と彼女の生きる道』------------(2004年1月放送)(フジTV) *24:20-26:05 「中居正広のプロ野球魂] (テレビ朝日) ------------ドラフト企画「俺の侍ジャパン」」(中居)12/28(水)*15:55~17:45 「メディアミックα 『僕と彼女と彼女の生きる道』 ------------ (2004年1月放送) (フジ) *23:30~24:35 「ナカイの窓 関東6県ガチンコ対決SP」(日テレ/読売)12月29日(木) *15:00~17:15 「BALLAD 名もなき恋のうた」 ( BSプレミアム) 草彅*15:45~17:45 [お騒がせニュース2016] (関西テレビ) ---------------よしもと芸人100人しゃべっても大丈夫! (SMAP)*24:20~26:05 [中居正広のプロ野球魂] (ABC) SMAP中居正広12/30(金) *08:30~09:50 [たまッチ!Presents] (フジ/関テレ)中居 ------------独占!長嶋&王が夢の共演~中居正広に全てを語った*******2017年******1/1(日)*24:50-25:50 「街角バラエティQ人サン」 (フジテレビ系)草彅1/4(水)*19:00-22:54 「ザ!世界仰天ニュース新春4時間SP」 (日テレ系) 中居 1/5(木)*19:00-20:54 「奇跡体験!アンビリバボー新春アニマルスペシャル」(フジTV系)草彅 1/6(金)*23;15-24:15 「不機嫌な果実SP~3年目の浮気~」(テレビ朝日系)稲垣予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Kis-My-Ft2・・TV番組スケジュール予定12月25日(日) *09:30~10:00 「ペットの王国 ワンだランド] (テレ朝/ABC)------------ スイスで大人気のペットグッズ&秋田犬がスイスに!?」12月26日(月) *26:32~25:02 「キスマイレージ」 (ABC)12月31日(土) *23:45~24:45 「ジャニーズカウントダウン2016-2017] (フジ/関テレ)------------【年に一度!ジャニーズ大集合!】予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      27
      テーマ:
  • 19 Dec
    • SMAP中居正広・TV番組スケジュール12/19(月)~12/30(金)・Kis-My-Ft2

      次回の「Some girl's SMAP」ラジオ放送は、12月25日、夜8時半からそして・・新年からこの番組・・2017年1月7日(土)放送からタイトルが変わります!・・新しい番組タイトルは 「中居正広 ON & ON AIR」 です。放送時間は変わらず、毎週土曜日の夜11時〜11時30分です「中居正広の5番勝負!」では 罰ゲームで″PPAP″のピコ太郎の楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露完璧でしたね・・さすが中居くんですね・・「俺SMAP(エス・エム・エー・ピー)だから」・・って・・そうまだ SMAPですから・・ね・・(‐^▽^‐)SMAP ・・TV番組スケジュール予定12/19(月)*14:50~15:50 「僕と彼女と彼女の生きる道#02」 (関テレ) 草彅剛*15:50~16:47 「僕と彼女と彼女の生きる道#03」 (関テレ ) 草彅剛*15:50~16:50 「メディアミックスα・僕と彼女と彼女の生きる道#05」 (フジ)*21:00~21:50 [腕におぼえあり3 #4] (時代劇専門chHD) 中居正広*22:00~23:24  [SMAP×SMAP90分スペシャル!] (フジ/関テレ)--------------最後のビストロ…タモリさん・椎名林檎*25:39~26:14 「『ぷっ』すま」 (ABC12/20(火)*14:50~15:50 「僕と彼女と彼女の生きる道#04」 (関テレ) 草彅剛*15:50~16:47 「僕と彼女と彼女の生きる道#05」 (関テレ)*15:50~16:50 「メディアミックスα・僕と彼女と彼女の生きる道#06」 (フジ)*19:00~20:54  [クイズやさしいね2時間SP] (フジ・関テレ)---------------香取慎吾がザキヤマと参戦!*21:00~21:50  [腕におぼえあり3 #5](時代劇専門chHD) 中居正広*23:15~24:15  [中居正広のミになる図書館/今夜は特別編] (テレ朝) *24:30~25:32 [中居正広のミになる図書館/今夜は特別編」(ABC)*25:00~25:45 [ブラタモリ「#57 東京・目黒](NHK総合) 草彅剛12/21(水)*14:50~15:50 「僕と彼女と彼女の生きる道#06」 (関テレ)草彅剛*15:50~16:47 「僕と彼女と彼女の生きる道#07」 (関テレ)草彅剛*15:50~16:50 「メディアミックスα・僕と彼女と彼女の生きる道#07」 (フジ)*19:00~20:54  [おじゃMAP!!SP] (フジ・関テレ) 香取慎吾*21:00~21:50 [腕におぼえあり3#6] 時代劇専門chHD(CS)*20:54〜21:00 「世界仰天ニュースSP 直前」日テレ系(中居)*21:00~22:54  [ザ!世界仰天ニュース] (日テレ・読売)-------------Xマスだから…あの(秘)島に行ってみた&泣ける(秘)物語SP!*23:59~24:54 [ナカイの窓「外国人SP」 (日テレ・読売)12/22(木)*04:00~06:00 映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE」---------------TBSチャンネル1(CS)香取慎吾*07:30~07:35 「ピタゴラスイッチ ミニ」(NHKEテレ) 草彅剛 *14:50~15:50 「僕と彼女と彼女の生きる道#08」 (関テレ)草彅剛 *15:50~16:47 「僕と彼女と彼女の生きる道#09」 (関テレ)草彅剛*15:50~16:50 「メディアミックスα・僕と彼女と彼女の生きる道#08」(フジ)*20:05~22:00 [ジュブナイル] (BS日本映画専門ch(BS)香取慎吾*24:58~25:28 [ゴロウ・デラックス] (TBS1) 稲垣吾郎--------------漫画家・秋本治/「こち亀」までの漫画人生&待望の新作12/23(金)*15:50~16:47 「僕と彼女と彼女の生きる道#10」(関テレ)草彅剛*21:00~21:50 [腕におぼえあり3 #8] (時代劇専門chHD(CS)12/24(土)*15:00~17:30 「SMAPグラフィティ『世にも奇妙な物語 SMAPの特別篇』 ------------(2001年1月放送)フジテレビ系(SMAP)*23:15~24:09 [SmaSTATION!!] (テレ朝・ABC) 香取慎吾 12/25(日)*17:00~19:10 [踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望]---------------WOWOWシネマ(BS)香取慎吾12/26(月)*15:50~16:50 「SMAPグラフィティ『僕と彼女と彼女の生きる道』------------(2004年1月放送)フジテレビ系(草彅)*18:30~23:18 [SMAP×SMAP ファイナル」 (フジテレビ系)------------SMAPと共に歩んだ20年9ヶ月のスマスマの全てを 12/27(火) *15:50~16:50 「SMAPグラフィティ『僕と彼女と彼女の生きる道』------------(2004年1月放送)フジテレビ系(草彅)*24:20-26:05 「中居正広のプロ野球魂] (テレビ朝日系) ------------- ドラフト企画「俺の侍ジャパン」」(中居)12/28(水)*15:55~17:45 「SMAPグラフィティ『僕と彼女と彼女の生きる道』------------(2004年1月放送) フジテレビ系(草彅)12/30(金) *20:30~21:50 「たまッチ!2016 SP」フジテレビ系(中居)予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Kis-My-Ft2・・TV番組スケジュール予定12月19日(月) *26:25~26:55 「キスマイ魔ジック」 (ABC)12月20日(火) *24:15~24:45 「キスマイレージ 」(テレ朝)12月24日(土) *14:00~16:54 「所さんお届けモノです!] (MBS)--------------サンタにお願い!?バカ売れ商品★2017近未来アイテム*16:00~17:00 「所さんお届けモノです!] (TBS)------------- サンタにお願い!?バカ売れ商品★2017近未来アイテム12月25日(日) *09:30~10:00 「ペットの王国 ワンだランド] (テレ朝/ABC)------------ スイスで大人気のペットグッズ&秋田犬がスイスに!?」予定は変更となっていることもありますのでご了承ください。最後まで ☆-( ^-゚)v ありがとうございました。。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ポチッとヨロシクね

      18
      テーマ:

プロフィール

toshiko

性別:
女性

読者になる

ランキング

総合ランキング
20689 位
総合月間
21773 位
アイドル情報
212 位
ひとりごと
277 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。